JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

JKMAXに閑散期はありません!系列店を作らず1点(店)集中!



こんばんは、みれどです?




2020年初めの月が終わりました!皆さんどんな月になりましたか?


わたしは年明けてから忙しいのと家庭の事情なんかもあり体調崩しっぱなしの1ヶ月でした?
JKMAXの世界観だとインフルエンザは空想上の生物!





って言われるから絶対かかりたくなくてそれだけは気にしてたけど、なんとか幻のまま終わらせることができたのはよかったです笑


お店には全然貢献できなかったけど、そんな体調不良の合間にも出勤したら会いにきてくれる方がいてその度に元気もらってました!ありがとうございました?


JKMAXの1月はというと……どうだったかな??


くわた
店の売上は先月より良かった。いつも12月の方が忙しいのに今年の1月は凄い。キャストさんは12月の方がオプション代多くて稼げたかもだけど店的には1月最高!



だそうです!!!

わたしの感想としては特にお正月フィーバーがすごかったな!と思います。


くわた
どれみれどが正月出ないなら後輩たちに示しがつかない!



という謎理論で出勤させられたのですが、そのタイミングでお会いできたお客様と仲良くなれて良かったです。


お正月は帰省されてる方も多くて暇になるイメージが勝手にあったのでこんなに忙しいんだ〜?と思いました!


それから1月後半は業界で言うところの【閑散期】にあたってたと思うんですけど、
実際セントラルホテルも並んでないことが多かったしお客さん曰くラムセスゼブラも満室じゃないことが多かったみたいです!


それでもMAXは閑散期なんて関係なく予約が入り続けてました………!


絶対池袋で1番忙しいお店だったと思います。普通に考えてお客様の割合に対してキャストが足りていません

(すぐ戦力外にしちゃうから)


去年はどうだったかな〜って振り返るとあんまり記憶にはないんですけど、やっぱりわたしが入った頃に比べて女の子が増えたなって印象が強いです!





それは本当に人数が増えたのか
それとも印象に残る女の子が増えたからそう感じるのか


は、サイト見返してないんでわからないんですけどそんな気がします。


それだけ今いる女の子たちのパワーって一人一人が強い!一点に偏ってたように見えたものがそれぞれみんな強くなってる今のMAXが最高で最強だと思います?

あとは、さっきの戦力外の話じゃないけど女の子の入れ替わりもかなり早いなと思います…!
それは今に始まった話ではないかもしれないんですけど、良い子も評判としてはあまり良くない子…も同じように入れ替わりが早いです。



つまりどういうことかわかりますか?

『推しは推せる時に推せ』

ということです!!!!!!!



大好きなあの子も気になるあの子も明日には発作起こして飛んでしまうかもしれません
善は急げ!思い立ったが吉日!遊ぶなら今!です?



JKMAXの2020年は始まったばかり!
今年はどんなハッピー事件やサプライズ事件が起こるか楽しみですね!笑


以上みれどでした?





2月もどうぞよろしくお願いします♩



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



1月お疲れさまでした!!!!!!!!!!!!!今ランキングを投稿したところです



みれどさんが言うように入れ替わりが激しい店ですよ!この子は!!!!!!と思った子は即お会いして欲しいですし、推しはいつまでもいません


相手が誰であってもいつか永遠の別れが来る以上、過ごす時間を大切に大切にしたいですし、Twitterで推しの様子を見ているだけじゃなくて可能な限り会い続けたいです!推しと会わずに過ごしてしまうと「やっぱり会っておけばよかったな」と後悔します。推しと会っていればこんな休日にはならなかった!推しと会っていれば夜にラーメン食って太らなかった!とモヤモヤイライラしてしまうくらいなら、やっぱり推しと会った方がいいです。推しに会って後悔するより推しに会わない後悔のほうがどうしようもないですから。


本日出勤でピックアップしたいのは、

あゆに 12-15:30
えるふ 13-18
みだり 16-21

の新人3名です。三者三様、素敵なハートを持っています。




遊んで後悔する相手ではないと信じられます。なんだこのクソ新人wwwwwJKMAXむいてねーよバーカ!ラーメン食って帰るわ!!!!!という気持ちには絶対なりません!!!!!!是非この3名の古参になってほしいです!!!まだ何者でもなかった頃に指名して会いに来てくれたお客様の事はずっと大切にしてくださるはずです

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-,