JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事

リフレ嬢は何故ジャニヲタであることを隠すのか?



みなさんはじめまして!
1/28に体験入店したはなこともうします?






ほんとのほんとにこういうお仕事は初めてで、いまだにあわあわしながら毎日過ごしています?


JKMAXにはあゆにの紹介というか、一緒に入店した(かった)といいますか…笑





体験入店日にまさかのインフルになってしまってドタってしまったんです(桑田さんすみません)


そんなこんなでチャンスを逃してしまったので、入店するかどうかもう1度悩んだけど、あゆにから聞くお店のことやお客さんのことを聞いてると、『少し怖いな』と思ってたイメージがなくなって、体験入店を決めました☺️

初めての自己紹介なので、ちゃんと自己紹介しますね!


名前は『はなこ』?
専門学校に通っている19歳です!
好きな食べものはトマトで、苦手なのはかっっらいの?
今頑張ってることは、自己分析と早く寝ることと、早く起きること。それと美意識高めること!
趣味は沢山あって、女の子も男の子のアイドルも好きだし、KPOPもジャニーズもバンドもサザンオールスターズも好きです!笑
割と影響されやすいのかもしれません?


ジャニーズだと嵐が好きなんです!





最近活動停止やらやれ結婚やらなんやらで世間を騒がせておりますが…???
今はなかなかライブに行くのが難しいんですけど、中高のころはよく行っていて。


その頃にリフレの存在を知りました!周りのオタクでリフレでバイトしている子が多かったから。あと、オタクの掲示板にリフレ店の名前が沢山出てきて、検索して「こんな店があるんだー」と、その頃は他人事のように思っていました?


私の推しはもちろん櫻井翔くん!





その影響で今も赤(メンバーカラー)のものを自分でもよく選ぶかも❤️?✂️


好きなところはたーくさんありすぎて言葉にするのが難しいけど、ファンじゃなくても知ってる仲の良さだとか、『やるべきところはちゃんとやる、ふざけるところはふざける』っていうのがしっかりしてて、観てて飽きないです。


どんな人も幸せに出来てしまう嵐ってすごい?❤️?


ジャニオタでリフレをやってる方も多いとは思います、ジャニーズのオタクってツアーの公演も沢山あって、グッズもあって、舞台もCMも雑誌だって沢山あるし本当にお金がかかると思います。そんな目紛しい活動にしっかりついて行って、推しのために頑張ってお金を稼いで、って並大抵じゃ出来ないです?本当にすごい!
と私は思っているので、ジャニオタって聞いただけで、リフレ嬢って聞いただけで鋭い偏見はもたないでほしいなぁと…やっぱりSNSとか掲示板とか文字だけで批判されるのってかなり心にくるので?


熱く語りすぎてしまったけど、そんな感じです…もしなにか聞きたいことや気になることあれば直接聞いてください?
人見知りな部分もあるけど、基本的にはおしゃべり大好きなので!


なにもわからない私に色々なこと教えてくれたら嬉しいです?


これからどうぞ宜しくお願いします?‍♀?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



嵐とSMAPは、ジャニーズが好きでない一般人でも知っているジャニーズです。メンバーの1人1人が個性的で、日本人なら誰もがメンバー1人1人の思い出やエピソードを語れることでしょう!




JKMAXにもジャニーズが好きな女の子がたくさん面接に来ますし在籍もしています


何も隠すことはないのですが、バレて面倒なのがオタク同士の潰し合いが激しいからです


JKMAXのキャストは稼いでいるのでコンサートで良い席を毎回取っています。すると、オタクが「なんであいつはいつもあんな良い所にいるんだ!なんか奇妙なことをして金を稼いでいるに違いない!!!」と探られ、掲示板に晒したりするわけです


オタクは面倒で怖いですね!だからこそJKMAXでは顔出しをしたい人だけがしてしたくなければしなくていい!って感じにしています


あとはどんな面倒なことがあるのでしょう。


偶然、今事務所にジャニーズのオタクに詳しいキャストが座っているので匿名で聞いてみます。


くわた
ええっ?みんなばれたくないっていうけどなんでバレたくないのかわからなくないですか?なんでだろう・・・。全然分からない。ジャニヲタしたことないし・・・



よく分からないそうです!本日のピックアップは節分が可愛かったサウスポーたいがあああああああああああああああさま!!!!!!!!




いまマックスちゃん写真コンテストをしてみます!!!!!!!




写真が得意なたいがちゃんの投稿お待ちしてます!!




★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事
-, , ,