お客様からのご意見ご感想

みかん、じぇりーへのクレーム。戦力外にします。

うぉーりーちゃん相変わらず元気!いつも笑顔で良いねと言ったのは本音です。会うと運気が上がりそうな高気圧ガール⤴

くわた
ありがとうございます!





橋本かんなさん感想です。

ピンクの大判パーカーで現れたかんなさん!アイコンにしているガォーっていうイラストのまんまのカワイイ女の子でした。私が口下手だとさとるや否や、MAXあるある話やツイートのネタを振ってくれる気配りの天才。看板キャストだからとっつきにくいのかと思っていたら真逆。時間を無駄にしないため、程よく今日は何します?と振ってくれ、その後のタイムキープも完璧でした。全てにクオリティが高く、一生懸命でホスピタリティ溢れる子。ちょっといくらちゃんとタイプが似てるかな。

くわた
本日はありがとうございました!いくらさんとはハロプロ系アイドルに色濃く影響を受けてるもの同士似ているのかもしれません。

そうですね。看板キャストと第2グループの違いを肌で感じた一日でした。

くわた
赤と青では






いやあ、ビックリしました‼️
MAXでは何度もビックリしてますが、今日はMAXビックリです‼️
Twitterではなんじゃこいつは?でも話してみたいと思い入ってみたら、ドアの向こうに立っていたのは楽屋を間違えた乃木坂やん。リアルにアイドル!部屋に入ってよく見たら、見れば見るほどリアルにロリ!幼い容姿とは裏腹に売り出し方も良く考えていて、殿方の心をくすぐる天才!サービス精神も抜群です。でも繊細なところもきっとあるので、全ての殿方にお願いです。薬ちゃんというより劇薬ちゃんなので、身を滅ぼしたくない人は定められた容量・用法を守って安全にお遊び下さい。ゼッタイ!

くわた
ありがとうございます!




今日もXさんを派遣頂き、ありがとうございました。相変わらずのトークの楽しさ、癒される空間の雰囲気作り、完璧な可愛さ、ホントに完璧な存在ですね。また宜しくお願い致します。

くわた
ありがとうございます!





体験じぇりーさん

・MAXさんに向いていないと思います。
・やたらと評価を気にしていました。吹っ切れない限り、自分で抱え込んで気に病みそうです。
・不安感や手探り感ではなく、迷っている感ありありで、店や客層や接客内容ばかり聞かれました。客だから噂話以上は知らんがな。
・終始笑顔なし、どっちが接客されているのか分かりませんでした。退室時もドアをバターンと閉めて去って行きました。
・ツイッター動かすなんて無理と言ったり、面接の内容を話したり、キャスト専用ページと思われる事(辞めるとどうなるか等)を話したり、私の前のお客様の様子を話したり、続けさせるなら要注意です。

自分では指名しないキャストさんが来る事も期待してのフリーなので、クレームではありません。またよろしくお願いします。

くわた
戦力外です





みかんさん感想です。
入った瞬間からタバコの匂いで驚きましたが前のお客さんが目の前で吸われてしまったとのこと。
第一印象がたばこ臭さだと女の子がかわいそう…。

まだ出勤4日目とのことでしたが、会ったときから気持ちの良い距離感で30分ずっと話題が尽きることなく楽しい時間を過ごす事が出来ました。
「とっても普通の女の子」と言うのがしっくりくる感じでとても好感が持てます。
ちょっと話してて堅さがあるような気もしましたが、総じて好印象でした。

くわた
戦力外です





ちょっと間が空きましたが、いれぶんの、感想を送ります。
いや、本当に小さいですね。しかも上着の下は、コスプレちっくなリボンの付いた黒いワンピース。かわいいです。
でも下着は、お子さまパンツとか。本人いわくロリだからいいかなとか。まあ悪くはないですね。
お話してるとサバサバした感じなのですが、親好を深めると、かわいい声で鳴いて(?)くれます。その声に、ついやられてしまいました。
つい最近まで、男性経験がなかったようなので、そういうのが好きな人はぜひ(謎)。
素晴らしい時間をありがとうございました。
文才なくて申し訳ないです。
くわた
ありがとうございます!





昨日えんぜるぱいちゃん良かったです
ほんと素人感がすごくて遊んじゃいけない感じで
可愛いとヤバいしか言えなくなってしまいました、、
しかしギャップで母性みたいなものも感じ
思わず甘えてしまいました
なんでこんな良い子たちが入ってくるのか
いい意味でMAXさんが恐ろしいです
くわた
ありがとうございます!





くろえさん、ありがとうございました。

はじめましてでしたが、ダイエットに挑戦後ということもあり、スタイルがとても綺麗な方でした。

色々と共通の趣味の話で楽しく過ごさせて頂きつつ、オプションもお願いしましたが、これまでに合ったことがないくらい丁寧かつ、頑張り屋さんで、心身に尽くしてくれたのが 客側としてもよかったです。

話したい、または尽くされたい方には ぜひオススメできると思います。

くわた
ありがとうございます!





佐倉なのちゃん、最高に幸せな時間でした!
今まで色々な子とMAXコースを過ごさせていただいていましたが…すみません…本命と出会ってしまいました…
なのちゃんが大人気なのは存じ上げておりましたが、そんなことはどうでもいい!
私は佐倉なのちゃんが大好きです!

今後は予約戦争にソレスタルビーイングのごとく介入します。
1000%本指名。佐倉なのちゃんオンリーワンです!

くわた
ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想