お客様からのご意見ご感想

佐倉なのさんを指名し続けて1年経った結果・・・・・・

ネフェルピトー(薬)さん、あまり感想がないと嘆いてたので、ちょっと書いてみます。
最初Twitter が面白かったので予約したものの、
どう攻略(?)していいか不安になりましたが、
そんな心配はまったくなく、個人的には最高の時間でした。
色気のあるタイプではないとは思いますが、
興味や知識は凄くあるようで、こっちが教えられることも。irohaや注入式ゼリーとか。
コスをプレゼントしたので、くすりちゃんのスマホで撮影会となったのですが、さすが元xx?、ポーズも決まっていて、楽しかった。
デカパイが苦手な私に、ちょうど良い可愛らしいオッパイも、小柄でスタイルも良いので、抱き心地(?)も最高でした。
ぜひリピートさせてもらいます。

くわた
ありがとうございます!




だふつぉるねさん
ツィートしてましたが、顔色が悪いようで、厚化粧に見えました。
もっとナチュラルな感じが似合うと思います。
恥ずかしがり屋は相変わらずで、別れ際の玄関でのハグくらいは照れずにスムーズに出来るようになれば回転要員にならずに済むのになぁと思いました。
本日はありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!





【口コミ】うぉーりーさん。
10月に回転で会った印象と全然違います。何をしたいのか分からない、すぐ辞めそう、と感じた同一人物とは思えません。変わるものですね。
可愛いくて明るくて気立てが良く積極的です。モデル体型とは言いませんがなかなか綺麗です。手を出したくなる何かもあります。
30分で別れるのが惜しくて、予定外の延長をしてしまいました。次は時間を取って会いたいです。
くわた
ありがとうございます!





久しぶりの回転
ありがとうございました

ドキワクで待ちながら
お今日は 体験豊作の日
1人目
かおはそこそこ ちょい下半身が、
2人目
体験豊作なのに 、2回目の対面です
ゆったりお話しました

3人目

うふふと 入室 まさかもしや

最長老さま
感激です 会いたいと思いながらなかなか あえてなかった門限ちゃん

回転止めて 延長で
ゆっくり話し初めましたが
かわいい オプしたくなり
再延長 可愛い
またまた また リピが増えてしまいます

MAXさま
ありがとうございます

くわた
こちらこそありがとうございました。ゆまさんややこしくてすいません。門限さん良いお客様を案内してあげたいと思っていましたので凄く助かりました。ありがとうございます




せんりつさん ありがとうございました!
回転で楽しく入れたので 即リピしてしまいました。
また、よろしくお願いいたします。
間にぱぴこさんが来たのは正直驚きましたが、、

くわた
ぱぴこさん30分早く出勤してくれたので間が空きました。またよろしくお願いします!





22:45 3人とも個性豊かな子で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
22:45 遊戯ちゃんは話し方も接し方もおっとりとしていてとても魅力ある子でした。とくになにかやらかすこともなく無事に帰っていきました(笑)

くわた
ありがとうございます!毎回何か失礼なことをしないか心配しながら送っていますが良かったです




ゆづきさん

騙されてるって テク?素?
会うたび惑わされてます

ま 騙されて本望ですが
沼にはまりました

くわた
ありがとうございます!





せんりつさん、ありがとうございました。親しみやすく、話題も豊富で楽しませて貰いました。
くわた
ありがとうございます!




佐倉なのさん
もうすぐ一年だね って
話しして
時間の早さ感じました
こんなにハマルとは

まだまだ推します

くわた
あっという間ですね。色んなキャストさんがいますがなのさんは凄いです。いつもありがとうございます。

ですね

凄いとしか形容詞見つかりません





-お客様からのご意見ご感想