JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXに居れば欲しいものがすべて手に入ります!!!



はじめまして!
12/8に入店したあのです!?




のあちゃんに誘われてこの度JKMAXで働くことになりました!


「あの」という名前の由来は、お気づきの方もいるかと思いますが、のあちゃんの名前を逆さにしただけです!(笑)さくたろうさんが名付けてくださいました!


今は19歳で現役大学生です!☺️
今まではカラオケと塾でアルバイトをしていました!?





顔は道重さゆみさんや内田理央さんに似てるって言われることが多いです...!(恐れ多い)


JKMAXで働き始めた理由はずばり、自分のやりたいこととかほしいものを、お金がないことを理由に諦めたくなかったからです!


わたしは服を買ったりおいしいものを食べることがだいすきなんですが、やっぱりお金がなかったらすきなものをすきなだけっていうわけにはいかないですよね?


大学生はせっかく時間があるんだから効率よくお金も稼ぎながら、すきなことやすきなものに時間を使いたいなあ、とぼんやり思っていました?


そんなときにのあちゃんにいいバイトがあるよ〜って誘われて、JKMAXの存在を知りました!そしてJKMAXについて調べてみて、このバイトなら「大学生は時間はあるけどお金がない」っていう常識を覆せる!!と思ったのです!


実際に働きはじめてみて、本来の目的だったお金はもちろんですが、それ以上に、JKMAXで出会うお兄さんたちがみなさん本当にやさしくて、紳士的な方が多くて!!それにすごく驚きました?リフレって少し怖いイメージがあったのですが、イメージとは全然違くて安心しました!


ちなみに私事ですが、JKMAXで働きはじめてから、ずっと欲しかったカバンを買うことができたりして、すごく感動しました?✨


すでにわたしに会ったことがある人はご存知かもしれませんが、わたしはすごくマイペースだしある意味適当というか、とてもゆるい人間です!(笑)でもそんなゆるさでお兄さんたちを癒せたらいいなあと思っています☺️


まだはじめたばかりで至らない点も多いとは思いますが、これからもわたしらしくがんばるのでよろしくお願いします!??
お兄さんたちが遊びに来てくれるのをお待ちしてます?


最後まで読んでくださりありがとうございました!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


超特大号MAXな土曜日本当に忙しくさせて頂き誠に有難う御座いました!!!!!!!!!


さあこの勢いのまま日曜もかっ飛ばしましょう!!!!


まずはラストスパートみやびちゃんの一枠が空いているのと!!!





なほちゃんが居るのと!!!!




門限6時ちゃん(ここな) 13-18(この日は延ばせない)ちゃんがいるのいで!!!!!




本日も思い切り遊んで年内に悔いを残さぬようお願いします!!!!スタッフ一同こころよりおまちしております!!!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,