お客様からのご意見ご感想

JKMAXクロエちゃんはもっと店に推されるべきなのか?

ダイエットボーナスが終わったので、くろえちゃんと以前から約束していたお食事とカラオケに前回お散歩行った時の写真や動画を見たりと内容の濃い時間を堪能させて頂きました!

もう何度も会っていることも有り、程良い距離感と笑顔にこちらも終始、笑顔で過ごす事が出来き、最後には次は何をしようか?と話して別れる最近の流れで、また次が楽しみで仕方無いぐらいです!

今日も本当にありがとうございました!
また宜しくお願い致します!

くわた
いつもありがとうございます!くろえさんには頑張ってほしいですね。いつも事務所には不安そうに来るのですが先ほど忘年会で仲良くなったしゅがーさんとエレベーターですれ違って楽しそうに話していました。リピートが取れていればマックスに居場所があると思ってくれるはずです。




00:28 はいどさん
4か月近くぶりです。新人さんかなと思ったくらい誰だか分かりませんでした。でも覚えていてくれたので私の負けです。
儚く壊れそうな病弱フェイスの美少女が、笑顔になると更に可愛い快活ガールに変わってました。そして「ふふふ」も健康的にリニューアル。こんなに楽しい方でしたっけ?ものすごく印象が変わりました。美しい黒髪とスタイルの良さは健在です。
以前お会いした際はギクシャク感があり、何か気に障ったのだろうかと指名を控えていましたが、私の自意識過剰でした。これはリピるしかないです。
00:29 しゅがーさん
2か月ぶりです。明るく前向きで楽しい時間を過ごせる方なのは分かっていましたが、あけましておめでとうございます、になってしまいました。かなり明るい髪色に賛否両論あるようですが、個人的には明るい方が好みです。
お会いする度に別の楽しみ方もしたいと思いつつ、かわされているわけではないのに楽しい時間の方を選んでしまう、なかなかいないキャストさんです。あっという間過ぎました。
2020年は計画的に浮気しますので、またよろしくお願いします。
00:29 せんりつさん
思わぬ所に小悪魔がいました。可愛いのですよ。顔が近づいてきて上目遣いであれやこれや言われたら、せんりつさんの手玉に取られたいと思ってしまいます。何のオプション誘導もされていないのですけどね。
加工しているであろう画像であのレベルなので、可愛いだろうと想像し注目してはいましたが、強力な同期キャストさんが多くて後回しにしていました。
指名するタイプが偏っていたのか、しばらくお会いした事のないタイプの方でした。リピートしていろいろ確かめたいです。

くわた
本日はありがとうございました!Twitterなどでご存じのかたばかりと思いますが実際に会ってみて新しい発見をして頂き有難かったです、また是非よろしくお願いします!




ぷーちんさん
綺麗寄りの可愛いキャストさんです。ロシアのあの方の顔は浮かびませんでしたが、語感的に期待していなかったのでかなり嬉しい誤算でした。
お話ししている時の距離感が絶妙で、ご趣味の旅行の話をいろいろ聞いたはずなのにほとんど頭から抜けています。誰にでも出来るプロリフレ嬢のそれとは別物です。
一段落ついたらリピートさせてください。

くわた
ありがとうございます!





若いし、可愛いし、スタイル抜群。でも、なんだろう、もしかしたら、JKMAXには特別に必要な人間性っていうのが、感じられなかったのかな。そこが、女の子一人ひとりの個性であり、1番の魅力なんだけど。だから、もう一度、遊戯さんに会いに行きますからね。

くわた
ありがとうございます!





会いたかったぷーちんさんにやっと会えました。回転で出会った時以降、少しずつMAXホームページの登場が増え。原石発掘後のゴールドラッシュの予兆が感じられます。久しぶりでしたが、前に会ったことを覚えていてくれることが嬉しくてガッツボーズしたいくらいです。等身大の女子大生が隣に座り、微笑んでいてくれる。MAXにそしてぷーちんさんに出会えて本当に良かったと思います。今後も指名し応援していきたいです。

くわた
ぷーちんさんは素晴らしいですね。本指名率が高いので推せます。また是非よろしくお願いします!





あぽろさん髪を切って初顔合わせでした。お化粧のせいもあると思いますがずいぶん大人っぽく美しくなっていて、あぽろさんは長身ロリ属性であるとの説を取っていた自分としてはちょっと意外でした。でも中身は今までどおり話し好きの女の子で楽しい時間が過ごせました。
今回コスプレしてもらえなかったので次回はお願いしたいです。あぽろさんはウェストのくびれのラインがきれいなので、コスプレした時は写らない位置でウェスト部分をつまむといっそうきれいになりますのでお試しください。
ビカビカした感じのきれいさではないのでそれを期待するとちょっと違うと思ってしまうのかもしれませんが、しっとりした美しさとスタイルのよさトークの幅の広さなど全方向に高得点が取れる方ですし、ちゃんと付き合うとよいレスポンスを返してくれるところが心地よいです。正面から見ると恥ずかしがるところもかわいいです。
初代ファミスタでいうとタイタンズのまゆみみたいな感じでしょうか。ばあすのような大砲ではないけど堅実なところが推せます。また来ます。

くわた
タイタンズのまゆみはいきなりホームランを打つ印象が強いですね。あぽろさんもまさにパンチ力のある1番打者タイプです。ここ最近ずっと調子が良いのでこれからもマイペースに頑張ってほしいです。コスプレ衣装を2020年は更に充実させたく思います。ありがとうございます!





いれぶんさんの感想
ずいぶん前になってしまいましたが、いれぶんさんの感想を・・・
見た目はゆずきさんを一回り大きくした感じで、かわいらしくニコニコとした気持ちの良い子でした。
おしゃべりもとても楽しく、それだけでお会いした価値があると思えました。オプションは・・・ちょっとうぶな感じがたまらないですね。
またお会いしたいです。

くわた
ありがとうございます!




21:49 かるごさん(2回目)の感想
前回お会いした時は、時間の関係で60分しかお会いができなかったので今回は90分!なぜ120分にしなかったのかは”なんとなく”としか言いようがないですが、結果として30分延長をしたので初めから120分にしておけばよかったと若干後悔。
相変わらず整った顔と抜群のプロポーションで、
21:50 お会いしただけでテンションが上がりました。
オプションは・・・やはり楽しいですね。
またお会いしたいです♬

くわた
ありがとうございます!




おとさんに会いました。バットも持っていないしCD帽子も被っていませんでした。けれども会話を繋ぎ盛り上げようという姿勢に好感を持てました。お散歩したことないとのこと(本当かな?)リクエストのメイドカフェに行きたい気になりました。

くわた
音ときくと中日広島で活躍したことしか思い浮かびませんでしたが今やマックスの救世主ロリとなってます。良い子なので大切にしたいですね。ありがとうございます!また是非よろしくお願いします!




しゅがーさん
2日連続はどうよと思いつつ、案外チャンスが少ないので行っちゃいました。
いつも明るく楽しく過ごせます。それでいて若いのに礼儀正しい。本当は気持ちが沈む日もあると思いますが、しゅがーさんは期待を裏切りません。疲労回復の効能ありです。
ロリ枠で可愛いのですが、格好良さも併せ持ってます。イイオンナです。そんな魅力を新たに発見してしまいました。またよろしくお願いします。

くわた
しゅがーさん昨日今日と雪で寒いタイミングで連勤で参っていたと思うのですがこの寒い中お越し頂き本当に助かりました。ありがとうございます!また是非よろしくお願いします!

寒い雨の中こちらこそ会えて良かったです。ありがとうございます。
余談ですが、ヒートテックを装備してなかったらしいです。根性あります(無理はしないでください)。目に見えない部分ですが意識高いなと、さらに気に入りました。






宮脇かりんさん良かったですよ。寒い話をしてからお風呂で温まってそのままお風呂で過ごしました

くわた
ありがとうございます!





指名するたびに味が出ますね。これぞリフレなんだろうなあと満たされます。たいがさん、今日も素晴らしかったです。またよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!





今日もありがとうございました。お世話になりました。
シャウアプフちゃん
めちゃくちゃいいじゃないですか。磨けばめちゃ光る原石ですよ。
とにかく まだ驚くほど奥手でいろんな経験がないので
どうしていいか、わからない
みたいです。しかもシャイなのでそのわからない事も言えないようで。本当に純で良い子ですよ。ぜひ育ててあげて下さい。もちろん私もまた
会いにいきます。
今日はすごくラッキーな日になりました。ありがとうございました。
ぜんぜん謝に構えてなくて素直ですよ。シャイなんですよね。髪の毛あげてツインテールとかでロリもいけます。
在籍表の写真がちょっとイメージ良くないかも。
もっと純粋なイメージをアピールしたら人気でると思います。お世辞でなく当たりだと思いました。
くわた
ありがとうございます!





本日は【くろえ様】を指名させていただきました。
結論からお伝えしますと、『最高』でした。

まず接客ですが、室内に入りすぐに自己紹介を丁寧にしていただきとても好印象でした。言葉遣いも丁寧でなお良かったです。
最初は座る位置は少し開けて話をし、気持ちよく受け答えをしている中で一気にパーソナルスペースに入ってくる心地良いドキッとする感覚とても良かったです。

次にスタイルですが、きちんと管理されているのかと思うくらいよかったです。一緒に街を歩いても恥ずかしいなと思わさせないくらい、こちら側が堂々としていられるくらいです。顔は可愛いより綺麗が好みの方にはかなりいいかと思います。

そして、性格も良し。きちんと相手の顔を見て話を聞く、話をする、さらに受容する。否定的な意見を言わずに肯定的に話す頭の回転の良さ。話していてとても居心地がよかったです。話の内容も沢山引き出しがあるのか、いいリズムで話してくれるのでとても楽しめました。

今まで可愛い系のMAXのキャストさんを指名することが多かったですが、綺麗系の【くろえ様】を指名してとてもよかったです。延長も今までで一番長くさせていただきました。コース料金や延長料金なんか別に気にしないと思わせてくれました。お金以上の価値がある、この様な女性は初めてでした。もっと推されても不思議じゃないくらいです。逆になぜもっと推されないのか不思議でした。いつもは感想はあえて伝えていないのですが、今回は【くろえ様】が今までのキャストの方よりもとてもよかったので、それを伝えたく感想を書かせていただきました。

このような【くろえ様】に会わせていただいた桑田様、さくたろう様には感謝です。

今後も【くろえ様】を指名させていただきます。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想