お客様からのご意見ご感想

都合よく扱えるふわふわしたメンヘラ美少女がリフレ客に好まれる気色悪さ

約1ヶ月振りのなのちゃんでしたが、前回に話した事をまるで昨日の事?のように自然と話す事ができ、以前からの知り合いかと錯覚してしまったぐらいに、絶妙な距離感に絶えない笑顔と会話は本当に居心地が良いと感じる事が出来ました!

こういう事が自然と出来る事が多くのお客様に支持される所以でも有り、なのちゃんの凄さなのかなと

今回も素敵な時間を提供して頂き本当にありがとうございました!

またご機会有りましたら宜しくお願い致します!

くわた
ありがとうございます!




かぐやさん

久しぶりで緊張感いっぱいで向かいましたが

最高の笑顔で ひっさしぶり
言われて苦笑い

一瞬で虜に
戻ってくれて ありがとう

これからもよろしくお願いいたします

くわた
ありがとうございます!





ごろーんさん、気付いたら、もう5回もお会いしていました。こんな私にも、かなり慣れてくれて、よく笑い、おやつも食べて、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。コスプレ撮影会、泡風呂ぬくぬく、何をやっても楽しめました。こんな子は、珍しいです。間違いなく、一推しです。

くわた
出勤頻度が少なくなってしまうようですがタイミング合いましたらまたよろしくお願いします!愛嬌があって良い子ですね。新人の頃は全く話さなかったのですが最近は良いお客様に恵まれたおかげで良く笑顔をみます




おとちゃんの感想です。

明るくて楽しく会話でき華奢で小さな身体には収まりきれない大きな癒しをもらいました!m(_ _)m

くわた
ありがとうございます!




感想:ゆずきさん:びっくりするくらい期待通りの良い子でした。正統派なので油断していますが沼にはまってしまいそうです。指名してよかった。ありがとうございます。

くわた
人間味があっていい子ですよね。心が優しくなれます。またよろしくお願いします!




■うぉーりーさんの感想
ツイッター上での印象もお店から推されている印象も特になかったのですが、なぜか名前が頭に残っていて、出勤状況で名前を見るたびに”入ってみたいなぁ・・・”と思っていたうぉーりーさん(実はそういうキャストさんが他にも何人かいる)。
決して太っているわけではなくぽちゃっとした感じと見た目のあどけなさがエロさを感じさせますね。佐倉なのさんが柔らかくなった感じでしょうか・・・。
「最近やっと慣れてきて、しゃべりがぎこちなくなくなってきた」という通り、こちらを飽きさせないおしゃべりはとても楽しく、素敵な時間を過ごせました。
しかし何といってもすばらしかったのはオプション・・・最高でした(笑)
また、会いたいなぁ・・・汗

くわた
ありがとうございます!ここ最近うぉーりーさんが調子上がってきました。がんばっていきたいです。ありがとうございます!





09:33 ぐみさん
美形でスタイルが良さそうな女の子という印象です。
気遣いがあり会話を楽しめました。プラスアルファ(個性)があると今後人気が出ると思います。
09:35 体験の子
真面目な普通の女の子ですね。MAXさんで本指名をとっていくには何かしらの武器が必要と思われます。
09:38 なほさん
磨けばもっと輝く!素材は良いと思います。笑顔でお話ししてくれて心地よい時間を過ごせました。
ジム通いやストレッチ、ヨガ等定期的に運動されると一段と魅力的になられると思います。

くわた
ありがとうございます!





■続いて体験さん(もうやめちゃったかなぁ・・・)
あまり体験さんにお会いすることはないのですが、今日は空いてしまった時間を埋めるべく体験さんにも来ていただきました(笑)
体験さんのそれも最初の接客をさせていただいた者の務めとして、リフレというものをリアルにご説明するという役目を果たそうと、私が思っているリフレ、それも派遣リフレというものを一通りご説明すると、覚悟を決めたように「そうですよね・・・」とおっしゃっていました(汗
でも、素朴な見た目も素直な受け答えも私の大好物(笑)だったので、本当は延長をしたかったのですが、後ろが詰まっていたので遠慮しました。
もし、継続しるようであれば名前を教えていただけると・・・継続しないかなぁ・・・

くわた
ありがとうございます!




おつかれさまです。昨日のたいがさん、評判以上でした。すごくよかったです。

くわた
ありがとうございます!




Xさんに会いました。ホームページ内ではかねがね拝見していましたが、まさかこのタイミング(フリーの回転)で初めまして。出来るとは思いませんでした。ドアを開けた瞬間、誰だ?この綺麗な人は?と思ったのが第一印象でした。お話しを進めて行くと、明るく気さくで素敵な方でした。それでいてあの辛いラーメン屋さんが好きという驚の一面も 兼ね備え、好感度抜群。私の、次指名したいリストにまたまた加えさせていただきました。(指名したい人多すぎ)

くわた
ありがとうございます!




【感想2】

昨年からお会いしたいと、思い続けていた、あるるちゃんに突然念願かなって、お会いできました?

モデルさんの様な可愛いお顔とスタイル素敵でした?
心も華麗な方の様で、温かい空気を感じ、超楽しかったです?
さようならした後は、しばらく放心状態でした?

くわた
ありがとうございます!




ろっくさんに会いました。ろっくさんと言えば、おっぱいですね(笑)服の上からも魅力が伝わってきます。本日は入念に背中からふくらはぎまでマッサージをしてもらいました。日頃の疲れを取ることが出来ました。MAXの新しい利用方法をまた一つ発見しました。(てか、これが普通だろ!爆?)

くわた
ありがとうございます!




シャウアプフさんの感想です。
ルックスはちょっと大人びた感じでしょうか?
すらっとしていて、とてもきれいなスタイルをしているように見えます。
お話だけでしたが、会話自体に不快な点は特にありませんでした。
ただ、ちょっと落ち着いたトーンでどこか冷めていて、元気な感じ、癒やしを与えてくれる感じを受ける事が出来なかったのが残念ですね。

最後に一言、
「また回転でお会いしたときはよろしくお願いします。」
と言われたのが残念です。

これは私の態度でそう思ったのかもしれませんが、正直最初っから今後指名されないんだなと自分で決めつけているようで良くないと思います。
実際回転で満足しているような口ぶりだったし、少なくとも「自分にまた会いに来て欲しい」と言う印象を受けない人にまた会いに行こうと思いません。
(ただこれも私の印象が悪すぎたからかもしれませんが(笑))
いずれにしても、もう少し意欲を持った子に会いたいですね。

と言うのが初回の感想でしたが、数日後にまた回転でお会いしました。
そこで上に書いたことを直接本人に伝えてみたところ、「また回転でお会いしたときはよろしくお願いします。」と言うのは言葉足らずで、そんな後ろ向きの意味の言葉ではなかった事がわかりました。
ただ自信は無いようで、その場合へりくだった言い方になってしまう...。
その気持ちはとても良くわかるのですが、せっかく容姿はいいのだからもったいないと思います。
個人的にリピートしたいかどうかは非常に微妙なラインで悩みます。

と思っていたら、また回転でお会いしました(何回行っているのか(笑))

3回目にお会いしたシャウアプフさんは、自信がなさげなところは変わっていませんでしたが、やっと私に慣れてくれたのか、とっても積極的に楽しく話をすることができました。もう1回目2回目とは別人のように
ルックスはとても良いので、最初からこれを出してくれればすぐにリピートしたのに…。とても残念に思います。
なので、短時間で関係を作らないと行けないリフレには向いていない気もしますが、
魅力を知ってしまった以上、次は指名します。
一回会ったけど、ルックスは気に入ったのに話しててもつまら無かったという感想をお持ちの方がいるのならば、是非再訪をお勧めしたいです。

くわた
大変参考になります。ありがとうございます。リフレ業界には珍しいキッチリした真面目さがあるので店としては非常にありがたいのですがこの業界ではふわふわとしたメンヘラが好まれる傾向にあります。自分にとって都合が良いからでしょうね。その気持ちも分かるのですが別の楽しみ方がマックスにはありますし、そういった女の子を好き勝手にしたいと思う客層をメインターゲットにしたくありません。プフさんのような女の子と楽しく遊べる客層をこれからも大切にしていきます。ありがとうございました!

真面目ですね....。真面目すぎて、自信の無いところがどうしても隠せないので損をしているタイプだと思います。
メンヘラは結局長く付き合うと疲れるので、真面目だけど楽しい子と長く遊びたいです。






かるごちゃん恥ずかしがると笑ってごまかすし良いのか悪いのか分からないまま遊ばせて頂きましたが結果として大満足でした!

くわた
ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想