出勤の歴史

11/26(火) 「お会いしたことないですがいつもツイッターみてます!」←このくだり飽きた

あちゃも 12-19
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報13位

MAXは細い女の子がたくさんいますがその中でも際立って細いあちゃもさん。この前こっそりとスタンプを押す前の宣材写真を見たのですが、なにこれスタンプおさなくても普通にかわいい~!と卒倒しました。小学生の頃からずっとこの顔でかわいくてモテてたんだろうなぁと想像できます。細くて笑顔がかわいい女の子って小学生~大人になってもずっと人気で老若男女に愛されますよね?そんな感じです!勝手なイメージですが脚が速そう。




ななせ 13-16
★あなたが神か?★
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報10位

ななせさん♡ お会いしたことはないですがいつもツイッターみてます!本指名がたくさんとれてていつもきちんとしててロングのお散歩があったり…ななせさんみたいな子が売れるのは必然的だしMAXにとっても欠かせない存在だと思います!お土産とかが事務所においてあるのはあまり見かけませんが、昔ななせちゃんが買ってきたお土産が置いてあったのを見た時、あ~こういうことがきちんと出来る子なんだすごいなぁと思いました。気遣いができて、どんなに引っ込み思案な男の子にも優しく笑顔で接してくれる、漫画のヒロインのような女の子です♡



いれぶん 15-22
★通算ランキングキャスト★

名前のインパクトがとっても強いです!お会いしたことないですがイメージとしてはナチュラルにお客様と楽しい時間を過ごせてそう。名前からして期待してしまう。この特別な名前があるからこそハンデになってしまう子もいるし名前負けしてしまう子もいると思いますが、それでも成績を残し続けられるというのはきっとそういうことなんだと思います!




ぴえん 15:30-18:30
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★

最近絶好調と噂のかわいいと綺麗が共存してる新18歳♡胸下のロングヘアーはバサバサになってしまいきちんと手入れしてもストレートでは外に出れない→巻いてごまかすしかない→巻くことによって更に傷むを繰り返してしまうのですがぴえんさんはいつも清楚ストレート。ショートヘアにラフな格好の女の子も可愛いですが
やっぱりストレートヘアにワンピースは最高!女の私から見ても憧れます♡



はづき? 16-20

まだ1度しかお会いしたことがないですがMAXの子と仲良さそうに話してて明るい性格なんだなって思いました!一緒の空間にいても気まずくならない素敵な女の子です(๑⃙⃘♥‿♥๑)




体験「もしよろしければ直接お会いして面接にてお」 17:30-22





せんりつ? 17:30-23:30

10代の女の子の色気ってわかりますか?髪の毛を巻いたり明るくしたりちょっとセクシーな格好をしても、お肌とか髪の毛とか会話に若さが詰まってる感じの…。せんちゃんはまさしく10代ならではの色気がある女の子です!彼女や友達にはいないけど、1回でいいからこんな女の子と××してみたい!そんな欲望を叶えてくれます♡ 私が男の子だったら絶対に絶対に入りたい女の子。





しゅがー? 18:30-22
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

なんかほっそくてかわいい子が事務所に戻ってきたな~!と思ったらしゅがーちゃんでした!見た目通りの可愛らしい声、服装、アイドルさながらです!ツインテールが似合う子は小顔で頭が小さいのが特徴ですがしゅがーちゃんはそれに加えておめめが大きい!女の子のなりたい!をぎゅっと濃縮したのがしゅがーちゃんみたいな女の子なんだと思います。




ぶっしゅ? 18:30-22

回転ですれ違いましたが細い!!!!
写真の印象だと少しギャル寄りなのかな?と思いましたがMAXのお兄さまに求められていてとっても優しい子なんだなって最近お店の記事を見ていて感じます。
どんなリフレをするのか気になった方ご指名お待ちしてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




たま 19-23

きゃぴきゃぴるんるんかわいい~感じが昔のスマイレージを彷彿とさせます!ポージングもいつも可愛くて声も可愛いからなんかアイドルっぽい子楽しいことしたいな~って時にはたまちゃん!制服とかちょっとコテコテなくらいのかわいいコスプレとか着せてテンション上げていきましょう!!!




渡辺みゆき? 20-23

みるきーちゃんはみるきーワールドがあると思います。店番をしていて何人かの女の子とお会いしてお話したのですがみるきーちゃんはとても印象的でした。なんで…というわれると説明しがたいのですが、素のままでのんびりと、かわいらしい女の子だと思います!




ちわわ 20-23

-出勤の歴史