MAXゴールド会員様専用

2020年2月のゴールド会員様へ



ゴールド会員(以下、G会員)の皆様、いつもJKMAXで遊んで頂きありがとうございます。運営を担当します桑田(くわた)と申します。JKMAXの統括責任者としてみなさんのお遊びをご支援させていただきます。よろしくお願いいたします。


G会員様限定記事のパスワードは届きましたでしょうか?
ご不明点ございましたらお問い合わせください。


1月は求人の強化をお約束しますと宣言しましたが、この約束は果たせたのではないかと安堵しました。しかし、ここで手を緩めたら1月の意味が無くなります。1月の求人手段で新発見がありましたので、今月もその手段をフル活用し、全国から女の子を呼ばせてください。JKMAXの利益は推しへのボーナスとこの求人で全て費やしてしまっていますが、とにかく遊びがいのある女の子をJKMAXを利用する権利があるお客様のために呼び続けます。

1月のG会員限定記事は、キャストやクソ客への愚痴や裏話が多かったですね。申し訳ありません。2月は更に刺激的な記事を投稿し、お客様にとって読んでいて面白い記事というよりかは、よりJKMAXを楽しめる裏裏裏情報を発信します。


G会員様の権利および注意点についてはこちらの記事をご確認ください。



JKMAXは、G会員様を筆頭にする常連のお客様に支えられています。他店との違いは、利益追求だったり遊び半分で運営しているわけでなく、JKMAXに合うお客様とキャストさんを露骨に優遇し、そうでない人たちを徹底的に排除しているところです。


批判の声もあることは重々承知していますが、MAXの環境が合うお客様とキャストさんが心地良い場でありますよう、これからも楽しく過ごせる場でありますよう、工面しています。


G会員の皆様は、これからもJKMAXでルールを守り自由に楽しくお楽しみいただけますと大変嬉しく思います。また、お気づきの点などありましたらお気軽にLINEでご連絡ください。


JKMAXは良いキャストを露骨に差別して優遇することが文化である以上、お客様もそうありたいとG会員制度を始めました。経営者側しか知り得ない情報も全て公開しています。AKBは運営とファンが一体化してグループを成長させています。それと同じく、私たち運営側は事務所でキャストのPRをし、G会員様は現場でキャストのサービスを受け、より良いサービス向上のため運営に全てを報告して頂きたいです。この車輪体制でなければJKMAXは進みません。どうかお力を貸してください。協力し合い、理想郷をつくっていきましょう。


JKMAXはG会員様が自由に好きなタイミングで遊びに行ける理想の会員制ハーレムとして、今後も環境整備に勤めます。



-MAXゴールド会員様専用