お客様からのご意見ご感想

【伝説のクレーム】遊戯さんにクロワッサンを差し入れたらどうなるのか?

昨日はくすりちゃんに120分で入りましたが、ロリ可愛いのはもちろん、すごく面白い子でした(笑) MAXさんの他の女の子とはだいぶタイプが違いますね。自己主張が強めで、ぐいぐいくる感じで。いろんな話をしてくれました。飼ってるハムスターの話とか、地下アイドル時代の話とか。古いアニメの話題で盛り上がりました! おそらくお客さんとの波長が合えば盛り上がるタイプの子なのだと思います。

くわた
ありがとうございます!




感想です。
かるごさんと久しぶりにお会いしましたが、初期の頃と比べて健康的に痩せてキレイになってました。
わりと自然体で接することができる感じのキャストです。

くわた
ありがとうございます!





ご参考までですが、感想です。

●門限6時ここなさん
清潔感高く、性格も優しく、プレイも最高でした。
また会いたい女性でした。

●シャウアプフさん
ちと清潔感が低かったですかね。
肌のお手入れ頑張って欲しいです。
性格は良かったです。

●ネフィルピトーさん
病んでることをあっけらかんと話たくましさが素敵だと思いました。

くわた
ありがとうございます!





今日の体験、さつきさん、初々しくて良かったです。お胸の自己主張は弱めでしたが、顔が愛嬌あって可愛かったです。オプションも不慣れながら、頑張ってくれたので、60分では足りないくらいでした。本来の勤務時間を大幅に延長していたので、次回出勤に期待しております。今日はありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!





あるるさん
正統派の美人さんでした。
お話し好きで甘いもの好き。
可愛が見え隠れして一緒にいるだけで癒されます。
また2時間以上でお会いしたいです。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!




ぴのちゃん、可愛い感じでした?‍♂
ニコニコ明るく、一緒にお話しするのが楽しかったです?
緊張してるところが少し見られ、初々しいさもありドキッとしました❣️

まだ、手探り状態かと思いますが、貴重な初々しいさを大切にして欲しいと祈がいます⭐️⭐️⭐

くわた
ありがとうございます!




本日はありがとうございました!
ユピーさん凄く良い子で楽しめました!

くわた
ありがとうございます!




感想です
おかゆさん、小柄で整った顔立ちです。最初はちょっと不思議ちゃんみたいな雰囲気がありますが、打ち解ければいい感じです。
服装も可愛い感じでした!
あゆにさん
若いです!
可愛い感じですね。
ノリが良かったので、楽しく話すことができました。
本指名とれてるのがわかる気がします!

くわた
ありがとうございます!




るなちゃんの感想です!
タイミングが合いようやく会えました。
前の感想におニャン子クラブならってのがありましたが、令和なら日向坂46の斎藤京子に似てると思いました。
もうMAXで在籍長いなら裏切らないですよね。
満足すぎて帰りも余韻に浸ってます。

くわた
ありがとうございます!




みずきさん来ました。まだまだこんな素敵なキャストさんがいるんですね。元木顔負けのかくし球ですね(野球)今日は短い時間だったので、こちらもかくし玉です。次回は、必ずバットで打ち返したいと思います‼

くわた
ありがとうございます!





遊戯さんに会いました。情報を収集したので、クロワッサン?を差し入れに❗と思ったのですが、違うものにしました(笑)本日は顔見せだけのつもりでしたが、w(゜o゜)w延長しないわけにいきません❗短い時間でさよならできる決断力が私にはありませんでした。必然的に延長お願いし、盛り上がった時間を過ごすことが出来ました❗遊戯さん再指名は必至です(^-^)/

くわた
ありがとうございます!





今月の感想
いなばさん
遅くなりましたが、ありがとうございました。
中々敷居高めのお店でも、いなばさんは難なくクリアされます。近くの席のおじさん接待組と、横に居るいなばさんを見比べて、心の中で思わずガッツポーズです。次はどこに一緒に行って貰おうか、考えるだけで楽しくさせていただいてます。

くわた
ありがとうございます!





(2/9)くろえさん
画像加工もありキツい美人のイメージですが、優しい顔も見せてくれるようになりました。たくさんお話ししても奥歯にものが挟まった感がありません。だから賛否両論あるのでしょうかね。
ただ「わたくしは信用ありませんから」が口癖になっていて、それを言われると寂しくなります。
そこで「守ってあげたい」と付け入る隙を見せないのがくろえさん。凛としてます。「まあそう言うなよ」と声掛けできる格好良さに惹かれますね。
たまにどう接すればよいか戸惑う時もあります。まずは信用される客になる所からでしょうね。また会って下さい。

くわた
ありがとうございます!





ウォーリーさん感想
人柄良さそうなコでした。マッサージ受けてましたが、ほんわかな感じでした。

くわた
ありがとうございます!




あまりに尊い。この感動伝えたい。だが知られたくない。キャスト名伏せたい。
半年前ハロプロの逸材級ビジュアルだった記憶がある。糞可愛いかった。それを軽々超えた。半年前の比じゃない。全て兼ね備えてしまった完全究極最終進化。今すぐデビューしてアイドル界の救世主になれる。
半年前は緊張して添い寝しか出来なかった。もう緊張とか超越して土下座してもお願いする境地。そして神。前から神だったと思うが神オブ神。
こんなにテンション上がったのは何年振りか。他の嬢全員を無力化。他の嬢で二度と満足出来ないかも。今日入ってしまったことを後々後悔するかも。

くわた
かぐやさん凄くいいですよね!またよろしくお願いします!




-お客様からのご意見ご感想