JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 桑田のお気に入り記事

2019年JKMAXの出来事 : 桑田が選ぶ10大ニュース

投稿日:

Pocket



今年も残すところ後わずか!!


先日は大昔から大騒ぎしてたクリスマス戦争を快勝!!!




クリスマス戦争を戦ってくれたキャストさん!本当にありがとうございます!!!!!!お年玉でお礼しますので年末年始も絶対でてくれよな!!!!!!


その年末年始!正月フィーバー!を迎える前に!!!!!!!


2019年JKMAXで起きた事件とニュースを振り返ってみましょう!!!


JKMAXの歴史を読むと今年も色んなことがあったと思い出せますね!

JKMAXの歴史(2019年)




今日はこの中から桑田が独断で今年のJKMAXニュースベスト10を発表します!!!!!


第10位 10万円の掃除機を盗んで飛んだクソビッチ

2019年5月14日
りのあさんが新人王の商品である10万円のダイソン掃除機を事務所で受け取り、当日入っていた予約を全て飛ばして飛ぶ事件が起きました!

精算の時に持って帰れば良いからそんなでかい掃除機もってお客さんの部屋へ移動しまくるの大変だし事務所に置いておきましょうと言っても頑固に「今日ご予約のお客さんが掃除機を見せて欲しいと言ってまして」と謎の言い訳をし、重そうに背負って事務所を飛び出していきます。

それがりのあさんを見た最後の姿!!!!!!5件の予約を全て飛ばしてそのまま消えました。

ちなみにこの前日、令和を祝うお年玉をRTしたキャストに配っています。そのお年玉を堂々と受け取っている所もポイント高いです。この件でりのあさんはJKMAX殿堂入りキャストになりました


血も涙もない稀代の大泥棒リノア





第9位 まっくすちゃんが外の喜びを知る

2019年8月16日
健康診断で無理やり外に出されたまっくすちゃんがペットショップから帰ってくると別のウサギと入れ替わったのでは!?と疑うほど外を走り回るようになりました!
今までのまっくすちゃんはゲージの扉を開けても絶対に外へは出ないし掃除機をかけるたびに「この世の終わりが来た!」くらいの怯え方でドライフルーツを見せた時だけ弱弱しく鼻をひくひく動かすくらいの自己表現しかできなかったのに!!!突然自我が強くなり自己主張が激しくなりました。もう2歳だから広い世界でも遊びたいのでしょう!




第8位 系列店を作ってみようとするも全て失敗

JKクエスト、JKパーク、ピンキースウェア、ぱんちらいん、JKM、JKJKJK、と今年は沢山店を増やしていこうとしましたが、消滅したり方向性の違いで決別したりでどこの店とも上手くいってません!原因は分かっています。桑田の経営能力なさ!誰かと一緒に仲良く協力し合って何かをやるということがとにかくできない。全部自分で好きなようにやりたいし誰からも何も言われたくない。そんなんじゃ系列店なんて作れません!2020年はどうするかその時の気分ですがJKMAXに一点集中し単独では日本最強の売上&ブッチギリでキャストの給料日本一をこれからもガーーー!!!!!!!!やるぞ!!!!!JKMAXしか愛せない




第7位 台風19号により2017年3月以来となる休業

2019年10月12日
史上最強と煽られまくったせいでJRが全て運休。最後まで抵抗し続けましたが佐倉なのさん以外のキャスト全員が欠勤LINEを送り続けてきたので無念の休業。佐倉なのさんが「タクシー使ってでも行きます。歩いてでも行きます」と大和魂を魅せてくれたのでその心意気だけで充分有難く頂戴し、休業を決めました。休業している間は、橋本かんなさんや佐倉なのさんの記事を掲載したり、普段は絶対にやらないTwitterのDMで営業したり今しか出来ないことをやりましたが営業できず悔しかったです




第6位 第2回JKMAX忘年会!!!

2019年12月6日
去年に引き続き忘年会が行われました。今年の開催場所は居酒屋6年4組。幹事をするはずだったななせまるが体調不良で欠勤するアクシデントがあったものの、去年忘年会参加時は新人だったどれみれどさんが幹事してくださり去年以上の盛り上がり!忘年会が終わってからもサンシャイン通りのゲームセンターでプリクラを撮るなど楽しそうでした






第5位 ぱぴこ劇場

新人ぱぴこちゃんが書いてくれた自己紹介記事はまさかの東日本大震災体験談。あまりにも生々しい描写にTwitterでバズってしまう。彼氏ができて卒業発表してからの兄の借金からの出戻り。全てを記事にして投稿してくれました。これだけでも凄い子だーなのにモット凄いのは圧巻の成績。ルールを守り常赤は神様仏様ぱぴこ様。ピュアピュア疑似恋愛の極み!




第4位 557結婚

2019年6月4日
557ちゃんが重大発表をすると宣言し、その記事を期間限定でJKMAXホームページのどこかに隠したので探し出すイベントを開催。アクセス爆上がり。怒りの後日談は別ブログにコッソリ投稿しました




第3位 ゴールド会員制度開始

2019年5月10日
マックスは良いキャストを露骨に差別して優遇することが文化である以上、お客様もそうありたいとゴールド会員を決めて露骨すぎるほど優遇し、経営者側しか知り得ない情報も全て公開する事にしました。AKBは運営とファンが一体化してグループを成長させています。それと同じく、運営側は事務所でキャストのPRをし、ゴールド会員様は現場でキャストのサービスを受け、より良いサービス向上のため運営に全てを報告する。この車輪体制でJKMAXは進んでいきます。




第2位 桑田の神推しだったもあちゃんが電撃卒業

2019年8月31日
MOA is my life!!!!!!!!!!もあちゃんは神推し!というレベルを超えて桑田の人生そのものと言っていいほど大切にして推し続けましたが・・・・・・・・突如卒業してしまいました。かこさま、りりすさん、さらさん、てぃがさん、らのように盛大に大々的にお見送りしたかったですが、それも店の自己満足かもしれません。もあちゃんという1年以上かけて積み上げてきた最高のブランドが突如無くなってしまった衝撃は大きく、核が失われたような錯覚を覚えましたが、JKMAXという箱を命がけで今後も推し続け新しい神推しを見つけるぞ!!!!!!!!と冒険心がまた芽生えたのでした



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



第1位 佐倉なのちゃん入店

2019年3月21日
面接してくれたのはさくたろうさんでした

道重うたの友達なら可愛いんだろうなーと思ってましたが・・・

今まで会った事のある全ての人気キャストを過去に変える破壊力でした

会った瞬間、何が何でも佐倉なのをJKMAXのトップにすると決意

このキャストは頂点に居てもモンスター化しないと思ったからです。今までJKMAXでトップに立ったキャストは誰もがモンスターになり制御不能となりました。

ですが佐倉なのさんは今までのタイプとは違うし、どれだけ人気になっても暴走しないしコッソリと目立たないように頂点に居てくれると信じられました。

この希望が確信に変わったのが2019年最大の収穫です!!!!!!!!!!

以上!!!!!2019年桑田が選んだJKMAXニュースベスト10でした!!!!!!!

本日のピックアップに入ります!!!!!

こすもすちゃんに決定!!!!!!!

こすもすちゃんと遊んだことありますか?

今ご新規のお客様が増えていますが是非ご紹介したいワクワクわなわなする時間を提供してくれます!!!!!

めっちゃ細いのにめっちゃ色気があるしサービス良いし記事投稿したらすぐRTしてくれるし良い!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 桑田のお気に入り記事
-, , ,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.