お客様からのご意見ご感想

風来のたけのシレン~JKMAXぜあすちゃんを本指名!

こんばんは風来のたけです。

ホテルに二度お呼びする!
この意味がお分かりいただけるだろうか(*゚▽゚*)

回転や、指名をさせていただき一度お会いする中で生まれる奇跡。

本指名(`・∀・´)

ピンポーン

おっ!時間通りに来てくれた!

「こんにちは!」

"こんにちは"
"二度目ですが"

ちっちゃいですね
カワイイですね
キレイですね
ちっちゃいですね (*'▽'*)

そう。
ぜあすさんです。

前回はじめて《会ったことの無い人気のキャストさん》をお呼びすると言うチャレンジを行い偶然の出会いを果たしました。

個人的にこの時の衝撃が忘れられず、次回予約が取れることを心待ちにして1月の予約をGETしちゃいました。

みなさん、きっとお気に入りの子がいたりすると思います( ´ ▽ ` )
その人の魅力を言葉にできますか?

カワイイ
キレイ
とても主観的な言葉で伝わりにくいですよねー。

お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

そう言いたくなることもありますよねー(・∀・)

★乃木坂46にいても選抜クラス入りのかわいさ
★キー局のアナウンサーで通用するキレイさ

ちょっと会ってみたくなりませんか?

★礼儀正しくおしとやかなのにえちえち無限大

かなり会いたくなりませんか(*´∀`*)

★短時間月数回のレア出勤

ほらほらー(*⁰▿⁰*)

JKMAX TOPクラスの予約争奪戦が繰り広げられているぜあすちゃんは

カワイイ美人
小さい
エロい

を兼ね備えた、超希少人員。

二度目の本日は、なんとJKMAX初の午前様(本当に午前中)

見つめられるとー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

きゃーーーーーー。
よろしくお願いしまっすm(._.)m




ふぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

"さて。大事な話をしよう。"
"次はいつシフトを出すのかね(*´ω`*)"

べ、べつにハマっているわけじゃ無いんだからねっ。
こんな記事書いて採用されちゃったら予約取りづらくなるかもしれないから、早めに抑えておかないとって思っただけなんだからっ



ぜあス「あなタのためなラいつでも予定空けルわよ」

"うひょー(((o(*゚▽゚*)o)))♡"
暗転 ■■■■■■■■■■■■■■

はっ!!
夢か(๑•ૅㅁ•๑)

-お客様からのご意見ご感想