JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

みなさんのおかげでした!



さくたろうです。


当欠4、飛び1、体験バックレ2!!!!!!


このくだり何万回やるんや!もう飽きたよ!


しかし今日は朝から気が狂いそうになる日曜でしたがそれでも目標以上の売り上げを出し、週末を乗り切れたのはキャストのみなさんのおかげでした!!


もう来ないもんは来ない!怒っても仕方がない!祈っても来ない!祈るな!祈れば手が塞がる!byガッツ!
そういう人間はそういう人間なんだと割り切るしかない!きちんと時間を守ってくれる性根の腐っていない少女達だけ居ればええんや!!!!


ほんでもって体験2はなんや!口を開けば金!金!金!お前は田村涼子か!


「えーはい。新宿でリフレしていました。お金が貯まったので一ヵ月半で辞めてました。はいそれからはガールズバーで働いています。それでMAXに来た理由はまたお金が欲しいからです。ハイ。そうですねお金が貯まったら辞めるかと。ガハハ。」




MAXのレギュラー陣と同じホモサピエンスとは思えない!!!








体験はくじ引きで凶を引いたとして、それにしてもあまりにも来ない人間が多かったので皆勤賞のかるごちゃんになぜ遅刻当欠をしないのか理由を聞いたので原文まま載せます





どうして遅刻欠勤しないの?


かるご「仕事だから普通じゃないですか?昔からそうで、仕事に関しては絶対遅刻したらダメっていう意識でいるから当たり前かも。私アパレルでブラック企業に勤めてたから私インフルでも出勤させられてたもん。でも友達と休みの日に遊ぶ時は普通に30分とか遅刻する!w」


なるほどね。遅刻しないコツはなに?


かるご「寝坊しない!アラームを3~4個かける。起きる時間の30分前から10分おきくらいにかけるから「後10分…あと10分…」って感じで4度めくらいで起きる。アパレルやってた時とか一個しかかけてなくて冬とか寒いからー二度ねちゃって、で後15分くらいでもう家でないとみたいな事になってどうしようみたいな…まぁすっぴんで家出たから間に合ったんだけどねwぶはは」


だそうです!


あるるさんにも聞きました!





あるる「そもそも遅刻するのとしないのとをメリットデメリットで考えた時に絶対にデメリットが多いじゃないですか。みんなに迷惑かけて信用失ったり、何かされたり…メリットってもう少し寝ていられるくらいしかないから絶対にしないです!体調がほんとうにわるくてお休みするとかは分かるけど行きたくなくて休む~っていうのは100%ありえないです!え~…そんな意識低い人いるんですか…?」


まさにこれ。


今日は総力戦でみんなの力をお借りして何とかギリギリ乗り切れましたが、自分で出したシフトくらいは守りましょう!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはかるごが書きます?


今日のピックアップはXちゃんです?✨





さっき事務所で初めて話して、可愛いのは当たり前がすぎるんだけど、
ノリがめっちゃ良いし、話してるだけで楽しすぎました( ;꒳​; )
私のようなものにも優しくしてくださる天使でした??


結論Xちゃんを選んでおけば絶対間違いない!!!!


会ったことない人も会ったことある人も今日は絶対えっくすちゃん!!!!

さあ!MAXにLINEを送るのだー!!!

以上、かるご速報でした???


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事
-, , , , , ,