JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

遅刻をした後の待機がうっとりするくらい楽しい!!!





こんにちは、ごろーんです( •̤ᴗ•̤ )





気になった記事はこちらですね!



ゆづきさんのこういう考えとっても素敵だなあと憧れます( ⸝•ᴗ•⸝)
私も待機時間は近くのカフェてお茶したり、漫画読んだり、ゲームセンターでブラブラしたり結構楽しんでるので共感しました。


もちろんお客様が来てくれることが1番嬉しいです。
出勤の日にご予約が入っていたらドキドキしながら待ってるんですがその時間も好きです。


MAXさんに入ってもうすぐ半年経とうとしていてびっくり。。私自身は入店当初から何も変わらず初心のままです。MAXを続ける中てたくさんの優しいお客様に出会えて本当によかったなあと思います?



と言っても、遅刻をすることは以前よりずっとずっと少なくなっている。。。と思います!早め早めに余裕を持って行動することをMAXに在籍して少しずつ身についてきました!


まだ18歳だから~って許されることもないので、周りに迷惑をかけないように。。と意識が変わってきました!たまにだけど、お店の人に褒めてもらえた時はすっごく嬉しいです!あまり顔には出せないけど、本当は嬉しいです。。!


あと、お客様のリクエストで最近はコスプレをさせて頂くことも多く恥ずかしいけど楽しい(´,,•ω•,,` )笑
普通の人生だったらこんな事は出来なかったんだろうな~って考えると貴重な時間だなって思います!若い時にしか出来ないアルバイトですし、MAXに居られるうちは楽しく思いきりやりきりたいなって考えてます?


またもう少し先のこともちょっぴり考えたりしてるんですが、とりあえず今は12月!クリスマスシーズンに向けて頑張ります!!絶対に忙しくなるから頑張ってお店の役に立てるようになるぞ~!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


なみだちゃんFINAL!




まさかここまで成長するとは思ってなかった子。垢抜けましたね!面接から極度の緊張で涙をぽろぽろこぼした事でこの名前になりましたが、次第に事務所でも笑顔を見せてくれたり、少しずつ会話もしてくれるようになりました。良くも悪くも適当に出来ない人間性がある子だと思うので大変だったろうけど、完売を続けられるのはそういう真面目な一面が故だと思います。そして口には出さないですが人一倍頑張っていたと思っています!ありがとう!


さあ最終日!MAXの集大成、最高やったな!と思える一日にしてください!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,