お客様からのご意見ご感想

JKMAX3周年記念!〜風来のたけのおすすめヾ(๑╹◡╹)ノ"

こんばんは。風来のたけです。

はじめてのゴールド月間&我が頂"佐倉なのさん"にも会うことができて、一区切りのタイミングとなり筆を取りました。

12/8に初のJKMAXを体験して以来43名のキャストさんにお会いしました。そろそろJKMAX中級くらいにはなりましたかね??

本日のネタは!
ちょうど3周年と言うことで
〜風来のたけのおすすめヾ(๑╹◡╹)ノ"

JKMAX行くならオススメは誰なのですか?と数名の方から聞かれました。
そこで、私的また会いたいリストを公開させていただきます。

それぞれの子が何が良かったのかを3つの言葉で表してみましたので
(=^▽^)σ ご参考まで

【SSSランク】《親を質に入れてでも予約したい》
 ◎佐倉なのさん
 (さ、くら、なの)

【SSランク】《リピート必須でハマる要素満載》
▶正統派枠
 ◎ぜあすさん
 (無敵、小さい、かわいきれい)
 ◎たいがさん
 (JK風、無邪気、癒し)
 ◎橋本かんなさん
 (アイドル、かわいい、広島弁)
 ◎ぱーむさん
 (トラベラー、かわいい、知的)
 ◎あぽろさん
 (顔面勝利、清楚、かわいい)
 
▶ろり枠
 ◎るなさん
 (月の光、きれい、かわいい)
 ◎いくらさん
 (バブー、素朴、守りたい)
 ◎メルエムさん
 (ちんちくりん、かわいい、ナイスばでぃ)
▶ワールド枠
 ◎ぱぴこさん
 (異空間、かわいい、亜空間)
 ◎ねるねるねるねさん
 (ブラックホール、かわいい、中毒)
 ◎ゆづきさん
 (文学、かわいい、知的)

【Sランク】《ロングでじっくり入りたい》
 ◎藤崎詩織さん
 (美人、長身、いちゃ度高)
 ◎あんずさん
 (かわいい、妖艶、天真爛漫)
 ◎くろえさん
 (超美人、ナイスばでぃ、クール)
 ◎ねむるさん
 (いちゃ度高、美人、一生懸命)

個人的には?さんもとても素敵だったのですが名前は伏せられていたので書きません。。

#SSランク以上は全て60分以上で判断
#Sランクは回転でお会いした方々

メジャーでおそらく今後入って来るであろう、まだお会いできていない方々。

X様
ななせさん
いなばさん
あるるさん
あきらさん
きっとかっとさん
どれみさん
ユピーさん

気になっている方々。

ゆめさん
ゆききさん
こすもすさん
あぐもんさん
ごろーんさん
えんぜるぱいさん
せんりつさん
くすりさん
ぷーちんさん

えっと、、、
あとおいくら万円必要でしょうか(´∀`)

JKMAXはキャストさんの数が多く、魅力的な方がたくさん。
一期一会は本当に大事。

まだ回転でしかお会いできていない方も多いので、再び会うとまた変わるかもしれないなーなんて思っています。

実は各キャスト様に最高でも二回しか会ったことがありません。みんなの魅力を見つけて何か書きたい心情で楽しんでいますが、
実は推し候補はいます|( ̄3 ̄)|

初の三回目はどなたになるのかなー??

-お客様からのご意見ご感想