お客様からのご意見ご感想

風来のたけのシレン~元史上最強投手あきらさんと対戦

弟想いの薄氷の美少女

そんな感じがぴったりのあきらさん。

実はJKMAXに来だして比較的初期に気になっていたのですがなかなか予定が合わずにやっとこの日を迎えることができました。

---ぴんぽーん---
「こんばんは! ちょっと早く来ちゃった!」

美少女きたー٩( 'ω' )و

ショートカットでキレカワな小さい女の子。ポカリスエットのCMとかに出ていそうな爽やかな笑顔が印象的です!!
外見だけで言うと間違いなくMAXトップクラス。

なんだろう。
ちっこい美少女で、めっちゃアイドルフェイス。
雰囲気は、アイドルのセンターを任された【元気いっぱい】な初々しい感じを彷彿させます。

はじめは結構マシンガントークで来られます。嫌な感じじゃなく一生懸命な感じです。
おそらくおっさんとの初対面もあり少し緊張していたのかなー。
基本は少し人見知りなところもあるみたいですが、1時間も話してくるとだいぶ雰囲気が変わってきます。

少しづつマシンガントークが落ち着いてきて、ゆっくりと甘えて来てくれます!

おー!!!
カワイイ٩( ᐛ )و
かわいい٩(^‿^)۶
KAWAIIψ(`∇´)ψ

なるほど!
こんな逸材がいたのか!JKMAX!!

スリムで、華奢な身体とショートカットの美しい美少女の組み合わせはJKMAXでは初めての体験で、唯一無二の存在として君臨されているのだろうなーと。

■おっさんのちょっぴり心配なとこ■
▶いつも謝るクセがあって、良い意味ではお客さんファースト。
→たまにはわがまま言っちゃえ!!
▶責任感があって、しっかりしてないと!と言う意識が強い
→寝ちゃうくらいのゆったり感もありだよっ!!

あ、お気に隠し的なやつで(*・ω・)ノ

弟君大好きで、守ってあげたいと言う気持ちが溢れ出ているお姉ちゃんのあきらさん。
でも、時間が経つにつれて見えてくる妹的な甘え顔。
そんな妹ちゃん顔を見られる常連さんが羨ましいですねっ。

なぜいつも赤なのか?
→美少女がデレるのがかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

何回入っても楽しめるあきらさん。
一人暮らしに向けて応援します٩( ᐛ )و

-お客様からのご意見ご感想