JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

2019年最後のJKビジネススタディーツアー



今年最後のJKビジネススタディーツアーが開催されました!




もんちゃん&るなちゃんありがとうございます!






結局このツアーは何なのか?
ということなのですが、
JKビジネスの実態や現場はどうなっているのか興味があるNPO団体さんや記者さんや学生さんが、JKビジネスを学びに来てくれるという感じ


今回あった質問で興味深かったものをいくつかピックアップさせてください!


記者
この仕事はやりがいがあるとおっしゃられましたがどういったところがですか?

くわた
1番のやりがいは、女の子が好きということです。リフレ客だった時の気持ちを忘れずに、女の子が好きだという気持ちを貫いていけば色んな発見ができます。お金稼ぐために!というだけの動機なら私は続けられないです。長時間拘束されますしリスクもありますし
記者
この商売をこれからどういう風に展開していくとかありますか?
くわた
新しいJKビジネスが時期的にそろそろ出てくるので、それに対抗するためにJKブランドよりもMAXブランドのほうが価値ありますよということを伝え続けます。普通のリフレ店であれば、系列店をたくさん作って利益を拡大していくというのが主流なのでしょうけれど、私はそこまでの力が無いのでJKMAXだけに全てのパワーを使います。最近はこのJKMAXで得た利益を元に水商売とは全く関係のない会社を作って、そこでJKMAXを卒業したキャストさんが堂々と働けるようにしています
記者
JKビジネスは広まっていると感じますか?それとも縮小されていると感じますか?
くわた
何をJKビジネスに定義するかで変わってくるのですが、いわゆる本物の女子高生を使った違法なアンダー店は縮小しています。今は昔のように堂々とホームページを作ってPRできませんので。JKビジネスの定義を私たちがやっているような派遣型リフレにまで広めるとするなら規模は拡大しています
記者
お金のために働いている女の子が大半だと思いますが、楽しんでこの仕事をやっている女の子といやいや仕方なくやっている女の子の比率はどれくらいなのでしょうか

くわた
JKMAXしか知らないのでこの店基準で考えると9:1の割合と感じます。自分のペースで自分の好きなように出勤して効率良く稼いでいる女の子が9割で残り1割のお金のために仕方なく…な女の子はほどなく辞めるはずです



など!!!


もんちゃんとるなちゃんはどんな質問があったのか別会場だったので不明ですが2人とも楽しかったと言ってたので安心しました!


これからもJKMAXはJKビジネスを考察し違法なJKビジネスに対抗し得る存在として精進させて頂きます!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



11月ありがとうございました!!!!

今年も残すところあと1ヵ月!自信あるメンバー揃っていますので全力で残り1ヵ月やりきります!!!!!!!!!!

12月の最初は原点に返ってロリをご賞味いただくというのはどうでしょうか?

名古屋から来てくれたまるちーずちゃん

初代カリスマロリータ宮脇かりんちゃん

この2人がロリコンレーダーにビンビンきます!!

思いっきり遊んでください!!!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-, ,