お客様からのご意見ご感想

風来のたけ(JKMAXデビュー1週間の男)が佐倉なのを指名するまでの道のり(ロード)

おっちょこ惨事連発
回転で、売り出し中のウォーリーさんが来てくれました。来る途中乗り換え駅の通路に出店をだしていた谷口商店の甘納豆を仕入れてました。握力ある?あると思うとウォーリーこれ開けられると甘納豆の袋を渡すと一気にバリバリ次の瞬間には丹波黒豆やら花豆やら、北海道十勝小豆やらが飛び散ってましたアイドル好きで衣装制作を目指して広島から飛び出してきた根性でめげずに楽しいお話しができましたが。
次に指名予約していたえんぜるぱいさんに同じことを頼むとやぶれやすいからと言い終わらないうちに惨事はリプレイのようにく、りかえされました、。谷口商店の甘納豆をご購入の節はハサミの利用をお勧めします。
ウォーリーさんえんぜるぱいさんのりふれはいつも期待は裏切りませんね。

くわた
ありがとうございます!





間が空いてしまいましたが、しゅがあちゃんが最高だったので感想を。
顔がすごくタイプと言う訳でもないのに、見つめられると完敗でした。
会話が苦手な私が、どうでもいい私の風俗体験をついつい話してしまうくらい。
それに、何と言っても、若いって素晴らしいですね。素晴らしすぎて、こっちも惨敗でしたので、ぜひリベンジしたいところです。
こんなに楽しい時間を過ごしたのは、久しぶりでした。
ありがとうございました。
くわた
ありがとうございます!





本日はあちゃもさんでした。回転ではお会いしていましたが、長い時間は初めてで、どうしても色々お話ししてみたい女の子でした。思った通り、明るく会話が弾み、楽しい時間を過ごすことが出来ました。スタイルバッグンで服の上からもウエストのくびれを感じることが出来ました。本日最終日ということで、私自身悲しい気持ちもありますが、次に向かって元気よく進んで欲しいと思いました。
くわた
ありがとうございます!





ゆずるさんに会いました。最年少!わかります。高校中退した話や、これからの話をしました。エーっ!今日が最終日!そんな事言わないでと、頭を擦り付けて(足の間の頭ではありません) お願いしました。また会いたいです。
くわた
ありがとうございます!





お疲れ様です。感想を述べたい。

ねるねるねさん。
赤字の子ですが、早く池袋到着ということで、派遣いただきました。楽しく話をさせていただきました。素で接してくれて物怖じしない方ですね。赤字になる理由もわかるきがします。S系で、自分から行動するタイプ。
正直な感想。私もSだと思っているので、少々思うところあり。

佐倉なのさん。
最高です。正面ハグで、こちらがドキドキする感じで良いです。会話も途切れることなく流れるようにできました。毎回赤字も十分納得。
正直な感想。絶対、予約争奪戦に勝ちたいです。

なつめさん。
お初です。緊張の度合いが激しく、はじめは少々だんまりの時間もありましたが、徐々に慣れてきたように見えます。
スレンダーで、おネムが無いことを気にしておりましたが、そこはスレンダーゆえのということで。楽しめるくらいはあるかと。オプで恥ずかしがっているのは、普通のLJKです。
正直な感想、スレンダーは良き。ただし、少々香水だか、お化粧だかの香りがしました。

赤字の方を派遣してくれたのは本当に嬉しいのですが、その後、予約があり延長不可というのは殺生ですと感じた今日です。

くわた
ありがとうございます!





JKMAXデビュー1週間の男
ゴールド目指して書いてみました!!

本日の一人目はぱぴこさん。
人気が高かったのと、写真をほぼ出していないところがミステリアス。
震災のブログがこりゃ文学少女か!?と思わさせるものだったのでインテリな感じの子が来るかと思いきや・・
あら。ちっさなかわいい子ではないですか!!
話がつきないとても頭の良い感じの子で、じっくり話がしたいと思える素敵な出会い。

二人目はうぉーりーさん
うぉーーーーーーーーーーーーーー
うぉーーーーーーーーーー!!ーー
なんかTwitterで見た!!
押されているのがわかる!カワイイっ!
まだあどけなさの残る笑顔がとってもキュートでスタイルも良くいろいろもやもやしちゃうっっ
こりゃリピーター多いだろうなぁーと思いながらの楽しい30分の出会い。

ラスト3人目はなつめさん
なんかなー
みんな顔で選んでるのかなー??
3人回ってみんなかわいいって、リフレ業界では当たり前なの?
1週間前デビューの人間にはわかりません。。
なんとこちらは本格的な文学少女!!
日記はとても読みやすく、わかりやすい文章でJKMAXが語られていた!
笑顔がめっちゃめっちゃ可愛く、素敵なボディと相まってヤバい YABAI!!!
3回転には夢がある。そんな出会いだった。

くわた
ありがとうございます!





今日は入室遅れて申し訳ありません。久々のねるさんはパワーUPして凄かったです!疲れてたけど元気になりました!もういいよって言ってもやめないの反則でした。笑
くわた
ありがとうございます!楽しそうに接客してるんだろうなという様子が想像できます





風来のたけ

リフレデビュー1週間の男が、初めて挑む戦い。それが指名!!
その生えある第一号となったのが「のあ」ちゃんである!
初めてのリフレの3回転目にそれは訪れた。
「はじめまして!」その笑顔がカワイイ
「のあと言います」その笑顔がカワイイ
「お兄さんいけてますね」【妄想】
「隣座っていいですか」その笑顔がカワイイ
リフレってこんな可愛らしく、あどけない子がいるんだー?とびっくりしながらの楽しい30分だったので本日は指名をさせていただきました。
以下おきに隠し(ぁ

癒されたい時の処方箋として
ちょっとエッチぃ気分の処方箋として
万能薬ののあちゃんはきっと人気出ちゃうんだろうなーと思いながらの帰り道でした。。

くわた
いいですね!リフレブロガー()みたいで熱いです!読み応えあります!ありがとうございます!





今日はたいがさんに接待されました(※支払はもちろん僕ですが)。見た目も味も素晴らしいパフェのお店をご存知で。さすが女子力高いです。
お散歩をキャストさん任せにしていると、こんな役得があるのですね。幸せな時間をありがとうございます。
くわた
ありがとうございます!





3回転ありがとうございました。
ひそかさん、背がちいさいのとお胸大きいのはTwitterで見て知っていましたがお顔もとてもかわいい子でびっくりしました。割とすぐにオプションの話が出て「お、普通のリフレ嬢っぽい」と思いましたが、普通の話もちゃんとできて楽しかったので短い時間でしたが楽しめました。
ごろーんさんめぐさんもよかったです。感想は後ほど書きます。
くわた
ありがとうございます!





本日も楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
ちゃいさんが卒業されて一時期足が遠のいていましたが、佐倉なのさんに会えて本当に良かったです。
少し早いですが今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
お忙しいと思いますがお体ご自愛ください。
くわた
ありがとうございます!





めぐさんの感想です
くわたさんからの記事に、推しとして名前が上がっていたので、指名させていただきました。目がクリクリしていて、色白で、可愛い方でした。お喋りもリフレも、積極的ではないのですが、ゆったりとした穏やかな時間が流れて、心も体も癒してもらいました。月3回ぐらいの出勤ということで、今回指名できて大正解でした。実は、もう少しという気持ちがつのり、2回も延長してしまったほどです。
くわた
めぐさん喜んでいました。ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想