お客様からのご意見ご感想

風来のタケのシレン~店から顔を推されまくるあぽろちゃん

本日は、知る人ぞ知る大人気キャストあぽろさん。

なぜ大人気なのか?
そこを調べるべく、突撃してみました!

--ぴんぽーん--
「こんばんは!」

えっと・・・

美人です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
美人ですよー(´・Д・)」

おっさんを怖い人かと思っていたと言うことで、
「緊張して部屋の前でしばらく待っちゃいました」
と。。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ゴメンねー

表面的には、マイナビ転職のCMに出ている杉咲花さんとか似てる気がするっ!

それで、CMのように
「あっ!彼氏いるんで」
とサクッと断られそうなクールビューティーな雰囲気も持ち合わせています!

あぽろちゃんを見た目だけの人だと思ったら大変です。
トークの幅が広いだけでなく、どんな話でも優しい空気に包んでくれます。
これだけでも十分に癒される(*´꒳`*)

いろんな話の中で最もおそろ楽しかったのは、入ったばかりの頃しつこく来たリピーターさんの話。
こんな客いるんだーと言う気持ちと、あぽろちゃんの意思の強さがとても素敵で、リフレで成功するタイプの人なんだろうなーと思いました。

一般的に男は簡単に流される子はリピートしません。
隙がありそうで、無さそうで、ある子は燃えます!!萌えます!!

いろんな話をじっくり1時間。
だんだんと距離が縮まって、、

上目遣いに

んー?
えー?



いいよ♪

とか言い出す始末!
こらーーー!!!
可愛いじゃないかー(`・∀・´)

どこにでもいない外見でありながら、素朴。それでいて保てる普通。

うん。これ佐倉なのさんに雰囲気とても似ているなー(≧∇≦)

■なのさん
素朴 清潔 性的魅力

■あぽろさん、
素朴 清潔 清的魅力

"距離感"イメージなのですが、
▶平成アイドルタイプのなのさん
直接的なアイドルは、リアル距離が近いので直感エロさバツグン。
▶昭和アイドルタイプのあぽろさん
直接的では無いアイドルは、妄想が膨らんでいくエロさ。

ほんのちょっと押しのポイントがずれるけど、どちらもすべての男が大好きな素養をお持ちである(´∀`)

"仲の良い友達からお願いします!"
と言う感があるかもしれませんが、おそらく徐々にデレてくるタイミングが来る!
そう思わせる何かがあるのです。

ピュアっピュアなところが逆に染めたくなる心を刺激するんです。

そりゃ、MAXが押す訳だ٩( 'ω' )و

本人に特別な魅力がないのでは?と悩んでいた時期があるそうです。
でも、MAXでリピートしたくなる人ってラーメン二郎的コッテリと言うよりは、佐野ラーメン(個人的最も好きなラーメン)のようなあっさりの奥深さだと思っています。

そんなあぽろちゃんに一言。

大丈夫 あなたは素敵だよ(´・Д・)」

-お客様からのご意見ご感想