JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

マイペースが一番!余計な事考えながら働くって正直しんどくないですか?



みなさんこんにちは!
ちさきと申します!





記事をピックアップする企画、わたしもやることになりました?
よろしくお願いいたします〜?


いまちょうどニコイチらしくゆゆちゃんとしゃぶしゃぶ?をたのしんでるところなので、記事はゆゆちゃんのこちら!



MAXでも屈指の中立国(?)と言われがちなちさきが選ぶにはだいぶ過激かもしれません?


でもでも、アンチについての考え方はほんとうにこの記事の通りだなあって思う?
いろんなコンテンツにアンチって呼ばれる人達っているよね?


たとえばYouTuberさんの配信を見ていてアンチコメントがくると、私にも遂にアンチが出来るくらい有名になった!!って喜ぶくだりを見かけたりもします?
メンタルつよい!でも本当にそうだと思う、興味さえなければファンもいないしアンチさえいない。?





MAXもアンチがいるということはたくさんの方に見られたり利用していただり気にかけて頂いてるんだなあと改めて感じる部分でもあります…!それだけがものさしじゃないけれど、逆にアンチがいなくなる方が異常な気もしますね。


ゆゆちゃんはMAX内のアンチ桑田勢力(?)筆頭だと思うけど、いま目の前で美味しそうな牛肉を食べながら、「正直のところ桑田さんの日も出たい」と言っています!なんと!笑


いろんなコンテンツでアンチという役回りをしている人も、実は全然そんなことないんだろうなあ。ただ暇なだけ、毎日気になっちゃうだけ?


私は店番してるのが桑田さんだから〜、さくたろうさんだから〜、と気にしたことは今まで1回もなくて
自分が出勤できる日にシフトを出してるのでとてつもなくマイペースにMAXを継続させて頂いてます!いつもありがとうございます?
最近ちょっとだけですが桑田さんとも2言くらいお話させてもらえてちょっと嬉しかったりもします。


これからもちさきはゆる〜っと自分の出れるときに出勤して、平和をスローガンに(?)がんばっていこうと思います!


ゆゆちゃんには今年いっぱい桑田さんに会わず出勤できればさくたろうさんからボーナスが出るとか出ないとかなので、ぜひがんばってもらいたいです!





池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


桑田の日も出たいなら出ればいいよ!マジで!出るべき!アンチ桑田ってつらいのかな!?人を嫌い続けるのって労力かかりますからね。心労。MAXのうまい汁はすすりまくりたいし関わりたいけど桑田は死んでほしいけどでもさくたろうの日だけ出るってなったら日程限られるしなんだよこれ!!!!!って感じでしょうか!大変だこりゃ!無理せず自由がMAX!それでも桑田しね!って思うならあきらめてアンチを貫こう!貫いた先になにがあるのか!?知らん!!!!!!!!


そういうコザカシイ事とは無縁なキャストがコチラです!!!


ひな 15-22



こすもす 14-20



どれみ 18-22



はいど 15-22



この辺りを中心に今日は闘う予定です!昨日は死ぬほど回転コースを有難う御座いました!みんな大好き三回転!!!合言葉は三回転!!!いつも心に三回転!!!三回転の思いを胸に池袋にお越しになられるのをキャスト一同心よりお待ちしておりますので本日日曜日をよろしくお願い致します!お昼前から行くぞ!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,