出勤の歴史

JKMAXメンバー14番こすもすちゃん






大満足!!!!!!!!で終えることが出来ます。こんな女の子と何とかして遊びたかった!!!!!!!!なずっと思い描いていた何かを叶えることができます!今月から3月まではリクエスト出勤になりますのでDMで簡潔に効率良く予定を合わせて頂けると幸いです!それだけの価値があるキャストさんです!こすもすちゃん最近よくお会いするけどめちゃくちゃにお顔がロリになっててびっくりしました!!!かわいい!!!?
よくまっくすちゃんのお世話をしてるので優しい女の子ってイメージです!しばらく居なくなってしまうのかーと考えると寂しいですね。見た目が元SKE矢神久美みたいな感じで凄く好きでくーみんが卒業発表したときはパレオはエメラルドのCD買って握手しに行った記憶。あの時はくーみんともう会えなくなる覚悟で行きましたしあれから会ってないです。こすもすちゃんも3月に戻ってきて欲しいですがいつどうなるか分からないのが今時の子たちです。会えるうちにとにかく会いたいですし何とかして今のうちに仲良くなりたい魅力があります。淡々と飄々としているように見えてしっかりこちらのことも理解して見透かされてる感じがまたこすもすさんらしい魅力!こすもすさん?スカートから伸びる足がとっても細い????すっごくスレンダーでうらやましいです( ; _ ; )勝手なイメージですがお散歩によく行かれてるイメージ!こすもすさんとだったら外歩いても恥ずかしくないってことですね☺️?まっくすちゃんの写真をよく投稿してらっしゃるので動物好きなのかな????スレンダー!大人しい感じなのかな?っておもったら話すと超フレンドリー!夏は野球!みたいなカジュアルなお洋服とか着てたけど、冬になって上品な感じのお洋服にイメージ変わってる!超似合ってる!スレンダー美人さん!!!忘年会で一緒にプリ撮りました?スタイル抜群でコスプレがはちゃめちゃに映えます。巫女さん似合いそう!!容姿も性格もバリボーなんて天は二物を与えずなんて大嘘誰が言い始めたんでしょうかね!サンタコス見てほっそ!!!!!!!って道で声出ました?知っててもびっくりする細さ…
普段あんまりセクシーな衣装着てるイメージなかったのでめっちゃドキドキしちゃいました( ´∩ω∩。` )♡
シュッとしてて色気があるのにふわふわやわらかい印象もあってギャップが最高?最近お会い出来ない?相変わらずスラーっとしていて可愛らしい方なんだろうな、と♡お散歩もよく連れて行ってもらってるイメージ!お散歩って一緒に歩くじゃないですか、もちろん可愛い子と一緒に歩きたいし隣においてもいいなって思える子じゃないと連れて行ってもらえないと思っているのでたくさん行ってるキャストさんはそれだけで尊敬の眼差し?

出場機会の少なかった月があるものの毎月3割打つような安定感忘年会どうでしたか!意外でした!おしとやかで清楚な感じがあるのにフレンドリーな感じで!?好感しかない!大人っぽ清楚って感じで一人一人のお客様ときちんと向き合える女の子です!ふわふわとした雰囲気と、写真のたびヘアースタイルが変わっていてすごい。自分磨きを怠らない女の子はお客様からも女の子からも支持され続けますよね。コーディネートもわたしには真似できないオシャレさんですし。わたしは大抵同じなので顔スタンプしたところで身バレするので是非見習いたいです。本日はどんな出で立ちなのかとても気になります。野球が大好きで特に西武ライオンズ推しの女の子⚾️
野球ファンなら話が合うこと間違いなし☺️‼️
野球の話をするだけに会いに来るお客さんもいるみたいですよ!
黒髪清楚系で私服もおしゃれな大人な雰囲気を持ってます…✨✨
インフルエンザのウイルス注射したみたいで大丈夫か心配…??毎度さらっと予約が埋まっててすばらしいです…✨✨スタイル良くて美人でそれ以外にも唯一の魅力をたくさん持ってて埋まる理由も納得すぎます!
色気がありつつもさわやかなイメージなのもとっても良い…安心して遊べそう…?わんちゃんとの出会いがあり別れがありショックでしたがわんちゃん好きなこすもすさんがすぐリプくれて嬉しかったです。動物好きなかたは信用あります。しかも可愛いしこんな嫁がいたら素晴らしい家庭になるのでしょう細いのにここまで女としての色気があるのは生き生きと人生過ごしてるからなのでしょう!必要としてくれる居場所が増えれば増えるほど気持ちに余裕ができます。事務所に来るとすぐうさぎ?を見に行くくらい動物が好きな女の子です。くーみんに似てるのにくーみんの握手会よりも神対応野球女子!だから話が盛り上がりそう?オプションだけじゃないリフレって本当にその子が好きだからとか、一緒に時間を過ごしたいからとか本当の恋人の気分味わえていいですよね?こすもすさんはお散歩が多いので外でもお部屋でも恋人気分味わえちゃいます?ライオンズファンであることを公言してから野球好きのお客様が目に見えて沢山遊びに来てくれるようになりました。野球が好きでないお客様でも「野球が好きな子だ」という事前情報があるので会話がしやすいとの感想がありました。「初めまして」の時に「この子は何者なのだろう・・・」と探っていくよりは、100の質問やTwitterなどで事前情報がある状態で遊ぶほうが面白いです。例えばフリーの割引回転するときでもスケジュールで空き状況を見て在籍表や100の質問、Twitterを見て確認し自分とフィーリングが合いそうな子が何人か居たら即回転!西武ライオンズ残念でしたが悔しかっただろうにすぐツイートしてくださりました。蚊に刺されたことや気温のことなど出勤以外でも自然と無理せずツイートしてくださっています。日本シリーズについては我らが巨人軍とソフトバンクが2000年のON対決以来。皆さまあの時代を覚えていますか?第3戦にラジオが先発して2連敗していた巨人はこの試合何が何でも勝たなければならない!何がラジオだ!と祈るように試合を観ていました。この年は開幕戦でも日本シリーズで同じように広島に2連敗して3戦目にカンバーランドという訳の分からない外国人投手が先発したんです。その時も同じように何がカンバーランドだ!絶対に打てる!と祈るようにブラウン管のテレビ前で祈り、完勝!この日本シリーズでもラジオを叩き完勝!勢いづいた巨人はそのまま日本一になりました。。カンバーランドが打たれまくったせいで何故か2軍調整していたネイサンミンチーが上がってきて恐怖。達川監督は「カンバーランド頑張らんと」という敗戦コメント。ペナントを熱心に観ていると、こうして20年経った今でも試合を覚えています特に現地観戦した試合など絶対覚えています。だからこそ野球を観続けたいですし、来年も大好きな野球をこすもすちゃんが好きなだけ楽しめますようにJKMAXは野球が好きなキャストさんを支援します!野球ボーナス作りたいね!356日楽しんでる元気いっぱいガール?‍♀✨
細い身体がいつも写真映えすぎてて眼福(о´∀`о)
野球が好きっていうアクティブなイメージですね~毎日のように球場に脚を運ぶって相当楽しいんだろうな!私も行ってみたいです!細い女の子だなーが第一印象でしたが、ライオンズの調子が上がるにつれて表情が生き生きとし「女」としての色気も増してきました。事務所に来たら真っすぐにウサギのほうへ進んで写真を撮る様はるなちゃんを思い出させます。自身も可愛らしいワンちゃんを飼っており躍動感ある写真をアイコンにしたりしています。ワンちゃんのベストショットがあまりにも多いのは写真撮るのが上手い!というよりも何枚も写真を撮ってるからベストショットが生まれるのかもしれません

【前奏】この場所でかがやけ 魅せろ壮亮♪泥にまみれて培った今ここで魅せろ 源田の力♪ かっ飛ばせー壮亮!

もうすぐ1年在籍でしたが太りすぎて戦力外したキャストが居ます。デブはお客様に対して失礼。コンディションが悪いからデブになるんです。こすもすちゃんは常にコンディションが良いです。コンディションが悪いなーという日もあるはず。それでも毎打席次に繋げる結果を残しています。その積み重ねが今のポジション。

MAXの細身担当
いつもマイペースに自分の趣味、プライベート、そしてMAXを遂行しています。Twitterも荒ぶることなく精神が安定しているのかメンをヘラに変換することはなさそう。ほぼ事務所で絡んだことが無いので野球好きなスタイルが良い子という印象しかありませんが本人のツイートを見る限り泡風呂だったりタオル一枚だったりとしっかりガッツリ楽しませており我々には想像のつかない現象が起きている模様。ご飯食べてなさそうな細さと見せかけて非常に健康的。少しの時間で熱中症になった時は驚いたし心配しましたがそれ以外で目立った病欠は思い出せないし自分をしっかり律することが出来ています。えんぜるぱいちゃんの紹介文でも書きましたがこすもすちゃんの良さに気づいてこすもすちゃんに何度も会いに来てくれるお客様が居るからこそJKMAXは安泰です。その事にえんぜるぱいちゃんもこすもすちゃんも何となく気づいているはず。他の店の客層だと何かとしんどいだろうなと察する事でしょう。JKMAXは特殊な運営をしていますので何だこれは!とTwitterやブログを見ていて思うことあるでしょうが、えんぜるぱいちゃんやこすもすちゃんのように人間性が尊敬できて顔がある程度可愛くてスレンダーで真面目そうに見えて実は結構ありがたいこともしてくれる女の子は全力で守り全力で支援したくなるかもやむ!SKEで1番好きだったのは矢神久美なのでなんとなく雰囲気が似てるこすもすちゃんのこと結構好きなんですよね。それを出しすぎたら福田和子よりも逃亡しそうなので抑えてますこすもすさん!ツイッター始めた時最初にフォローしてくれた!優しい!ありがとうございます?あとあとほんとに毎日楽しんでるイメージ!こんなこと一緒にいれたら自然とこちらも笑顔になっちゃいますよねっ✌️更にスタイルもいいし何者だ…?!一緒に野球観に行ったら絶対楽しい女の子ランキングナンバーワン⚾️
ルールもよく知らない子ではなくめっちゃ詳しくて応援歌もばっちり歌える子と行った方が楽しめるに決まってます!!!楽しそうな横顔を見つめるだけで胸がときめくこと間違いなし?MAXならLINE1本でこんな素敵な女の子呼べちゃうなんて凄い?このシフトは野球を観に行くのでしょうか!?こすもすちゃんの影響で私も野球を観に行こうと生涯初めて東京ドームのチケットを確認したら立見席以外全部完売wwwジャイアンツ調子良いからなのか夏休みだからなのか不明。何事も行動に移してみなければどうなるか分かりません。こすもすちゃんってどんな子なんだろう。。。と気になったことがありましたら行動に移してみてはいかがでしょうか!毎シーズンランクインする好成績を継続しているだけあり、合う合わないがあるにしても時間を無駄にした!と思えるようなリフレは絶対しません
ロベルト・ペタジーニタイプ。松井秀喜曰く「日本で会った中で最も完成された打者だった」。安定感抜群、選球眼最高、マイペースで飄々としつつも完璧な成績を毎シーズン継続する日本球史に残る名打者。こすもすちゃんの成績は毎シーズン非常に安定しています。打席が少なかった先月もきっちり仕事はしていますし、いざこのシーンで!という時にこすもすちゃんがスターティングメンバーに居てくれる時のベンチ安心感は格別。数字以上の貢献をチームに与えています。水着が良い!!!どんな感じで海で遊んでいるのか想像が出来ないけどニコニコはしてそう。カニとか居てもじーっとみてそう。こすもすちゃんはお散歩のお客様が多いので信用があります。自然体で楽しくお客様と過ごせているからお散歩の予約が入るのでしょう。お散歩したくないキャストとはお散歩しても意味ありません。意味のある時間をお客様へ提供できています10万円の掃除機を担いで逃走した怪盗りのあと同期。この10万円掃除機を奪うためだけに奴は新人王の称号も奪い取ったのだが、僅差だったのがこすもすちゃん。このこすもすちゃんに10万円相当の何かしらのプレゼントを捧げたいくらいゲームに欠かせないキーパーソン。今年のクリスマスには必ずサンタが来ますいつもほんわかとマイペースに過ごして不思議ちゃんてきな要素もある印象に残る女の子とのご感想を頂いています。そんなこすもすちゃんが覚醒するのは野球に関する話題。野球愛、野球熱は相当なものですので決して質問箱で野球に関する話題で煽らないでください!その他の煽り質問は総スルーなのに!!初めてお見かけしたとき友達にそっくり過ぎてドキドキしたことを覚えてます??
とってもスタイルがよくて綺麗なお顔立ちなので話にくいのかな〜とか思っちゃいますが!全然そんなことなく!笑顔でフレンドリーに接してくれるので一瞬にしてハートを持っていかれること間違いなしです?
七夕のお願い迷っててかわいかったなあ〜、、?事務所でこすもすさんのお問い合わせがあると、さくたろうとよく野に咲く花のように歌ってます。雰囲気もお花畑の中にいるお嬢様という感じでとてもとてもとても良い!リフレにこんな擦れてない子がいるんだ!!革命!ってなりますbyゆゆめちゃくちゃ脱がなくてもわかるスタイルの良さ!!いや本当にこれはマネキンのような足の細さ!たぶん女の子が一緒に並びたくない(自分が太く見えるから)と言われるスタイルの良さです!♡ 誰も文句の言わないスタイルです!スタイルがいいって書きすぎましたが話し方も今時の女の子ぽくてんふってなります♡まだお会いしたことない方は是非お会いして見てください!₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎可愛らしく髪を巻いているこすもすちゃん!12時出勤で髪を巻く余裕がある女の子だからこそMAXを継続できています!さっそく3時間お散歩予約はいりました!お散歩を制する者はMAXを制します。お散歩したくないオプできればいい!て女の子はいくらでも代わりいますからこすもすさんと言ったら野球!野球と言ったらこすもすさん!この間事務所で桑田さんとこすもすさんの会話を隣で聞いてたんですが何を言ってるのかさっぱりわからなかったです。
JKMAXでいちばんさわやか〜〜な女の子です!あとすごく細い…!風に吹かれて折れてしまいそう…(?)
時間に余裕を持って来てくれているので、お店もとっても助かっていると思います!よく貸切のお客様がついてるので長い時間居ても心地よく、楽しいと思える子の証拠ですね(⸝⸝›_‹⸝⸝)西武ライオンズにあまりにも詳しいのでアレックスカブレラについて話したらさっぱりわかってませんでした。ここが現代っ子ですね。我々おっさんは過去の歴史を振り返り今を語りたがりますが、イマドキの子にはイマしかないので今のことだけに夢中になれる才能!いつも素で居る子ですね。おっとりまったりゆったりした雰囲気でリラックスして遊べます。それにしても事務所での印象とTwitterの過激な写真がリンクしない。見た目によらずすごいのね。4月の新人ランキングは、りのあさんかこすもすさんのどちらかになるのかなという勢いでした。りのあさんが力業で1位を取ったのは良いですがその後、発作を起こして消えたのはご存知の通りです。こすもすさんのように自分のペースでおっとりとマックスでバイトするのが1番安定した成績を残せます。出勤出ない時のTwitterも無理やり感が0で好感高いですね超絶可愛いです!!清楚系の塊のような女の子です。Theクリーン少女。声のトーンを上げて、にこにこしながら上辺を塗り固めて挨拶や、おしゃべりをしてこないく、自然体に接してくれます。これが男心をくすぐるのだなと日々感じています。こすもすちゃんの仲良しさんは、とても深いものを得ていると確信いたします。振る舞いが落ち着いていますね。心が常にフラットな状態なのでいつ会っても変わらぬ笑顔で安心できます。ワケの分からない事を言い出すタイプではないのでMAXに定着して先発ローテーションの一角となってほしいです。

-出勤の歴史