JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

JKMAXを継続すればTOEIC990点も夢じゃない!


初めまして〜〜!!!今カフェでTOEICの勉強しながら記事書いてます。

新しくjkmaxに入りました“なつめ”と申します?

2月生まれの18歳、大学一年生です₍ᐢ ɞ̴̶̷ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

大学編入するので名古屋から上京してきました!東京大阪に並ぶ三大都市の1つですが割となんもないです!チャームポイントは肌が白いところ!
どうかお手柔らかにお願いします。

今日待機してたらお店から「インパクトのある自己紹介記事お願いしていいですか」とLINEがぽんっと来て震えました。

実はわたし小説家さんとしても活動してるんですね。編集さんもついてて高校生の時に2冊出版もしてます。微妙に売れてないけどね!!!(笑)

だから"インパクトのある記事"ってお題におおっ!となりました。でも自分でハードル上げましたね〜ドMかな。

さて、何を書こうかな、と思ったのですが経歴も趣味もここに書ききれないほど濃くてたくさんあるので悩みどころです。

簡単に言うと趣味は漫画とゲームです。ビーバップハイスクールからワンピース、どうぶつの森からバイオハザードまで幅広く手を出しております。一番好きなのはジョジョと鋼の錬金術師とルパン三世とテイルズとゼルダ。世界で一番尊敬する人物は峰不二子様です。
この辺話し出すと書き切れません笑笑
なのでぜひ聞きに来てください。

閑話休題。

リフレは今一緒に住んでる親友ちゃんの勧めで知りました。その子も違うお店だけどリフレやってて、存在自体はなんとな〜く知ってた感じです。

友達にもそうなのですが、かなり尽くすタイプなんです。他人のことを満足させるために生きています。
だからリフレなんて天職なんじゃないか?と思い切って応募しました。

そこで名古屋から引っ越してきたなんと翌日から体験入店をさせていただいたんですが、お会いしたお兄さん優しい方ばっかりで緊張したことよりもすごく楽しかった覚えがあります。
基本お話するの大好きマンな上、年上の男性と話す機会が皆無なためとても勉強になるな〜と感動しつつ初日を終えました。今もそうです。今日はどんなお兄さんとお会いできるんだろう、とワクワクしながら毎日JRに乗っています。

ちなみにMAXを選んだのはtwitterや記事を見て面白かったからです。良くも悪くも注目や関心を引く文章の書き方をされているので。

みんなが知ってる例で言うとレペゼン地球のDJ社長みたいな感じですね。浅慮そうに見えてすごく計算づくというか、アンチ増やしたもん勝ち!!見てくれてありがと〜〜!!みたいな。
私にはない価値観思考なのでキャストとしても見てて面白いなあと思います。

そんなこんなでまだ4日目だけどとても楽しくリフレさせていただいてます。
本気で経営してるお店にも、優しいお兄さん方にも感謝です。

残念ながら記事にはインパクトを出せませんでしたが、代わりに絶対にみんなが驚くような経歴を1つだけ持っています。もう一度言います、絶対に驚きます。
だからぜひ遊びに来て衝撃感じてください₍ᐢ ɞ̴̶̷ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

小説やコラムは書いたことあるんですがネット記事は初めてだったのでいい経験になりました。ちゃんと書けてるかな?

ここまで長いのに最後まで読んでくださってありがとうございました。
お会いできるの楽しみにしてますね。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



なつめさんありがとうございます!

名古屋から東京へ引っ越してきたんですね!

私も名古屋で大学生やった後に東京に来たので親近感!

平針の自動車学校に行き八事キャンパスで心理学の講義受けてジャスコでスガキヤ食べてからマクドでバイトして塩釜口のジャパレンで友達と合致してオール!という鶴舞線全開の人生を送っとりました

自分で自分の地元のことを言うのもあれですが名古屋県民はめっちゃクセが強いです。良くも悪くも

うまいこと東京のお客様にハマることを願っています!

本日のピックアップは、ゆづきさんです!

ゆづきさんもどこか遠い地元から東京へ上京された女の子です

地元に帰ると東京の空気よりもおいしいなと感じることがあるはず。わが地元名古屋は新幹線を降りた時にホームにあるきしめんつゆの香りがして帰ってきたなー!という気持ちになります

ゆづきさんの地元はどんな空気なのでしょうか

ゆづきさんと一緒に過ごせば東京では味わえないまったりとした空気になるでしょう


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, ,