お客様からのご意見ご感想

やはりももクロの百田夏菜子でした。

出勤紹介で、たいがさん=お味噌汁は納得しました。名言ですね。アクティブな接客でもないのですが、なぜか会いたくなる。可愛いのに飾らないさっぱりな性格だからでしょうか。
なお、今日も餌付けに成功しました。MAXダイエットボーナス妨害計画は順調です。

くわた
ダイエットボーナスなんてたいがさんはする必要ないですね。ありのままが可愛いので好きなように生きて欲しいと思います





遅ればせながら昨夜の感想を。

近頃のぱぴこさんはあまりに美しいため、実を言えば、ワタシの心はムンムンでありました。
しかし、困ったことに、最近の彼女は非常にコミカルでもあるのです。ネタの多さ、引き出しの豊富さ。貴女がそんな言葉を言うのですか。そんな姿をされるのですか……。
ワタシはもう、

空腹に耐えながら
気持ちとは裏腹に
階層の深い深い所まで
段々と惹かれてしまうのです

煩悩を断ち切り、貴女ヲ傷ツケル男ソレスナワチ人ニアラズ外道ナリの精神でたち上がり、黒糖ラテを淹れて一緒に飲みました。

こういう日も幸せだと思わせてくださるお方です。やれるやれないの問題ではないのです。

尊い時間を有り難う御座います。

くわた
ありがとうございます!





本日もありがとうございました。
くろえさん、完成度の高い可愛いさ、美しさ!歌もそこらのアイドル歌姫顔負け、迫力の歌唱力!オタ話も盛り上がり楽しかったですわー。
そしていなばさん、やはりももクロの百田夏菜子でした。普通にしてるとそうでもないのですが、自然に笑った笑顔は夏菜子そのもの!今度はちゃんとした衣装もってきます。笑。本人のクオリティが高すぎて、安っぽいコスプレが完全に負けてました。
くわた
色んなアイドル見てきましたがいなばさんのアイドル力は群をぬいていますね





ぱぴこさんはイメージ通り、賢く清楚で絶対リフレにはいない感じ、オプションのオの字も出せませんでした。
そして美人なお姉さんどれみさん!基本自分は綺麗より可愛い系が好みですが、そんな理屈も忘れウキウキときめいてしまいました。心は正直だなと実感しました。
くわた
ありがとうございます!





バナナの皮を踏んで階段から落ちてお尻を打った爆笑トーク聞きました。意識高い清楚美人と見せかけて、何か抜けている気がするたいがさんです。このギャップは会えばわかります。
笑い話で済めばよいのですが、痛みが引かなかったら病院行ってくださいね。たいがさんに会えなくなるのは残念すぎます。
くわた
ありがとうございます!





めぐさん ありがとうございました。
今日は時間がちょっとできたので、タイミングがあった
めぐさんに入ったのですが想像を越えて楽しめました。
色んな反応がとにかく可愛い。次はもっと長い時間で
会おうと思います。
くわた
ありがとうございます!





長文失礼します。めぐさんのクチコミlINEのトーク消失の先導役を果たしてくれためぐさん再臨。中国旅行のはなしをしてくれました。私の2回目MAXでお会いした初期から居られるキャストさんですね思えば2年以上通うきっかけになったキャストの一人です。あのころあくびさんみおりさんゆうかさんくららさんみーなさんなどつぎつぎ送りこまれて手もなく籠絡されてしまいました。めぐさんも息長く中断を挟みながら(留学でしたか?)活躍されてるだけあって愉しい時間を提供してくれます。しかも幅広い接客のできる実力者です。
くわた
初期から頑張ってくれていますね。これからも個性強いキャストを呼べるように頑張ります!





クロエさん、天然と小悪魔が同居するハイブリッドキャラで、しかも可愛いしスタイルもいい、という、もはやチートでした。
前世でどれだけ徳積めばあのスペックになれるのか、頑張って今から徳積もうと思います。
短距離走のように一気に駆け抜けて燃え尽きてしまわないよう、自分のペースで是非続けて欲しいな、思いました。
くわた
ありがとうございます!





レイラさん、是非また会いたい、という女の子でした!
MAXのお客様は空気読めるお客様多いと思うので、きっと大丈夫だと思います。
留学から帰国したらまた是非会いたいので、大事にしていって欲しい女の子でした!

くわた
ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想