JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAX初期メンバーが食い荒らした楽園でも諭吉の果実が実り続ける理由


白雪です。





この題名を見て考えさせられることがありました?



入店してすぐは赤字が多かったのが1ヶ月経つと青字になっていたり当日まで黒字の日も出てきています。


もちろん、入店すぐというのは『完全未経験』『新18歳』などのワードに飛びつくお客様が非常に多いため赤字になりやすいというのは重々把握し、自惚れることは一切なかったのですが、
やはりお店に属して働く以上、結果を出すことは必要だと思っています?✨


そこで、入店すぐの時と同じようにずっと赤字キャストでいようと思うなら、どういうことが必要なんだろう?と時間を見つけて考えていたりします??


入店一カ月目は初めましてのお客様が多かったのですが、現在はありがたいことにリピートのお兄さん方がほとんどです?
やはりリピートしていただけばいただくほど安心感や心地良さが増していっています╰(*´˘`*)╯♡


事前に予約が入っていましたらその日は誰かが私のために事前に時間を作ってくれているということが嬉しく、楽しみですし、
急に時間が空いたから会いに来てくださったというのも私にとってものすごく嬉しいことです✨


お会いした方の中には、急に声が聞きたくなってたまたま出勤していたから逢いに来たよ、と言ってくださる方もいました。まるで恋人に対するような気持ちで私の事を思ってくださりその思いを実際行動に移して大雨の中会いに来てくださったのがとても感動しましたし、幸せな気持ちになりました☺️


また、私はできる限り出勤前に事務所で写真を撮ったり、ツイートを前日から当日にかけてするようにしています。
それが一人でも多くの方との素敵な出会いに繋がり、良い関係を長く育んでいけたら幸せだな、、癒しと元気をお届けできたら幸せだな、、
と思うからです。


これからも、長く関係を築いていけるお兄さん方と一人でも多く出会えるように、
自分なりの魅力をもっともっと磨き、また会いたいと思われる女の子になりたいなと思います!
どうぞよろしくお願いします?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



大学に入ったばかりの頃を思い出してください。

高校を卒業して住み慣れた地元を出て、大学の近くで1人暮らしを開始。

大学生活が始まり、仲良くなった人やゼミなどで絡む人に対して、高校の時に同じクラスだった〇〇君にタイプが似てるな、〇〇さんっぽいな。と昔を懐かしんだことありませんか?

白雪さんと初めて会った時、MAX初期に居たほのかさんを思い出しました。

綺麗な顔立ち、男に不自由してなさそうなリア充オーラ。スタイル良くて高身長で顔出ししてて、たまにあげる動画もほのかさんがあげてたやつソックリ

だから何だ?

という話ですが、ぴえんさんをめろんさんと顔が似ているとPRしたり初期MAXのクセ強さを懐かしむ事が最近増えました。

もう2度とあんなクセ強いメンバーと仕事やりたくないですけどね。

本日出勤メンバーのピックアップは、せんりつさんです。

白雪さん、なほさん、渡辺さん、たいがさん、くろえさん…と初期MAXを思い出すクセが強い強力な新人をクリスマス前に召集できました

初期MAX時代の売上と利益は毎月超えていますが、今月も昨日の時点で既に更新!大手派遣型リフレ店さんが前年比売上を下回る月が続く中、派遣型リフレが次々オープンする戦国時代においてMAXが勝ち続けている理由は、リピーター様のお陰であり、リピーターを作れるキャストさんの実力。

せんりつさんはこれからリピーターが取れるキャストさんだと確信しています。

合う合わないは三振かホームランかタイプの可能性ありますが、非常に面白いリフレをしていました。

初期MAXメンバーは後先考えず新規客を食い荒らし焼け野原にしましたが、今のMAXメンバーは次につなげるリフレが出来ています。

目の前のお客様からいかにオプション代を奪い取るかではなく、とにかくまた来て頂けるような接客こそJKMAX

白雪さんが記事で

やはりリピートしていただけばいただくほど安心感や心地良さが増していっています╰(*´˘`*)╯♡

と言ってくれましたが、MAXで居場所を作るならそこしかありません。リピーターのお客様が居ることだけがMAXに在籍できる存在意義です

また会いたい!!!と思えるお時間を提供できたのなら、すぐに結果は出なくてもまた来てくれるお客様が必ず居ます。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-