JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

※個人情報を売りさばく人間が居るので注意してください



こんばんは~!皆さん初めましておとです⸜( ・ᴗ・ )⸝
21日からMAXで働かせて頂いております。





文章を書くのはあまり得意ではないのですが読んで頂けると嬉しいです\❤︎/


まずは自己紹介から!
名前は「おと」です。好きなYouTuberさんのニックネームを頂いちゃいました(⑉・ ・⑉)
誰かは直接会いに来て聞いてね♡
好きな食べ物はチョコなどの甘いもので、ディズニーに行くことが大好きな普通の女の子です꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱


まだMAXで働き始めたばかりなのですが、最初はすごく怖いイメージがありました。
知らない人と知らない場所で二人きりって最初はお互い不安ですよね、きっと??
それでも会って下さったお兄さんみんな優しいし延長してくれたり、また来るねって言ってくださるので本当に出勤するのが毎回楽しみです!ありがとう!


私は普段メイドさんをやっているので、お話で皆さんのことを楽しませる事が出来たらいいなぁと思っています??もちろんそれだけではないけれどね!!!





メイドさんの実態ってどうなの?って思われることが多いんですけど、思っているより給料は長く働いてたり、仕事が出来る女の子ほど高いです!あまり店長はお店にいないのでセクハラとかパワハラもないです。
たまーにお客様とメイドの繋がりとかで揉めたりするくらいなので比較的平和です( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


そんな平和な世界でもやっぱり若い子が集まっているだけあってたま~~に事件があって。1番びっくりしたのはメイドが一緒に働いてるメイドの本名とかTwitterの本垢とかの個人情報をご主人様に売って商売してたとかですかね、、


以前一緒に働いていたメイドさんのお話になるのですが、結構天然そうな雰囲気というか隙のある子で、働いていたメイドちゃんからはこいつ絶対やばいみたいな感じで嫌われてました。
私はあまりシフトが被っていなかったのでここからは聞いた話になるのですが、そのメイドは複数人のご主人様と連絡を交換して知っているメイドの個人情報を売ったりしてるらしくて?
ご主人様がその一件を暴露して下さったので、店長にも伝わりそのメイドちゃんは知らばっくれてたけど解雇になったそうです!


ルール違反ダメ!ゼッタイ?





そんな感じでメイドさんもやりつつ、MAXさんにお世話になっている私ですが、もう会ったことのあるお兄さんはわかると思うのですが、抜けてるところもあるしマイペースな所もあるしでまだまだ新人です( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
自分なりにゆっくり、でも確実に成長していくのでこれからよろしくお願い致します(ˊᵕˋ)?


お兄さんが遊びに来て下さるのお待ちしております???
ここまで読んでくれてありがとう︎︎*.



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


さあもう年の瀬!遊び尽くしましょう!


今日遊んでほしい子は


なほ(私に任せて) 13-20




るな 17-21




たいが 15-22




この辺りと遊んでおけばいい一年だったな!!!!と締めくくれます!きっちり納めていきましょう!!!!本日も宜しくお願い致します!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,