JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 桑田のお気に入り記事

【写真あり】髪があったころの桑田



桑田です。年末年始は帰らないので今のうちに地元へ帰りました。





両親は公営団地で暮らしているのですが、団地にエレベーターが無いので階段を上ることがしんどくなってきたそうです。





小さい頃はよくキャッチボールをしてくれた父も定年退職し、パチンコと麻雀に明け暮れる日々。年を重ね体がしんどそうでした。


そこで、エレベーターのあるマンションに引っ越すことを提案します。


住み慣れた団地を離れることは面倒でしょうが、階段から落ちたりしては大変。家族が健康で元気で居てくれるから私は東京で頑張れます。


引っ越しは良いのですが、私の荷物が段ボールに詰めて実家の押し入れにあるので、その荷物を半日かけて整理しました。


髪があったころの写真





女にモテたくて情報商材に騙された時の





整体師になりたくてカラダファクトリーに就職したときの(4ヶ月で退職)





大学時代にしてたバイトの延長でサイゼリヤに就職したときの(1年半で飛び)




懐かしすぎるだろ!と1人で叫びながら色々見ていたら東京へ帰る時間になってしまい、完全に整理はできませんでした


過去を振り返ってみて、いかに今の自分の環境が恵まれているか再認識します


特に就職していた頃は地獄でした。自由がなくお金はなく女には絶望的にモテず・・・


もう2度と誰かの下で働くことはご免ですね!JKMAX頑張ろう!!!と気合いを入れて迎えた12月12日。


その気合いを嘲笑うかのようにキャストのプチ発作ラッシュ!!!




まぁまぁまぁ


これがJKMAXよ!田舎で平和に生きるなんてしたくないね!車が無いと生きていけず娯楽はパチンコと麻雀!田舎は良いけど永住するところじゃない!

雇われていた頃はある意味気軽だったけど何も自分で自由にできない地獄


その地獄に比べたらJKMAXはヘヴン!!!!!!!!!


キャストの皆様でこのヘヴン!!!!!を体感したいかたはいませんか?キャストとして働くのも良いですが経営者側に回ってみるのも楽しいですよ!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日注目したいキャストさんは

ひそか 18-23

のあ 18-23

この2人です!

トータルの満足度で言えば、結局はリフレのリの字も知らない素人よりも、リフレのフの字くらいまで知ってるキャストさんの方がずっと高いですよ

何にも知らない新18歳の体験入店を自分の好きなように都合よく扱いたい!!!と唸るクソ客層はJKMAXに必要ありません

遊びを分かっている余裕のあるカッコイイ大人こそがJKMAXのお客様です

この2人は自信もって派遣できますし、これからご予約が埋まって当然のご活躍をしてくれるでしょう。

ヘヴン!!!!!!!!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 桑田のお気に入り記事
-, , ,