【閲覧注意】エッチな記事 お客様からのご意見ご感想

佐倉なのちゃんはエッチなことが好きなのか?

【なのレベル2】

になると何が起こるのか?

そう思う人いませんか?
何かの間違いで一度だけ、なのさんにご対面できたけど、あまりの喜びに無我夢中で時間が終わってしまった。
そして、永遠に遠い二回目。

そんな経験ある方多いのではないでしょうか?

前回のバトルを勝ち抜き初対面をがっつり書かせていただきました。(ちょっと堅めの文章デス)

今回は二回目!
二回目には心の余裕があるので、あんなことやこんなことを聞いてやるぞー
(ΦωΦ)フフフ…

--ぴんぽーん--
「こんばんはー 久しぶり」

"覚えていてくれたんだ"

「忘れるわけないじゃない!衝撃的な日だったんだし。」
「今日も楽しみにしてたんだよー!!」

営業トークでも、男としては嬉しくなるなのワールドは《入って5秒で即没入》できるスキルなの。

さぁ、今日はあまり緊張してないのでバンバン行くよー!
今が旬の苺のケーキでも食べながら話すとしよう。

"あ!差し入れって迷惑だったりする?"

「ううん めっちゃ嬉しい」
「私と会う時を考えて選んできてくれたってことでしょ?」
「嬉しく無いわけないじゃん」

《座って5秒で即魅入》
いろんな言い方あると思いますが、なのさんの視点はいつでもお客さんと自分の二人を意識していて本当に気持ちいいのです。

"今日はなのちゃんの真相に迫る会です!"
"せっかくなので変わった体験とか言いにくいこととか聞きたいなー"

「んー? ちょっと嫌な体験だとー」
「入って間も無い頃、回転で部屋に入るとほぼ全裸で立ってるお兄さんがいたの」
「いきなり同意もなく服を脱がせようとしてきて、《ここリフレだよー》って突っ込んだ!」

"どこぞの風俗と間違えているお客さんもいるんだねー"

「今だから笑えるけど、当時は結構怖かったなぁー。」
「ああ言うのが普通ならやっていけないなーって思った記憶があるけど、その後はステキな人が多くてMAXに来るのはほんと楽しみ。」

"じゃあ、言いにくいこととかある??"

「私、鼻が結構効くので、あまり匂いがきつい人は苦手かもー」

なに!!!

こらー(`・ω・´)

なのさんの予約取れた分際で、ワキガの香りとかさせたらダメだぞ|( ̄3 ̄)|

MAXの女の子全員と会うときに言えると思うけど、、
・口臭ケア
・脇汗ケア

これ当然しながら待ちますよね!
JK(`・∀・´)

コンビニでブレスケアと脇汗用ag+(個人的好み)は買ってからホテルにGOだよ!
おっさんとの約束だ٩( 'ω' )و

リフレって何をするのか?できるのかはキャストさんとアナタ次第。

初恋の女の子と出会うときに臭い匂いぶら下げて行かないと思いますので、その辺りのエチケットはみんなでレベルをあげて言って楽しくえちえちしちゃいましょう!!

そして、、、
今日最も、、、
大事なことを聞こう!(=^▽^)σ

"エッチなことは好きですか?"

「んーーーーー?」

「結構 ・・・

 すき」

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
聞いたか皆の衆!!

清楚
素朴
エッチ

なんだそりゃーーーー\\(//∇//)\\
わけがわからないよ

--ぴぴぴぴっ ぴぴぴぴっ---

\(//∇//)\ オワタ

なのレベル2では、すこーしだけ真相に近づいてきた気がします。

なのさんの魅力は
・ホスピタリティの高さ
・清純な雰囲気
・身体のエロさ

あたりがあげられるかと思いますが、レベル2になると

外見と中身のキャップ(๑>◡<๑)

に気づかされます。

なのさんはびっくり箱のように突然いろいろなものを出してきて、おそらく5回でも、10回でも新しいものが出てくることでしょう。

と言うことで、
次回は3時間以上くださいm(._.)m
ホントに。

-【閲覧注意】エッチな記事, お客様からのご意見ご感想