出勤の歴史

1/16(木) 超強力な木曜!何てことない平日がまさかここまで!?



ぜあす 10-15
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★

僕の中でぜあすちゃんとあぽろちゃんの二大巨塔がせめぎあっています。ぜあすちゃんを最初に見た時のあの衝撃は忘れもしません。お昼の短い時間だけの出勤、シフトも厚いわけではなく不定期。にも関わらず毎回リピートさんで埋まるのは彼女の献身的な接客と全身からあふれるセクシーなオーラによるものでしょうか。そんなにおっぱいじゃないんですけど・・・と言いながらいつも寄せてポーズしてくれるので本当に助かっています。

しなち? 12-17

せんりつ 14-22
★12月ランキングキャスト★

いつも服がお洒落で髪の毛サラサラで本当にお人形さんみたいや...。
話しかけにくいオーラあるのかなあって思いがちだけど延長もばっちりとれる優等生なので気になってるお兄さんぜひ会ってみてください?

なほ 15-20(緊急参戦)

橋本かんな 15-22
★12月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

この顔で生まれてきたからにはもっと傲慢で高飛車な女性に育ってもおかしくないと思いますが筋の通らない事はしないですし、謝る時はしっかり謝る、シフト変更した際はケジメを取る。素晴らしい人間性の上にハイエンドモデルの顔がついているので太刀打ちできません。一度も顔出しした事がないのに完売を続けているのにはそういった彼女の本質的な魅力があるからに違いありません。

メルエム 15-21
★新18歳★

初対面の時、事務所のドアを開けるとあざとく無邪気にケラケラ笑っているのを見て一瞬で心を奪われましたね。ここまで可愛いと嘘でもいいし、嘘でもいいから可愛くいてくれ。

みれど 15-22
★通算ランキングキャスト★

いつも事務所で会うと自然と笑顔になっちゃうぐらい話しかけやすくて話しやすくてすきです!!
いくら可愛くても態度が悪い子ってやじゃないですか?みれどちゃんは可愛いし愛想めっちゃいいし出会って直ぐに打ち解けれます!!!
最近人気がぐんぐんぐんでてます!!!急いで予約を!!

ネフェルピトー(薬)15-22
★MAX認定ロリータ★

ネフェルピトーちゃんって普段からTwitterみたいな話し方なんですか?てさくたろうに聞くと全然普通だしいい子っていってました( ¨̮ )!
Twitter見てたら気になるけどかまえちゃうお兄さんもいるとおもいますが、心配しなくて大丈夫です!!!
スーパーロリボディを堪能するならいまだー!!!!!

えんぜるぱい 16-22
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★12月ランキングキャスト★

無垢ですね。入店時と何も変わっていないブレない心があります。垢抜けないと言えばそれまでですが、それこそがえんぜるぱいちゃんの魅力でしょう。リフレを続けていると突然大金を入手したり、派手な子をツイッターでよく見るようになるでしょうが、えんぜるぱいちゃんは変わりません。あっという間に居なくなると思っていたけどちゃんと来てくれて、MAXに絶対に必要なキャストさんにまでなってくれました。

おと 16-21

現役メイドさんという事で厳しい業界なのでしょう事務所の出入り、挨拶がキッチリしています。見た目はロリそのものでMAXに体験に来た時は髪色も明るかったですが、次に来る時は暗く染めておりMAXっぽくなりたかったと可愛い事を話してくれました。全然目立たない割に120分等ロングの事前予約を頂いている謎の実力者です。

からあげ 16-21
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

お客様からの感想がめっちゃ良き!!!
延長めっちゃとれるって事は30分という短い時間でもからあげちゃんともっと長く過ごしたいと思うお客様が多いって子です!!
お散歩にも連れてってもらったり、絶対楽しい時間を過ごせること間違いなしです!

ぷーちん? 17-21

川口春奈似というぷーちんちゃん!絶対顔が可愛い!!
クチコミがめっちゃいいです!?
お客さんの評価がいい子の信頼感は異常!!安心してご予約してください!!!

めぐ 17-23
★通算ランキングキャスト★

いつも仲良しさんが来てくれるめぐちゃん!
夜中遅くに出勤だしてもお客さんが埋めてくれるなんてすごい!!!!!
可愛いより綺麗な顔をしてるしずっと眺めてたい感があるのかもです?!
どんな時間でもめぐちゃんだから会いたいって思ってもらえる力はすごいです!絶対会ってみてください!

たいが 17-22
★12月延長ランキング1位★
★12月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

魅力的な子ですね。周囲にめちゃくちゃ目を向けている子なので、記事にしてもツイートにしても良くぞ見てくれていた!と思わせる発言が多い。序盤から良くしてくださるお客様が囲んで下さったお陰で楽しそうにMAXをしていると思われます。新人王から失脚せず継続して成績を伸ばしている本物です。

X 17-22
★12月本指名数1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


本当に会うたびに元気をもらっています。元気の源。スカッとするトークスタイルは是非一度味わってほしいですね。今後どんな接客業に転職しようとも僕はXさんを指名し続けます。楽しい!というただそれだけを見た時に彼女以上は存在しません。

佐倉なの 17-22
★12月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★JKMAX史上最強★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙4位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
100の質問


橋本かんなさんと同じように顔面の完成度がずば抜けているのに毎シフト30分前に池袋に到着し害ある行動を一切起こさない。そういった当たり前にする行動の水準が高いので勝ち目がない!世間がどれだけ閑散期だあーだこーだ言っていてもこの子には全くの無関係でしょう。こういう自力ですべてをもぎ取る事が出来る子はどんな状況でも強い。

ぱーむ 18-21
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★

彼シャツの写真が破壊力ありすぎ。あぽろちゃんの巫女コスも椅子から転げ落ちそうになったけどぱーむちゃんの時は衝撃がすごかった。いつも性的な雰囲気を隠して清潔なイメージなので突如舞い降りたこの写真にはぶったまげた。

ちさき 18-23
★通算ランキングキャスト★

この間会ったらTwitterとイメージ違くてびっくりしました!
しっかり者感はもちろんなんですが、ロリやんけ!!てなりました!とても話しやすいし親しみやすいしちさきちゃんと遊んどけば間違いない!ていう紹介文に納得しました!!
ぜひ遊んでみてください!?

たま 19-22
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

最強ロリ巨乳のたまちゃん!!
服がいっつも可愛い!!Twitterにのせてたワンピわたしが買ってあげたいよ!!!!
服に負けない可愛い顔とおっぱいに惹かれまくります..。
全然会いたい!オプションしたい!!!!

B 20-22

お客様からの口コミで自我が抑えられなくなっているという報告を受けましたので鎮静します。

-出勤の歴史