JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

「すいません朝起きたらうっかり高熱が出ていたので休みます」からのライン全無視



さくたろうです。


かるごちゃんの株が爆上がり中です!


昨日は7時間キャンセルの穴埋めを自身のがんこちゃんツイート一本釣りで完売にまで持ち込みそのままゴール!




今日は昨夜みんな大好き回転フリーをたらふくもらって元気いっぱいに笑顔で帰った腐ったみかんというキャストが出勤一時間前に突然「高熱が出た」と嘘を付いて当欠しやがったので予定が完全に狂い人員不足に。かるごさんに急遽「早く来れませんか」とお願いしたにも関わらずシフトの一時間前に池袋に来てくれてお客様の案内が出来ました。普段からはやめに来てくれていたのでこうして店のピンチに手を差し伸べる事が出来ました。本人は当たり前にしている行動が人助けにつながったのです。




当たり前の水準が高いというのはこれまでどんな人生を送ってどんな環境で育ちどんな境遇で努力してきたかが顕著に出ます。


例えば高学歴の方は学生時代に人並以上に学業に打ち込んできたのだから当然努力の下限が高い。当たり前に人並以上の事が出来ます。だから強い。


当たり前に遅刻当欠する人間
当たり前に30分60分前に池袋に到着して準備をしている人間
どちらが強いかは明確です



MAXというハイレベルな環境にコミットしているキャストさん達なら入店してから当たり前に出来るようになった事、当たり前にしようとする意識が多少なりとも変わったのではないでしょうか?


普段からルールを守り、規律を守り、時間を守っているキャストさんが高熱だというのであればわかります。それは仕方ないでしょう。佐倉なのちゃんがインフルエンザといえば100%信じられます。インフルは実在したんだと思えます。しかし普段から遅刻している人間が高熱だと言って誰が信じてくれますか?オオカミ少年です。信頼は日々の積み重ねです。


なにも毎回30分前に来いとは言いません。遅刻や当欠はまともな人間のすることではないので必ずそこだけは守りましょう!




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップおっぱいはひなぱい!!





ひなちゃんの良い所はもちろんおっぱいだけど全然愚痴も言わないしルールも守るし遅刻してもしっかり最後までやり遂げてくれるところです!結果で返すからミスも許される!


そしてなによりこのHカップ!Hは未体験ゾーンの方多いのでは?


こんなHカップのおっぱいで育てられたら発育がはやいことでしょう!僕たちもまだまだ発育しよう!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事