JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXでバイトするのは不安だ!と迷い続けたけど・・・・・・・



こんにちは!
11月4日に体験入店させていただきました、たいがです?





ついに!自己紹介記事の第2弾が完成しました!??


入店当初に第1弾を書かせて頂きましたが、今日はそこに書ききれなかったことを書かせて頂きますヾ(。>﹏<。)ノ゙?

私たいががJKMAXへ入店したのは、2019年夏に活躍したキャストてぃがちゃんの紹介がきっかけです?





私はあの子のことが本当に大好きでリスペクトしているんです。
元気がない時はティガちゃんに会いたくなるし、私が嬉しいことがあったら一緒になって喜んでくれる。


誰に対しても思いやりがある子なので、JKMAXで人気にならないわけがないんです!!


JKMAX入店前からJKMAXのTwitterやホームページは毎日のようにチェックしていたのですが、店やお客様からの感想でティガちゃんが褒められていると「でしょでしょ!!いい子でしょ!!」と共感していました!


てぃがちゃんがきっかけでJKMAXをチェックするようになったのですが、Twitterやブログの情報量がかなり多いので、知らないうちにマックスオタクになっていました!


推しのアイドルのツイッターを追うのと同じ感覚で、マックスのツイッターを見てたな~!!


当時は自分のシルエットが丸かったので、「マックスの仲間入りしたいけど、とんでもない名前を付けられたり、面接落とされたら嫌だ!!」という気持ちで少しずつ減量してました?ムニムニなのは変わりませんが?笑


そんな感じでJKMAXに興味あるけど躊躇して一歩踏み出せなかった時、ティガちゃんからのゴリ押しがありました!!


「絶対にたいがちゃんなら大丈夫だから来て!一緒に働きたい!」と会うたびに誘ってくれたんです??


ティガちゃんが居なかったら100%マックスのキャストになることはありませんでしたし、オタクのままでした?


JKMAXに来る前「MAXはこういうところだ!」と想像したり覚悟を決めて(?)、入店させて頂いたのですが想像とのギャップが凄かったです!JKMAXはギャップもMAXだ!って(笑)


1番のギャップは桑田さんとさくたろうさんでした!





2人ともブログやTwitterで言いたいことをガンガン言われているので、とても冷たい方だと思っていたのですが、実際はすごく優しく、「変な人が居たらすぐ言ってくださいね」と定期的に言ってくれます?


女の子が働きやすい環境作りをしてくれているのが伝わってきて、私も頑張ろう!と思えます!JKMAXに来て思ったのは、勤怠など、人として当たり前のことをちゃんとしていれば大丈夫で、もしそうでなければ叩かれるんだなと思いました!


JKMAXに体験入店した日、面接してくれたのは桑田さんでした。


桑田さんは「理想のJKMAXがあってその形に近づけたいからお姉さんの力を貸してほしい」と話してくれます。


桑田さんは「すみません沢山話してしまって、、、」と仰ってくれたのですが、10分くらいしか面接してないんです!それなのにすごく推してくださるので、10分で私の何がわかったんだ、、、?と正直思っていました?


個性が無くて自信が無い私ですが、桑田さんのように沢山の女の子を見てきた方が推してくれているのが、大きな自信につながりました!


そういうこともあり、最初は「期待に応えなきゃ!」という気持ちが強くあったのですが、ありのままの私を好きになってくれる方が多いので、ありのままでマイペースに頑張ることにしました?
ランキングに名前がある時は毎回奇跡だと思っています?


10人とお会いしたら、10人が私のことを気に入ってくれるとは思って居ないです!だからこそ、私のことを好きで居てくれる方は私も大好きだし、愛を持っているので、相思相愛だからかな、、、?


でも、誰に対しても決して安くはないお金を払って会いに来てくれているのだから、後悔はさせたくないと常に思っています?


JKMAXで働いていてやりがいを感じることは、相性の合うお客様と出会えることです?
普通に生活していたら出会えない方達とお話できるので、常に刺激的です!



マックスマネーの使い道について。
退勤後に必ずお金をATMに入れるので、ほぼ貯金です、、!
でも、カメラのローンを返せるお金は貯まったので、この間人生で初めてお高いコートを買いました?


これからのJKMAXでたいがの目標は!

無害!
本指名とる!
女の子として成長する!

です!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


たいがさんありがとうございます!たいがさんのことが知りたくて100の質問を読み返していたのですがもう少し100の質問を掘り下げてみたくなりました!



興味がある好みの女の子のことは何でも知りたくなりますね!更に質問させてください!!!



・おっぱい何カップ?:Eカップ
問い→でかい!!おっぱいが強調されている何かコスプレ的な写真はありますか?

答え→恥ずかしがりなので、あまりエッチなコスプレはしたことなくて、、?
着痩せするので友達にはEカップなの疑われて良く触られます??




・趣味:写真?

問い→キャストのいい感じな宣伝写真を撮ってほしいです!カメラでなんか綺麗に撮ってるようなものがあるとありがたい

答え→元から女の子の写真を撮るのが好きなので、私でいいならやりたいです??
主にフィルムカメラを使っていたのですが、最近はデジタルも勉強中です...!




・好きな有名人:デヴィ夫人

問い→どういうところが惹かれるのか

答え→デヴィ夫人がYouTuberデビューしたの知っていますか?あんなに可愛くて綺麗な79歳居ますでしょうか!!!私も生きてるうちは可愛くいたいです!デヴィ夫人の本とかも読んでみたい?


・始めてみたけどやめた趣味:キックボクシング

問い→何がキッカケで始めてどういう理由で辞めたか

答え→友達からの紹介だったのですが、ジムがあまりにもアクセスが悪すぎて辞めてしまいました?
家の車で通っていたのですが、ボコボコにして運転禁止令を出されてしまって、、、?


・修学旅行の思い出は?:女子部屋で人生初のAVを見た

問い→感想を!!!

答え→本当に未知の世界で、ハテナが頭にいっぱい浮かびました!本当に気持ちいいの?とか、、、、?笑
その時見たものが寝取り系?だったので、もし身近であのようなことがあったら嫌だなと思いました?



・1つだけ願いが叶うとしたら?:地球温暖化を止める

問い→地球温暖化についての考えを知りたいです

答え→地球温暖化についてテレビでやっているのを見ると、上手く説明できないけれどすごく不安になるんです、、、。
動物達が住めない環境になってしまったりだとか?
自分が出来る範囲のことはやろうと思いました!ストロー使わないとかね?
この話を会いにきてくれた方にしたら、地球温暖化は嘘だよ!嘘!っと言っていました!果たして真相はどうなの、、、?


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,