JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

あなたは推しと12時間のお散歩が出来ますか?



新年明けましておめでとうございます!いくらです♡



わたしはMAXに入ってもう1年半くらい経ちます!
この前在籍表を見たら結構上の方にいて自分でびっくりしました?わりと新人さんだと思われることも多いのですが実は結構長いんです!


入店する前は個性的なキャストさんが多いのかな〜と思っていたのですが、実際入ってみたら想像以上でした?あとは、MAXってキャストさんがとっても働きやすい環境だなと思います!


わたしはいつも直前にシフトを出したり、当日急に出勤したりしてしまいがちなのですが、ちょっと空いた時間や予定がある時にそれまでの短時間で出勤することが多いです!とても自由にMAXを利用しています☺️


MAXにきてからはお洋服などの買いたいものを買えるようになって私生活が以前より充実したように思います!ブランド品などが好きなわけではないのですが、好きなものを買えたりするのはやっぱり嬉しいです!あとは、初対面の方と接する場面でも緊張しなくなりました!これはわたしにとって大きな成長です?


あと、ビックリなのが先月に行ったはじめてのお散歩でなんと有馬温泉に連れて行っていただいちゃいました♨️飛行機での移動だったのですが、もうそこからワクワクでした✈️温泉街に着くまでにも、雰囲気のあるお店がある通りを見たりしながら宿に向かいました?そこのお部屋でとーっても美味しいご飯を食べてまったり?その後お楽しみの温泉に入ったのですが、女湯のほうは温泉だけで4種類くらいありました!もったいない気がして全種類堪能してしました、、最高の湯でしたねあれは?‍♀ポカポカのままその周辺を散策して中華街に向かって、ずっと食べたいと思っていたぶたちゃんの顔をした可愛い豚まんを食べたり?大人気の餃子屋さんに行ったりもしました〜?この餃子がですね、今までの人生で食べてきた餃子の中で1番!絶対に!ってくらい美味しすぎて衝撃的でした?普通のと何が違うんだろうかさすが行列になるだけある✌️
私は近辺のお散歩だとできないので、今回はお散歩自体がお初だったのですけどとっても濃い1日を過ごせて楽しかったです?







私はハロプロ好きを以前から公言しているんですけど、実は女性アイドル全般わりと好きなのでアイドル好きだったり、可愛い女の子が好きだー!っていうお客様がわたしと合いそうかなあと思っています!もちろんハロプロがダントツで1番好きです?こんなに長い間飽きもせず一貫して好きなものといったらハロプロくらい!


そんないくらの2020年の抱負は、
シフトを早めに出すことを心がける!です!いつもいつも直前すぎたり当日に突然なんてことも多いので?事前に出していた方がお客様も来ていただきやすいかな〜と!
魅力的なキャストさんが多いMAXですが、もっともっと可愛くなれるように頑張ります?本当にマイペース出勤なわたしですが、お客様をたくさん癒しますのでぜひ会いに来てください?




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


こういうパンチの効いたお散歩をこなせるキャストって本当に素敵。12時間半ですよ。長い間一緒に居ても苦痛じゃないからこれが出来ます。お散歩が出来るキャストさんはそれだけでオプション以外の魅力が必ずあるということなので信頼が出来ます!


出勤表の★お散歩ランキングキャスト★と書いてあるキャストさんはそれだけ楽しめる幅が広いということ。


今日のキャストではたいがさん





常連様の心をわしづかみにするリフレを毎回しています。てぃがちゃんの友達、という印象はもう完全になくなりましたね!たいがさん一人で十分に闘える戦闘力があります!口コミの数が尋常じゃないのも、今すぐにこの楽しかった想いを誰かに伝えたい!という気持ちの表れ。是非一度遊んでみてください!


金曜めっちゃ揃ったので今日は回転でぐるぐる遊べる一日です!!お待ちしています!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, , ,