桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

モントゥトゥユピーちゃんが福岡から東京JKMAXに来る理由は?

くわた
ユピーさんがJKMAXに来た理由というかキッカケって何ですか?
ユピー
Twitterで見て面白そうだと思ったから。2年前かなそれが。追っかけてます(笑)
くわた
2年前ってどんなでしたっけ
ユピー
なんか流れてきたのがJKリフレ嬢あるあるのRTで、普通に裏垢じゃなくて店でやっているのに、大丈夫なのかなって。めっちゃいさぎいい事言ってるって。で、公式のアカウント(JKMAX)に飛んだら可愛い女の子がいっぱい居るからいいなって
くわた
JKMAXってみんな顔隠してるのに可愛いって分かったんですか?
ユピー
わかる。うん。顔隠してても雰囲気で。Xちゃんとかめっちゃお洒落だから、最初Xちゃんだけフォローして・・・私服の参考とかにしてて。だから私マックスに入る前にエックスちゃんに「どこのブランドで服買いますか」とか質問箱送った事あるもん
くわた
へぇー。じゃあ初めて面接に来た時に事務所にXさんいて良かったですね
ユピー
そうそう!それでαちゃんって子もいたじゃないですか?顔が可愛くてtiktokとかyoutubeとかでも見てました
くわた
ああいった子は確かに女子受けする顔で影響力もあるんだけど、客受けがめっちゃ悪いんですよね。JKMAXに限るかもだけど
ユピー
えぇー!何でですか
くわた
合わない。JKMAXのお客さんって根本的な癒しを求めてるから表面的な性はいらんのですよ
ユピー
へぇー
くわた
前に居たてんしちゃんもそうなんだけど。なんとなく割り切りでふわふわっと遊ぶだけなら若いし性的だし良いんですけどそれで満足できる客層がメインターゲットじゃないので、そういう子たちはMAXに居ても居心地悪いだろうしお客さんも何か違うな感になるので
ユピー
なるほど。確かにそれはあるかも。なんかもっとリフレって****とか多いのかなって想像してたけど全然違った
くわた
JKMAXの客層は全然違いますね。他店の派遣型リフレはそういう客層多いけど

ユピー
ホームページ見てて思ったのがキャストやお客さんの事をディスるのが凄いなって。そういう経営方針凄い

くわた
経営方針というか合法JKナビやってたころからの癖なんですけどね
ユピー
なんだろう。お店も女の子が居ないと成り立たないから結構下からいくじゃないですか。だしお客さんの事もめっちゃちやほやするっていうかね、よいしょよいしょって感じだから・・・びっくりした。でも頑張ってるキャストとかいいお客さんは大切にしてるから
くわた
ユピーさんは福岡でキャバクラやってるんでしたっけ
ユピー
派遣。ちょっとだけ
くわた
派遣?
ユピー
派遣は・・・なんだろう。普通に出勤したいときだけ派遣会社に連絡したら、この店に行ってください~みたいな連絡来る
くわた
あ!派遣って普通の日雇い派遣バイト?パイプ椅子を講演会場に並べたりケーキ工場でフルーツ並べたり
ユピー
・・・そういうことはしない
くわた
どういう仕事するんですか?
ユピー
え?キャバクラの・・・接客。普通に
くわた
あ、キャバクラに派遣ってあるんですか
ユピー
うん。普通に自由出勤。
くわた
そんな店もあるんですね。普段は何やってるんですか?
ユピー
大学生ニート(笑)
くわた
もともと東京はしょっちゅう来てたんでしたっけ
ユピー
そうそう月1くらいで
くわた
福岡から東京に月1って凄いですよね。なんか応援してるアイドルの遠征とかでもなく?
ユピー
全然。ただ東京に行くだけ。旅費はいつもお父さんが出してくれてる
くわた
へぇーいいお父さんですね
ユピー
そうなんですよ
くわた
東京で主に何して過ごすんですか
ユピー
友達と遊ぶか、めっちゃ・・・人好きなんですけど、たまにめっちゃ1人になりたくて。でも都会育ちだから都会じゃないと無理なんですよ。人が居るけど誰も自分を知らない所に行きたい。そこに引きこもりに行ってる
くわた
東京へは引きこもりに来てるんですね
ユピー
そうそうそう。誰も自分を知らない所へ行って気分転換
くわた
その引きこもるために来てた東京で、JKMAXのバイトすることになったんですけど、どんな気持ちで応募されたんですか
ユピー
ふふふ(笑)どんな気持ち?なんだろうなー・・・。えぇー。あ!そうだ。働いてた居酒屋が消えて、ずっとJKMAXで働きたかったんですよ。18歳になったから。でもみんな可愛い感じがあったから、この顔面でいけるのかなとかあって、痩せなきゃとかもあって、やっとちょっと自信がついてきたし、居酒屋も消えたから、今しかないかなって思って。(東京来ても)そんなにすることないから好きな時だけ働こうかなって思ったけど。楽しかったから全然めっちゃ入ってるっていう
くわた
いざJKMAX来てみて、さっそくお客さんが沢山来てくれたり店からも推してるの分かると思うんですけど、そのことはどうですか
ユピー
や、普通にめちゃくちゃ嬉しいです。けど、なんか、なんだろう。その分、自分のハードルが上がって、期待してもらえるのはうれしいけど、すごいなんか・・・プレッシャーにもなる。でもそれが頑張ろうっていう向上心にも繋がるし楽しい
くわた
佐倉なのさんも言ってましたね。店が煽りすぎる推しすぎるからお客さんの期待値も上がるしその期待値を超えていかないといけないっていう。毎回(お客さんが待つ)ドア開けるまでハードルの高さが分からないし大変って
ユピー
それが楽しいですけどね。エックスちゃんもこうやって可愛くなってきたんだろうなって
くわた
合うお客さん合わないお客さんいるでしょうけど、この短期間でリピート率が8割以上の数値は前例がないので凄い事ですよ。嬉しいですよね
ユピー
うんうん。それは思う。リピートの人が来てくれるたびに。もう5、6回?ほぼ毎回来てくれるかたもいるし
くわた
息抜きに引きこもりに来るはずの東京にJKMAXが割り込んだ感もありますがその辺は大丈夫そうですか
ユピー
逆に、いい刺激を貰ってる
くわた
就職とか新学期が近づいてきて、JKMAXのキャストも入れ替えの時期なのですけど、ユピーさんはまだ大学1年の19歳の代なので、これからもマイペースに来てくれますか
ユピー
全然もう。むしろ来ても良いんですか?ってくらい
くわた
歓迎されてるっていうのが何となく伝わってるはずなんで、是非これからも来てくださいね
ユピー
ありがとうございます

-桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-