お客様からのご意見ご感想 お役立ちコンテンツ

【風来のたけが教える】はじめてのJKMAXの歩き方( ̄∀ ̄)

こんばんは。風来のたけです。

リフレってどう言うもので、どう楽しむのかなー??そんな軽い気持ちでJKMAXを訪問。

そこで、『佐倉なの』と言う一つの大きな目標を発見し、そこに向かって楽しい生活を送らせていただきました。

初心者ではありますが、12月に10回以上通ってみて沢山の学びがあったので、
・どう言う人がリフレに合いそうか?
・初心者がどうやってJKMAXを歩んだら良いか?

を★個人的見解★ですが、、
まとめてみましたヽ(・∀・)


■リフレと風俗

☆リフレ
"付き合ってくださいっ"
「はいっ(〃ω〃)」
このセリフのあと、個室に二人っきりになるのがリフレ

はじめて手をにぎにぎ。
ハグしちゃって・・
「もーエッチなんだから(=^▽^)σ」

と言うシチュエーションを楽しめます。

付き合った初日です!!
奥手な人はお互い触れることなく、、
手の速い人は一気に****( ・∇・)

★風俗
"抜いてほしーなー"
「最近刺激ないからいいよー」
このセリフの後ホテルに行くのが風俗

うぉー 違ったシチュエーション燃える入った瞬間すっ裸で待ってるねー
「今日は激しいのね(о´∀`о)」

と言う結果ありきの楽しみです。
ただ、結果だけを求める人はJKMAXは向かないと思います。

男にとって"大きい意味"でのゴールは同じかもしれません。

でも、思い出してみてください。
はじめて人を好きになった時。
あの子に好かれるために、
 綺麗な服着て行こう( ´ ▽ ` )
 髪の毛手入れして行こう(*⁰▿⁰*)
 痩せよう(*´∀`*)
 息、臭わないかな(๑•ૅㅁ•๑)

そんなことをやっていると実は男も魅力的になっていきます。(体験談)
人生豊かになります( ̄▽ ̄)
生活にハリがでます( ̄∀ ̄)

[我が頂『佐倉なの』クラスになると難病でも治るらしいです(ぉ]

ワタクシは女の子に告白する勇気が無かったタイプです\(//∇//)\

"付き合ってください"
「はい」
♪───O(≧∇≦)O────♪

これを《勝ち確定》で体験できるなんて!!!
学生時代に妄想の世界でしかなかったことが、今現実の世界に降臨するんです!!

JKMAX
やべーな。このビジネスΣ('◉⌓◉’)

何をするか?何をさせてくれるかは女の子が決めるのがリフレと言う文化。
まずは身嗜みを整えて、甘酸っぱいシチュエーションを作り出す努力をしてみませんか?

それに全力で答えてくれるキャストさんが"たくさーん"います。

お気に入りの人を見つけつつ、時々浮気するのがJKMAX流だそうですヨ^ ^

2019年12月にJKMAXに出会い、魅力的なキャストさんたちに出会い、ステキな年で終われました。
2020年
我が頂『佐倉なの』に必ず到達してみせる!と言う宣言とともに来年もよろしくお願いしますm(._.)m

SAKURA ROAD第十章
2020は絶対佐倉なの【なの】

-お客様からのご意見ご感想, お役立ちコンテンツ
-