お客様からのご意見ご感想

風来のたけのシレン~家族想いな子猫るなちゃんへ寄り道

るな ルナ LUNA
月ヽ(・∀・)

この名前がこれほどフィットする人もなかなかいない気がする。

太陽のように明るく照らしてくれる子も魅力的ですが、
るなちゃんは月明かりのように優しい笑顔で迎えてくれます。

カワイイと美人の中間。
クラスの隠れ美人タイプで、個人的イメージは君に届けの爽子ちゃん!!

爽子ちゃんのように、ふとした仕草が記憶に刺さります。
あっ!カワイイって!!

このタイプが好きな人は
ド・ハマりすること間違いなし(^ω^)

ロリと一部書いてあるところもありましたが、個人的にはミニマムサイズというよりは女性としてちょうどいいサイズ。
スレンダーで出ること出てます(´∀`)

差し入れのお菓子を見て、「弟たちと食べよう」と呟いてしまう家族思いなところは、ちょいお姉さん。
でも、話をしていると守ってあげたくなる妹的、儚さあり。

そして、えちえちも どーん(●´ω`●)

在籍表ナンバー2ということで、正直言うとビビってお声がけできなかったのですが、、、
突然「明日出勤します!」と言う呟きを見て突撃しちゃいました(*´ω`*)

マイペースでJKMAXを渡り歩いてこられたようで、ベテラン風な雰囲気は全く無く新18ですか?と言う新鮮さ。

いろんな気持ちにさせてくれる【るなちゃん】は、JKMAXを知る上で知っておかないといけない人だと思い知った本日でした。

週末ヒロイン るなZ ٩( ᐛ )و

平日メインの人はなかなか会う機会が無いかもしれませんが、空いていたらすぐ予約しないとすぐ埋まっちゃうと思います。。

-お客様からのご意見ご感想
-,