お客様からのご意見ご感想

風来のタケのシレン~ぱーむちゃんはお気に隠しなのか?

---
今回は【ぱーむさん】にたどり着く道のりから行きましょう。

それほど目立たないキャストさんではあったが、比較的昔からこっそりいらっしゃる。
(在籍番号十七番 [1月現在])

過去のブログを検索して見ても一押しで書かれていることは一度も無かった。

海外旅行が好きということくらいしか情報がない。

▶おそらくそれほど出勤をだしていないので推されていなかった

お客さんの口コミも今まであまり出ていない。

▶この場合のパターンは三つ。
1.お気に隠し
2.全てがノーマル安定人員
3.精神力が尋常でない地雷

最近のピックアップの写真がセクシーなものが上がっていて、その適度なエロさが気になる。

おっさんの直感が語りかける。
GO( *`ω´)

ということで、急遽予約をさせていただき、ごたいめーん!

 --びゅ〜--
うまい。 うますぎる(`・∀・´)

ぬぉーーーーーー٩( ᐛ )و
やはり1.か!!!

見た目の雰囲気はアイドルグループのセンターを張れるレベル。

そ、それでいて、あの写真ということは・・

(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)

比較的〈延長〉ではなく、別日に再び予約を取らせていただく派のおっさんも、ステキな身体を見せつけられると

延長( ・∇・)

たまたま、ラスト枠だったのでもう1時間お願いしてじっくり話を伺うことに。

世界を旅するトラベラー。
とても教養があり、経済センスもあり、行動力もある。
抜けた歯とホワイトニングネタがサラッと出てくるくらい、アクシデントもユーモアに。

上位カーストに存在する
できる大学生や!!!

ビジネスクラスで海外を旅しちゃうようなちょっとハイソなところあったり、安い乗り継ぎ便で超長時間旅したと言う武勇伝もあり。

「英語あんまり喋れなくてもなんとかなっちゃうんですよねー」

うん。それはね。

可愛い子には旅をさせろ٩( 'ω' )و
(可愛い子は旅をしてもみんなが率先して助けてくれるんだよ)

と言うことだね。

この年齢でこれだけいろいろ経験しているのはすごいし、知性と教養があって話が尽きない。
そして、可愛い!!

天は二物を与えたのか(`・∀・´)

一人暮らしをはじめるということで、家の家電製品をそろえるために2月は少し頑張って出勤ということでした。

-お客様からのご意見ご感想