お客様からのご意見ご感想

この娘とお散歩コースしたら職質される可能性ありますね。

みゆきさん
満面の笑顔でこっちまで元気になります
落ち込んでるときにこそ会いたい女の子ですね
エッチなことにも興味がありそうなので楽しみです

くわた
みるきーえろいな





今日はありがとうございました。
渡辺さんは夢に向かって頑張っている可愛らしい女の子でした。短い時間でしたが、裏表のない人間性を感じました。
たとえ、出勤頻度が少なくても続けていけば磨かれていく女の子でしょう!
続けていけるか不安に思っているようでした。彼女の接客スタイルに合う人は必ずいるはずです。
自分らしく無理せずに続けていってくれればと思います。
くわた
ありがとうございます!





たいがさんのセーラー服姿をもっと見たい!と本人を含めご要望ありましたので、冬らしく紺色長袖黒スカーフ+黒タイツの雪国仕様で撮影会しました。たいがさんの機材で迷うほど撮りましたので、どれが出てくるか楽しみです。
リフレ店の利用法を間違っている気もしますが、私はこれまでになく楽しんでいます。ありがとうございます。
くわた
ありがとうございます!





本日はありがとうございました。
なつめちゃんの感想です。

可愛くて肌の白い女の子でした。
楽しく話をしながら、ぱっちりした目で見つめられて終始ドキドキしてて、気がついたら迷うことなく延長してました。
まだまだ話の引き出しも多そうな魅力的な子だったので、また会いに行きたいです。

くわた
ありがとうございます!





いつもお世話になっております。昨晩もぱぴこさん有難うございました。

全てが演技なのか全てが天然なのかー。言い得て妙ですね。「こんないい子がいるなんてシンジラレナイ。クレイジー」という全米級の驚きから生まれる猜疑心。だって、散々お喋りした挙句、最後に一瞬ハグしただけで天にも昇る気持ち。クレイジー柔術の使い手ですか。彼女のことを信じるか信じられないか、会う度に自分の器を試されているかのようです。

過去のすべてはここまで続く一本道。

ぱぴこさんを想うとき、そんなフレーズが頭を過ぎります。決して器用貧乏なんかじゃない。今まで経験してきたことのすべてが、これから花開くだろう未来を想像させ、ワクワクさせられます。

ずっとここに止まる子ではないのは百も承知。その時が来るまで、もう少しだけ、あと少しだけ。ガチ恋寸前の、ガチ推しを楽しめる唯一無二の存在です。

くわた
ありがとうございます!





きらきらちゃん、部屋に入ってから出るまで笑いが絶えず元気貰えました。とても良かったです。ありがとうございました?
くわた
ありがとうございます!





けねでぃちゃん、私めっちゃ好きです。すごく良い子です。次は指名します。大切にしてくれる良いお客さんに恵まれて欲しいです。
くわた
本日はありがとうございます!マックスにはまだまだいい子を呼べますのでこれからもお楽しみいただけますよう頑張ります





なつめさん
・高級健全エステ経験者。(書いていいと許可あり)
・マッサージで指名取れる。タダじゃ申し訳ないレベル。
・マッサージがこれならオプションも良いのでは?(妄想)
・愛嬌もサービス精神もすごくある。
くわた
そんなことしてたんですね。教えて頂きありがとうございます!





23:20 ぽんずさん遅くまでありがとうございました。本人とも話題になりましたが、感想を書くのが一番難しいと思います。
尖ったキャスト揃いのMAXでは至って普通、しかしロリ専のお客様以外は後悔する事もない。そのため私も指名を後回しにしていました。箸休め要員?
23:20 がむさん:だいぶロリ寄りですっきり可愛いお顔です。この娘とお散歩コースしたら職質される可能性ありますね。
人見知りらしく会話になるまで時間はかかりましたが、慣れて仲良くなれれば楽しく過ごせそうです。多分スタイルは良いと思います。
くわた
ぽんずさん難しい所ですよね。特徴がなくて。えんぱいちゃんも良い意味でも悪い意味でも普通なので苦労しましたが徐々に伸びてきましたのでぽんずさんも期待したいです。がむさん幼いから推していきたいです。ありがとうございます!





ちわわさん感想です。
新18歳自体にあまり興味はありませんでしたが、すごくかわいくて肌もきれい。これが新18歳なのかと思った次第。ちょっと今後考え方が変わるかもしれません(笑)
ちょっと初対面にしては砕けすぎた感じもありましたが、しっかりと話も出来るし、しっかりとした考えの元行動している事がよくわかります。
ただ、ちょっとぽっちゃりさんだったのが気になるところではあるかもしれません。
全体的には概ね好印象です。
くわた
ありがとうございます!マックスで働いて痩せれば見込みありますが太ったらデブは死んだほうがいいと自覚して消えるはずです。本日ありがとうございます!





がむさんの感想です。
色々な意味でどストライクな部分が多く、次が無ければもっともっと話していたかったです。
普通の女の子。と言う表現がぴったりです。
そう言う意味ではどこにでもいそうではあるのですが、話方や仕草がとても自然でかわいく、ちょっと恥ずかしがり屋で自己主張少なめで、少なくとも自分の好きなイメージ通りの普通のかわいい女の子なので、一気に惹かれました。
今後、このままなのか、変わっていくのか定期的に会ってみまもっていきたくなります。
くわた
この子普通に可愛いですよね。Twitterもっと更新しなきゃ勿体ないと伝えました。またよろしくお願いします!

-お客様からのご意見ご感想