JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

家族は頼らない。自分の人生はJKMAXで何とかなる



あちゃもです。





今回私が取り上げるのは、
壮絶な虐待を受けた、のなみださんの記事と、夢を叶えるために、の白雪さんの記事です

【閲覧注意】壮絶な虐待を受けた少女がMAXへ



⑴この記事を取り上げた理由
一般的な家庭環境とは言えない過酷な環境を生き抜いてきて人よりも多く辛い思いをしてきたと思いますが、それでも諦めずに腐ることなく目標を持って前を向いているところに、幸せになってほしい、その努力が実ってほしいと心から思ったため。

⑵共感するところ
家庭環境が悪かったため幼い頃から我慢が当たり前の生活をしてきたからこそ、色々なことに対しての有り難みが分かるしお金の大切さも分かる。だからこそ自分の夢に、目標のために、お金を使いたい、という気持ちが共感できます。

⑶違う意見は特にありません

⑷自分にあてはめると
私も家庭環境は悪かったのですごく気持ちが分かるし、私も夢を叶えるためにマックスでアルバイトをしています。色々辛いことがあってもそれを乗り越えて、夢に向かって頑張っている子がいるなと思うと自分も頑張ろう!と前向きに思えます。

⑸どう行動していきたいか
嫌なことが度重なると、くじけそうになるときもありますが、みんな頑張っているんだ!と思い自分を奮い立たせ今後も夢に向かって頑張ろうと思います!お二人の記事が読めて良かったです!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



桑田です。
本日私が取り上げるピックアップキャストは、ぱいのみさんです。

⑴このキャストを取り上げた理由
本指名率が高いので、短い時間でも長い時間でも常連様でもご新規様でもお楽しみ頂けると思ったため。

⑵共感するところ
一般的なリフレで登場しがちな量産型タイプではなく、吉祥寺や調布の雑貨屋さんですれ違いそうな清純清楚な女の子とまさかホテルでこんなことが出来るなんて!という背徳感。何度も会いたくなる何度も遊びたくなる気持ちに共感します。

⑶違う意見は特にありません

⑷自分にあてはめると
貴重な時間とお金をかけるのでいつでも遊べそうなキャストを指名するより、レア出勤で明らかに楽しめそうなぱいのみさんを指名します。

⑸どう行動していきたいか
どんな女の子なのか、どんなオプションが出来るのか分からないので回転で指名して探ることも考えたのですが、やめます。事前予約が入ることが多く、貸し切り予約もあり、本指名率が高いことを考え、こちらも事前予約で初めから60分や90分で予約を取ります。ぱいのみさんとしか今日は遊ぶつもりはない!という気持ちを会う前から伝えたいです。

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-