トンデモ事件発生! 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

【暴露】超人気リフレ嬢ぱぴこちゃんは、ある男の借金を肩代わりしています

投稿日:

Pocket

こんにちは!
ぱぴこニュースのお時間です🍦





いつもぱぴこの記事が出るたびにドキドキさせてしまってはいないでしょうか……(自意識過剰)


さて、何事もなかったかのように突然復活したわけですが……


MAXを辞めていた期間、ファミレスでアルバイトをしながら楽しく学生生活を送っていました🍴


楽しかった日々は束の間。
順調だと思っていた私の日常に突然暗雲が立ち込めたのです🌩






📱ピコン🎵






??『○○万円貸してほしい』





そんなLINE通知が私の目に飛び込んできました。


新手の詐欺でしょうか🤔


なんとその相手は・・・

“ 実の兄 ”でした。

私は頭が真っ白になりました。


兄は昔からお金にだらしがなく、お金があるとすぐに使ってしまったり、友達からお金を借りたりすることがよくありました💴


兄とはそれほど仲が良いわけではなく何かきっかけがないと関わることもありません。


そんな兄から久しぶりに連絡がきたと思ったら…


事情を聞くと、とあるお店のお会計をクレジットカードで済ませていて、カードの支払いが追いつかず、滞納が膨大になり、しまいには払えなくなってしまったというのです😥


私は自己管理ができていない兄が嫌いです。家族に迷惑をかける兄も大嫌いでした。


借金を作ったのも自業自得です😤


少し揺るぎましたが、私は「お金は貸せません」という返答をしました🙅🏻‍♀



その後、クレジットカードを分割払いに切り替え、銀行から少しお金を借りて、残りはお店を経営している友人から借りたそうです💸


兄はその借金のせいで精神的な病気にかかってしまいました。
その友人の元で働きながら借金を返済していましたが、自傷行為に走ってしまい、入院するかしないかの瀬戸際で働けない状況になってしまったそうです。


以前から「お金を借してほしい」と相談は受けていましたが、先日電話で話した際、本当にか細く、震える声で相談をされ、深刻な状況が伝わってきました💧


その電話の後、私は知恵熱を出して大学を休む程、悩みました。


悩みに悩んだ末、その友人から借りている残りのお金を私が建て替えることにしました。


大学生の私にとってとても大きい額です。



この話は兄妹だけの秘密で、家族はこのことを知りません。
私への月々の返済の話もしていますが、兄は安定した仕事についておらず、返ってこないということも考えられます(ˊ• •ˋ)


学費、奨学金返済、その他生活費等の貯金。
少しずつ貯めていたお金を兄に振り込み、助けることを決心しました😌


今後の生活の見通しが立っていたのですが、兄を助けたことで自分の生活が少し苦しくなり、ファミレスのアルバイトだけでは生活することが難しくなりました。

これが私がMAXに復活した経緯です。


まさかあの記事を書いているときはこんなことになるなんて思っていませんでした。
今さらですが、あんな記事を書いて辞めたことを後悔しています。とても恥ずかしいです(∩_∩)

JKMAXぱぴこさんからのお知らせです。




なんで後先考えずに突っ走ってしまったんだろう🤔


あの記事を読んで傷つけてしまった方もいると思います。
突然のことだったのでお店にも迷惑をかけてしまいました。


また戻っていいわけがない。あまりにも身勝手すぎるとずっと悩んでいました。
戻るならMAXと思っていましたが、いざ戻るとなるとなかなか勇気がいりますね。
でも、MAXに受け入れてもらえないことより、新しい道を開拓する方が私にとっては恐怖でした。


こんな私を二度も受け入れてくれたMAXには感謝しかありません。





これからお店にも皆さんにも恩返しできるように、頑張ります!
こんなときこそぱぴこは強いと思っています👊🏻💥


改めてまして!!
皆さんと一緒に楽しい時間を作っていきたいです👉😊👈(ぱぴこポーズ)





仲良しさんもはじめましてさんもまたぱぴこに会いに来てくれたら嬉しいです🐰💕


ぱぴこ、リスタートします✨✨✨


✩おまけ✩
宮沢賢治の「雨ニモマケズ」のような人になりたいと思って十数年生きてきました。
しかし、誰彼構わず助けるのではなく、助ける人は選ぶべきだと今回のことで学びました😢
また一つ大人になったなぁ💭💭

-トンデモ事件発生!, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, , , , ,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.