JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

「昔のJKMAXが良かった」と嘆く低俗な客層を排除した結果、今の繁栄と躍進があります


はじめまして!めぐです!





maxには、ざっくり1年ちょいくらいいます。出勤は自分の予定に合わせて多かったり少なかったりマイペースにしてます!猫とゲームとアイドルとYouTubeを見ることが好きですฅ•ω•ฅよろしくお願いします!

私にとってMAXは、ルールや規則はありますが、それさえ守れば自由で学業やプライベートと両立できる良いお店だと思っています!


自由でマイペースに出勤できるて、個性を尊重してくれるから居心地よく継続できます。
留学や学校が忙しい時期には出勤を無理矢理させられることはないです。自分のペースで出勤できるので私生活や学業を優先させてくれます。


以前違うリフレ店に面接に行った際には、髪色や髪型、服装、性格や年齢まで指示されました。それに比べてMAXでは見てわかる通り一人一人の個性を尊重してくれます。
また、お客様がとってもいい人が多い所も続けられる理由の1つです。


私は昔のマックスも今のマックスも知っていますが、昔と今を比較してルールなどががらっと変わったと感じました。ルール表のようなもの?が新しくできていて、読んだ時に変わったなと思いました。


また女の子も変わっているのでお店自体の雰囲気も変わったと思います!昔は女の子ほ個性が大爆発してビックバンが多発してた気がしますが、今はとってもいい意味で落ち着きがあると感じます!


昔のマックスで印象的なキャストをあげるなら、まず店長をしていたいずみさんです。





ごりごりの関西の血が流れていて、話がとにかく面白かったです。おもいやりが人一倍あって、人間性の塊みたいな存在でした!心を掴まれるってこういうことか!!!となりました。あとことりちゃんは顔がものすごく好み!!





今のマックスで印象強いキャストは、どれみちゃんです!率直に顔が好みドストライクなので、何されても許せるし、何されても嬉しい!!!はず!!!♥





どんなキャストがマックスに向いていてどんなキャストが向いてないと思うか考えると、
どこのお店でもそうですが、ルールを守れなかったり、マナーが悪すぎる子はMAXでは向かないのかな~と感じます。


向いているのは、お客様に心から寄り添える人だと思います。やっぱり人気な子は可愛いことはもちろんですが、中身が素敵な子だと感じます!どんなに可愛い子でもお客様とフィーリングが合わないと始まらないので、、、やっぱりリフレは「心」なのでは!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



めぐさんありがとうございます!

めぐさんはMAX初年度の秋に体験入店に来てくれて、しばらく居てから消えて、また戻ってきてくれました。



「やたら干渉せず効率良く稼げる環境」が、めぐさんのようにプライベートが充実している大学生には向いているからと推測できます。


昔のキャストはめぐさんも言うように個性のビックバンが多発して収拾がつきませんでした。




質の悪いルール違反上等の客層にとっては、昔みたいなカオスの方が好き勝手出来て楽しかったでしょう。今のJKMAXは、昔ながらのリフレ客を排除しています。それはつまり、昔ながらのリフレ嬢も排除しているということです。


そういった環境だからこそ、リフレ業界では会えないレアなキャストとMAXでは出会えます。




今日出勤で言うなら、ぜあすちゃんいくらちゃんがレア。

もしこの2人が従来リフレ店の環境だったなら、1回か2回出勤しただけで業界から消えていたでしょう


JKMAXというリフレ業界から隔離されたガラパゴスな環境だからこそ、独自の生態系が作られ、希少な生物が生き延びています。

過去MAXが作る疑似恋愛は、刹那的で質が低く、どんな裏技やバグと言えるイベントが起きたとしても残るのは怒りと空しさだけでした。希少生物のみで発生する疑似恋愛ビッグバンは、過去MAXが起こす危険なビッグバンより心躍り人生が充実します。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,