お客様からのご意見ご感想

「わたし、初めて会ったお客さんでも本気で好きになっちゃうの」って言っていて、なんだこいつ?

おとちゃん2回目の感想です。
クリスマスだったのでホテルのコスプレを着てもらっいました。
かわいいのはわかっていましたが、とにかく白くてほっそいのに驚きました。

あんまりMAXにはいないタイプの女の子だと思いますが、私のようにはまる人にはぴったりはまるのではないかと思います。
(友達っぽい感じで話されるのが苦手な人にはあわないかもしれません)
とにかく話してて楽しいのは間違いありませんし、もっともっと魅力を探っていきたい女の子です。

くわた
ありがとうございます!





神 佐倉なのちゃんとクリスマス?バーチャルデート❤️ができて、念願の恋人気分が味わえました⭐️⭐️⭐️
1日目は青の洞窟のお散歩、2日目はお買い物、3日目のクリスマス当日はお洒落なレストランでのお食事?

なのちゃんは雲一つない名演技の女優さんみたいで、映画やドラマに引き込まれるような感じです?

人気キャストのご予約を取らして頂き、ありがとうございます??‍♂

2020年はなのちゃんで始まり、そのまま駆け抜けたいです⭐️⭐️⭐️
来年もよろしくお願いいたします??‍♂

良いお年を⭐️⭐️⭐

くわた
ありがとうございます!





2019年はMAXにはまって、夢中になって駆け抜けた感じの年でした?

神もあちゃんで始まり、そのまま駆け抜ける予定でしたが????

お店のご配慮で、念願の鈴木あみちゃんにお会いできたり、さくらちゃんと再会できて感激でした☆

かぐやちゃん、あるふぁちゃん、白雪ちゃん、ななせちゃん、橋本かんなちゃん、からあげちゃん、きっとかっとちゃんなど、美少女達にお会いできたのも感激でした☆

自然体で一番楽しかったのは、ねるねるなるねちゃんでした☆

一部のキャストさんとしかお会いしていませんが、約9割は感激したり、楽しかったりで、夢のような幸せの時間でした☆
ありがとうございます??‍♂

10大ニュース、7位、2位、1位は同感です◯
MAXの記事、ユーモアがあって、楽しいです◯

くわた
ありがとうございます!





本日はありがとうございました。
取り込んでいるのですが、どうしても伝えておきたくてラインします。
みずきさん、ようやく会えたという感じです。短い時間でしたが有意義な時間でした。
みずきちゃんのような女の子が時間のある時に魅力を発揮できるのがmaxさんの良さなのではと思いました。
大切にして欲しいと思っております。
詳細は後日とさせてください。
手短で恐縮ですが、どうしても伝えておきたかったので。
くわた
良い子をご案内出来て安心しました。また是非よろしくお願いします!





今日もありがとうございました!

前回のお出掛け以来のくろえちゃんでしたが、ダイエット挑戦中って事も有り、元々良かったスタイルも更に磨きが掛かり、黒髪も似合っていて初めましてでは無いのに終始ドキドキしっぱなし笑笑

共通の推しの話しで盛り上がって動画を見たりと、会う度に違う顔を見せてくれて、次はどんな顔を見せてくれるのかと期待せずにはいられず、また次も会ってみたいと思える女の子です!

また指名させて頂きたいと思っていますので宜しくお願い致します!

くわた
ありがとうございます!





今年は本当に楽しい時間を提供して頂き本当にありがとうございました!

年明けは佐倉なのさんをご予約させて頂く事が出来まして、感謝しきれせん!

また来年も宜しくお願い致します!

くわた
ありがとうございます!





体験さん(ねふぇるぴとー)、ありがとうございました。
ちょっと前にオプションに細かすぎる子もいたので 控え目にいきましたが、共通の話もあり、楽しく過ごすことができました。

最近、新人さんの出入りが多い中ではありますが ぜひ勝ち抜けて欲しいです。

くわた
オプションに細かいクズ誰でしたか?

この記事を読んでください





2019年ラストのからあげさんの感想です。
1ヶ月以上間があいてしまったのですが、今までのかわいい女の子から、大人の女性に近づいた気がします。
髪が短くなったのとスカートの違いでしょうか。
ただ、しゃべったら特に変わってませんでした(笑)
(念の為書きますが悪い意味じゃないです)

今回は、おそらく1回や2回しか会っていない時には得られないであろう、まったりとした心地よい時間を過ごさせていただきました。
会う回数を重ねていくと、初見変わるところ、変わらないところ、こちらの満足度合いなどが変わっていき、より好みの子だけを指名し続けると言う自然な状況を改めて感じました。

来年は間があいてしまうそうですが、また元気な姿を見せてほしいなと思っています。

くわた
一生懸命な良い子なので応援したいですね。ありがとうございます!これから色んな発見や変化がまだまだありそうなキャストさんです





00:54 1/2のCさん。15:00-16:00でMAXコース。よろしくお願いします。ご本人にDMで相談して了解頂きました。
00:55 MAX お手数ですが1時間前に確認のLINEをお願いします!
00:57 了解しました。
全く別ですが....記事見ましたが、そこまで言われる佐倉なのさん。どれだけ凄いのか!!
....お会いしてみたいものですよね。
くわた
ありがとうございます!





10:59 今年は初めから最後までどれみさんにお世話になりました。
この前のお散歩の感想です。
11:07 この前のお散歩でどれみさんとご飯を食べに行ったんですが、その時に「わたし、初めて会ったお客さんでも本気で好きになっちゃうの」って言っていて、なんだこいつ?って感じなんですが。
でも、実際オプションで楽しんでいる時「好き〜!!」って言ってくれます。しかも、目がマジです。女性は嘘をつくのがうまいと言いますが目をしっかり見ればだいたいなんとなくわかるもんです。でも、どれみさんの目はマジです。それを見た自分はどれみさんの目を見ながら「自分も好きだよ〜!」って言い返して、どんどん沼にハマりした。どれみさんの目は憑依型女優の目です。ありがとうございました?
くわた
どれみさんのやりかたすごく上手いですよね。何してるときも女優でこちらが楽しめるから最高です。また是非よろしくお願いします!





1年間お疲れ様でした。
突然のメールですみません。一言、クワタさんの感想を書きたくなったので。
クワタさんの経営手腕には、正直脱帽です。鬼にも仏にも、変幻自在、常人は真似できません。それから、私が出会ったキャストさんが、皆さん素敵で一生懸命で、驚きました。あの若さで学生で、一番適当になりやすい年頃なのに、クワタさんの人材育成能力の高さなのでしょう。正に、 JKMAXは、画期的なリフレだと思います。
しかし、私は、アンチクワタです。人に厳しくできないし、人を傷つけることを恐れてしまうから、経営のためにそれができるクワタさんには、嫉妬もあるし怒りもあります。
アンチクワタですが、クワタさんの力で様々な課題を克服し、キャストにも客にも安心して幸せを提供できる JKMAXにしてください。
いろいろ、お世話になりました。
来年の更なる JKMAXの発展を祈ります。
良いお年をお迎えください。
くわた
ありがとうございます!良いお年をお迎えください!




-お客様からのご意見ご感想