お客様からのご意見ご感想

<jkmaxれおるさん>希少なショートカットが更に髪を切った

今週利用させていただいた回転は掌返しばかりでした。やはり最大はくろえさんです。
巧妙な演技に私が騙され続けているだけかもしれませんが、それもまたリフレ。会っている時は楽しく、後悔もなければそれで満足です。
またよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!





先日の感想など。
まよさん。
本日体験で、初めてが私とのこと。リフレとはという話から始りました。結構な緊張具合で、時々沈黙もありましたが、それなりに話はできていました。
MAXでの回転の意味も良くわかっておらず、初めてはこんなものだろうなという感じです

正直な感想、maxでは続けられるかは?です。むっちりタイプだったな。

せんりつさん。
入店して3ヶ月位経過してるとのこと。初めてお会いします。お顔は綺麗系で、見てて結構な満足度を得られるタイプ。
お胸も服の上から見る限り大きそうです。対面ハグなどして楽しみました。少々むっちり。
正直な感想、おっぱい拝みたかった。

だるつぉるねさん。
相変わらずの明るさです。全身が凝っていて、こちらからの、マッサージを堪能してもらいました。
お話しのみですが、よく笑いました。
正直な感想、笑い声をもう少しおしとやかに。

うぉーりーさん。
お名前は、maxのTwitterやホームページで見かけるが、お会いするのはお初になります。
回転30分なのでオプは無かったが、中々のお身体とみた。
正直な感想。少々あちらに関して硬い。もう少し寛容が良かった。

りなりーさん。
お顔がとってもよろしい。対面ハグからの少し離した状態でジーっと眺めていても、なんだか満足できて良き。
ロリ思考向けなのか、お姉さん向けなのか、どちらのタイプでも満足できそう。
正直な感想。回転では時間足らず。

総じて、本日はポチャでは無いが、むっちりタイプが多かったです。

くわた
MAXでバイトするなら何で太ろうとするのでしょうね





メルエムさんに会いました。おめめが魅了的な女の子。何故か、以前のバイト先の話で盛り上がりました。オレンジ色の牛丼屋さんです。※紹介文参照。セントラルの掛け蒲団に感動してくれて、可愛さが満開です。こんな子が野球部のマネージャーだったんですね。皆、バットを磨いていたんだと思います。ホームラン打ちたい気分を抑えるのが大変でした。野球は9回までなのに、時間が来て終了でした(涙)

くわた
いいこで守りたくなりますね!ありがとうございます!




くろえさんの魅力は、人間臭さと実直さ(不器用とも言う)だと思いました。日本人離れした美人で小柄なのにスタイルが良いのは言うまでもありません。
個人的な事情でずっと指名を避けてきましたが、今日のフリー枠で縁があり、再会できました。
そんな事もあり、延長してつい話し込んでしまいました。遅くなってしまい申し訳ありません(MAXさんに対しても)。でも、ありがとうございます。心のモヤモヤが晴れました。
次は時間を取って予約します。会っていただけると嬉しいです。

くわた
くろえさんは敵なのか味方なのか分からないところが面白いです。ベジータのような後藤真希のようなつかめそうで全くつかめないキャラクターだからこそクロエ的な魅力が出ているのかもしれません。ありがとうございます!




【口コミ】遊戯さん。
可愛くて髪の綺麗なホンワカなお嬢さんでした。たぶんスタイルも良さげです。今日は宇宙語で会話する必要もありませんでした。よかった。
クラスの隣の席の女子のようなノリで、若いのに達観しているなぁと思いました。リピートを重ねると良さがジワジワ分かって来そうです。
次にお会いした時どうなっているか期待しています。

くわた
ありがとうございます!




メルエムちゃんにお会いしました?
無邪気な子供ぽいところと、お茶目なところが残ってて、JKを感じさせるレア体験をさせて頂きました?
笑顔の印象が強かったですが、素顔の時にお顔の良さに気づき、素晴らしいもの沢山見つけました?
王様と呼ばせて頂く流れになってしまいましたが、王様とのひと時は楽しかったです?
お持ち帰りしたい気分に?

くわた
ありがとうございます!





せんりつさん距離の縮め方が上手かったですね。さくらさんやみれどさんのような縮め方で心地よかったです。宣伝写真の時にすごく近づいてくるというツイートがありましたが想像が出来ました

くわた
ありがとうございます!





いくらさんが来てくれました。ドアを開けると、驚くほど可愛いキャストさんが❗お名前を聞いて二度びっくり❗可愛い声を聞いて三度びっくり❗このタイミングで会えるとは夢にも思ってませんでした。歴代最長のお散歩、頷けます。独り占めしたい気分、頷けます。不覚にも本日時間がなく、短いお話しか出来ませんでしたが、最長お散歩更新したい気分です。タンス貯金かき集めて必ずリベンジします❗
くわた
こんな可愛い顔はなかなか無いので毎回信じられない気持ちで宣伝写真を撮っているキャストです。また是非よろしくお願いします!




<れおるさん>希少なショートカットが更に髪を切ったと知り、ついに出家かと一目見てサッとお別れの予定が、予想外の魅力に負けて延長×延長。メイクも決まってもっとキレカワになったれおる氏強い。完全なる敗北でした。
女子目線でも細いのに、出るとこ出ているれおるさんをもってしても、レンタルしたコスプレ衣装がゆるゆるで、退勤ツイートの画像見たら危なげな感じに。
忘れられる前に少しだけおしゃべりのつもりが、すっかり油断してました。チャンス少な目ですがまたお会いしたいです。

くわた
希少な珍しいキャストさんですよね。またよろしくお願いします!




1/26ねるねるねるね感想です!
久しぶりにねるねるねるね、どこまででるでる。ほんとにどこまででるでるなねるねるねるでした!
日本に生まれて良かった!
ねるねるねるねに出会えて良かった!
そう思える心の良さ。心が素敵ですよね。

くわた
良すぎてこんな出るのかってくらい出ますよね!またよろしくお願いします!






本日もありがとうございました。
みれどさんは一挙手一投足の全てでドキッとさせてくれて、いい意味でリフレらしい醍醐味が味わえますね!リフレらしくない子が増えた最近では逆にイイ!
かるごさんは久し振りの再会でしたが少しスリムになってグッと大人っぽく綺麗になりましたね!話すと素朴な可愛さはそのままなとこも良かったです!
藤崎詩織さんは抜群のスタイルにあざと可愛い仕草でドキドキさせられました!元ネタと違って「一緒に帰って、友達に噂とかされると恥ずかしいし…」などという塩対応もされませんでした!

くわた
ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想