JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

リフレ嬢の寿命は何歳ですか?



こんばんは!りこぴんです?





今日は記事を久しぶりに書かせてもらえるので頑張って書きたいと思います!


私が選んだのはこれです☟



この記事を選んだ理由はタイトルに惹かれたのと、私も夢のためにMAXで働いているからです!
記事の内容もとても心に来たのですが、やっぱりタイトルって大事だなと思いました、、?現に私は記事が沢山ある中まずタイトルから見て1番この記事が惹かれました?✨


私が共感した所は夢のためにMAXが一番の近道だということです!!
学生とアルバイトを両立して、リアルの生活を充実させるための1番の近道も絶対MAXだと思います??
MAXに入って、心にも金銭的にも余裕が出来、リアルな生活を更に楽しく過ごせています?
りこぴんという違う新たな自分に出会って、お客様を笑顔にしたいというところも共感出来た点でした!!


この記事が私の気持ちとかなりリンクしてて。本当に、たくさん読み返しても違うなって思う所を見つけることができず、違った点が育ってきた環境以外見つけ出せませんでした。
人柄がこの記事を読んでとても根から良い人なんだろうなとお母さんのところを読んで感じました。


そして空いた時間を有効活用するのは大事だなって思いました。リフレという仕事が1番早く有効活用出来るはずなのに私は暇な時間を無駄に過ごしてしまっています…?
2020年は、MAXで勤務してない時は夢のために新たなことを初めて更に充実した1年を送りたいです??‍♀
今までは出来なかったこともMaxに来て少しずつ余裕が出来てきたので色々チャレンジしたい!今しか出来ない事ってたくさんあるはず!





これからも自分も夢を叶えるために、普通のバイトじゃない以上、時間を有効活用し、来てくれるお客様を癒して返せるように努めます!?
リフレのお仕事は、若い今しか出来ない事だと思っているので!1日1日を無駄にしないようにします!
まだまだへなちょこな私ですけど、これからもどうぞよろしくお願いします!?




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日はたいが、えんぜるぱい、X


この三名が中心となる1日でしょう!昨日来てくれて活躍してくれた新人ひそかちゃんも本日来てくれます!




15時、17時とキャストが増えるタイミングで回転コースを注文してください!ぐわっ!と楽しませるラインナップで桑田が良い感じで付け回ししてくれます!今週も宜しくお願い致します!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,