出勤の歴史

12/6(金) かるごちゃんはイタリア料理のように毎日食べても飽きない

らっきー? 11-15


顔が非常に可愛くてハロプロに居そう。いくらちゃんのような成績を残してくれることを期待しています




なつめ 12-22


これだから名古屋の人間は!と思うかやっぱ名古屋の人間はいい!と思うか世の中には2種類しかいません。名古屋だからという偏見をもっちゃいかんと思っても名古屋はやっぱり日本で特殊なエリア。何でも揃っているから東京に出る必要ない地元意識が高い場所。関東で例えるなら横須賀の人たちみたいにひとくせもふたくせもあります。サイゼリヤリビン横須賀店で勤務してた頃は地獄でした。クセの強い底辺客とクセの強いパート主婦(無駄に仕事が出来る)にクセの強い地区長田村和也。あんな場所に居てたまるか!と強い決意で東京へ逃げてきて今があります。なつめさんも何かしらの強い決意がなければ名古屋を出ないはず。東京でひとはなふたはなこれから咲かせてくれるのでしょう。18歳まだまだ若い人生これから




くろえ 14-20
★11月写真指名ランキング1位★
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★


誰も挑戦しなかったダイエットボーナスにガチンコでチャレンジするところが只者ではありません。JKMAXに入店して「頑張ろう」と飛ばしすぎて勝手に冷めて勝手に消えていく人たちは沢山いますが、消えていく理由の大半は「もうこの場所は私を必要としてくれていない。もっと光輝ける場所がある」です。マックスが合わないなら辞めればいいですが随分と自意識過剰。何も気にしなければいいんです。自分が所属している組織のことを執拗に気にしてあーだこーだ考えるのは昭和と平成の生き方。MAXは自分のリアルを充実させるために効率良くかわいくなり効率良く稼ぐ場所。



ぜあす 14-19
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★


MAXは自分のリアルを充実させるために効率良くかわいくなり効率良く稼ぐ場所。であることを理解し素晴らしいペースで成績を積み上げているぜあすさん。リアルが忙しく充実しすぎているので、マックスの記事なんて読んでいないと思いきや出勤がうっかり抜けていると「書いてください!」と連絡をくれます。これがどこの馬の骨かもわからないキャストなら「すいません!」ですがぜあすちゃんのようなかたに言われると「はにゃあああああああああ!!!!!!!!!かわいいっす!!!!!!!」という気持ちが沸くので無意識で天性の男受けが良いとてつもない色気と才能。マリリンモンローの生まれ変わりなんじゃないかと錯覚するほどしゅごい





ねるねるねるね「23日くらいに***くるじゃん1週間くらい早いから何日?六日?5日と6日でれるけど。じゃない?」 15-23
★MAX認定ロリータ★
★11月ランキングキャスト★
★11月本指名率1位★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報10位


精算の時に誰も桑田には近づかず恐る恐る手を伸ばして回収額を渡すのですがねる子は「あたしゃねぇここのシフトを伸ばすよ」とパソコン画面をのぞきにくる人懐っこさ。こんな動きはもあちゃんもしてくれませんでした。お客様にとっても人懐っこく飾らず楽しく接してくれているというのが分かるので安心してリピートをしてくださるのでしょう。クソみたいに金にこだわる連中とも違うしね。




どれみ 15-20
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙7位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
100の質問


去年忘年会はクセの強い神セブン連中が上座にどっかり座ってオラオラしてましたね。どれみさんはそんな中で1番隅の席に座り手に膝を置いて大人しく座っていました。気を使ってくれたゆゆさんがどれみさんの方の席に移動し話しかけて謙虚に受け答えしていたことを思い出します。どれみさんの印象はその時は「ゼブラ火事に遭ったスタイルの良い女の子」くらいでしたが今は無条件で推したくなる色っぽさ。このころにいまくらい推していたらどうなっていたのでしょうね。どれみさんいわく「推すのが遅いよ」と言ってましたがそういうことなのかもしれません




かるご 15-22
★11月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★


同じ日に体験入店した子の名前を憶えていますか?でんでです。ドラゴンボールではモブキャラどころか神様の地位まで出世したデンデがマックスワールドでは瞬殺されました。そしてドラゴンボールで瞬殺されたかるごちゃんがここまで生き延びて急成長していることに驚きと喜びを感じます。サイヤ伝説でのカルゴは居ても居なくても何の害もない空気。マックスのかるごちゃんは居て赤になるときも青になるときも黒のときも空気のように馴染み変化しベストなパフォーマンスを繰り返し、日に日に可愛らしく成長しています。同じ空気でもここまで違います




ぴえん 15-22
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★


似たような時期に入ってきて似たようなタイプの、さきさんやぽめらにあんさんがどれだけクソなのか分かりかけてきて人員整理を進める今、マイペースに何も気にせず成績を積み上げているぴえんさん。ぴえんさんがやらかしたことは思い返せば滅多にありません。ミスタートライアウトことみすたーさたんは無理して金のためだけにマックスに合わせて叫び続けていましたがついに心が折れました。ぴえんさんの心が折れるのは何のタイミングなのでしょうか。心が柔軟なら折れることなくどんな風が吹いてもふにゃふにゃ受け流せます。逆風にヨイトマケの唄で抵抗し続けたあのかた以上に継続できるはず





あぽろ 15-21
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★


こえだ&とっぽの同時多発フライの余韻があったころ、あぽろさんも飛んだら戦後初のサンコイチトリプリフライトライアングルが完成してしまうので何とかそれを避けようと出勤時に「アーユーオーケイ?」と話しかけたら「ノープロブレム!マインドユアーオウンビジネス!」と答えてくれたので頼もしい!と信用し推し続けたら今のような成績を継続してくれました。他の子より高めにお小遣いあげるからこの顔なら絶対いけるところまで遊びたい!という気持ちにさせてくれます




体験「15:00〜18:00でお願いしたいです」 15-18





はいど 17-23
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★


先日Twitterでタワマン入居初日に事件発生したと意味深ツイートをしていましたが、無事で何よりです。地方から東京へ出てきたばかりの女の子は狙われやすい傾向があるので皆で守らなければなりません。ましてやはいどさんは何を言っても「うふふふふふ!」と大山のぶよえもんorドンキーコングクラッシャをディディーが踏んだ時の応答が9割なので危なっかしく守らなければなりません




しゅがー 17-22
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★


門限6時ちゃんが「流されやすくて昔の自分みたいで心配」と言っていましたが、しゅがーちゃんなら大丈夫です!めっちゃ可愛いのでめっちゃ優遇したくなる新18歳。マックスにはいろんな新18歳がいますがしゅがーちゃんは非常にいいですね!!!子どもっぽさと大人の色気を兼ね備えた最高のクオリティ




さくたろうさんに、シークレット勤務 17-22

何だこの名前?と思いライン検索してみたら察しました。

12月なので内緒で何度か戻りたいと思っています。
***であることは隠して出勤したいのですが可能でしょうか?
可能であればとりあえず6日金曜17時から22時出たいです

とラインが来ていました。




みれど 17-20
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★


みれどさん!先程お会いしたのですがとっても可愛い方でした??しかも腕がとっても細くてスタイルめちゃくちゃよきだし、声がかわいい。女の子って感じの声でとっても癒されました!あんなお姉ちゃんが欲しい(個人的感想)

以前ツイッターに上がっていた動画で、絶対的に柔らかマシュマロおっぱいなのがわかります、、何回も再生してしまいました?!
みれどさんが書いている女の子への紹介文から、優しさが溢れでていてすっごく好きです、みれどさんにお会いしたお客様達は、絶対幸せな気持ちになれるんだろうなぁ、いいなぁ。




けねでぃ? 18:30-22:30


合言葉はけねけねけねけねけねけねでぃだお〜〜!のけねでぃさん?アメリカ大統領の名前なんて偉大すぎます!(笑)前髪を流していておとなっぽい雰囲気でとても素敵です??

お顔は隠れていますが、お写真を見る限り、綺麗系な雰囲気のあるケネディさん!!
ケネディという名前なだけになんだかビッグな予感がして期待してしまいます...?
延長をしてくれた方へのお礼ツイートなどを見て、お客様への感謝の気持ちや、時間を大切にされているんだなってわかります!絶対良い子!!




こすもす 19-22
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙11位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報8位
100の質問


ツイッター相互のこすもすさん?出勤があまり被ったことがなくてお会いしたことがないのですがツイッターのフォロワーが多くていつも予約が入っているイメージです?あといつも美味しそうなものを食べてる!写真から推測するにロリって感じです???

野球女子といったらコスモスさん?のイメージがありますが、私的にはグルメなイメージでもあります、、!
スタイルが抜群にいいのに体型維持をされていて、大尊敬です??
黒髪清楚でスタイル抜群なコスモスさんは、どのようなリフレをしているかお会いした方にしかわからないドキドキな内容がありそうですっ!!
人気なのがその証!!
ぜひともこの目と体で確かめたい!!




なほ? 19:30-23
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★


なほさん??ついったーのアイコンのプリクラがとってもかわいい!あと文字打ちがすごいかわいいです₍ᐡ⸝⸝•?•⸝⸝ᐡ₎??なほさんもロリっていうイメージがとっても強いのでロリ好きの方はおすすめです♡

私に任せて!の名ゼリフでおなじみのなほさん!?
あんな可愛い子に私に任せて?なーんて言われたら、えー任された〜いなほちゃんにお願いした〜いってなっちゃいますよね?
出勤の日は必ず予約が埋まるので、なほさんの出勤日が出された時はなんとか時間を作ってお会いしてください!!
後悔させないのがなほさん!!




いくら 20-23
★通算ランキングキャスト★


いくらさん?最新ツイートのお弁当の共食いツイートにおもわず笑ってしまいました(笑)マイペースに出勤されてるようなのでレア出勤の方です!ぜひこの機会に!この機会を逃したらいつになるかわかりません!?

ハロプロ系美少女となー!?
もう可愛いのはわかってるから無条件に推したい。
きっといくらさんに入ったことあるお兄さん達は可愛すぎておきに隠ししたいところだと思いますが、ぜひいくらさんの可愛さを皆さんに知ってほしいです!!




渡辺みゆき? 20-23


新人さん?ついったーの写真の目を隠すのにいかの塩辛を使っててとても面白いです(笑)絶対面白いと思うのでお話ししてみたいしお友達になりたい?ツイッターだけではどんな方かあまりわからなかったのでこう言う時は実際にお会いするべきです?

ロリだと思われるルックスなのにどうやら積極的みたい、、、!?
こないだお客様の○○を一時間いじり倒したと書いてありましたが、何をイジイジしたの!?
えーん渡辺みゆきさんが気になりすぎて無理、この真相は遊んだお兄さんにしかわからなんて、、、。会いに行くしかないですね!!癒されたい!!

-出勤の歴史