JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

JKMAXが回転コースをおススメする理由とは?



さくたろうです。


皆さまはパネマジに遭われた事はあるでしょうか。僕は10日に女の子の店で遊んで衝撃的なパネマジに遭遇してしまい、こんなにも悲しい気持ちになるのかと思い愕然としました。あの時の逃げ出したくなる気持ち、苦虫をかみ殺しながらお金を渡す瞬間の憤りは忘れられません。


盛れてるを越して別人。バードカフェを思い出させる偽装。最近は加工アプリの利用が常識になっているので多少差っ引いて見ていますがいくら何でも酷かった。





MAXのパネマジといえばにあちゃんの名前無しでは語れません。MAX初心者のために、にあちゃんとはどんな人物かをまとめると


写真映りが異常に良いので写真指名を取りまくって一人残さずつぶしていく
Twitterは可愛らしい文面
実際会ってみると憎たらしい不満顔、愛嬌の無い応対
クソつまらんトーク
ゴミクソ接客で本指名防御率0,00と完封






最初は「めちゃくちゃ指名取れてるなこの子すげー」と思ってましたが成績を改めて見ると本指名が一切無く、不審に思いその後もしばらく泳がせていましたが寝ても覚めても全く成果が出ないのでこれはいかんと思い緊急戦力外通告をし、被害拡大を阻止しました。


その後MAXではかるごさんがにあちゃん再建を予感させてくれる写真指名率でしたが、この子は普通にリピートが取れる子なので信頼しています。


写真を盛るのは現代の若者からしたら当然なので全く問題ないですがそれで写真指名を貰い、お客様をかたっぱしから殺していくのは論外。接客、人間性さえしっかりしていれば丸く収まるはずです。仮にも写真で釣ったなら目を瞑れるくらい良い接客をしないと。


接客レベルの向上のため、MAXで遊んで「おや?」と思ったらすぐにお店に連絡してください。気遣いは無用。お客様評価のみがすべてですのでクソみたいな接客をする人間を排除します。


そして運任せで良くわからない実績も無い方をMAXコースで予約するのも博打みたいで面白いでしょうが、玄人はまず回転から始めます。MAXの看板メニュー回転コースは推しを見つけるショートカット。気になる子だけを指名して回転で呼ぶ事も可能ですので是非ともご利用ください!







池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


他店で遊ぶとどれだけJKMAXが魅力的かよくわかります。日々キャスト達を間近で見ていると、ひいき目無しでこの子達と遊び続けるお客様方の気持ちが良くわかる。僕は相変わらずリフレ童貞ですがMAXでしか遊ぶ気にならないのはそう思うからでしょう。統制の取れていない他店で一体どんな目に遭うのか不安で行けません。


そんなMAXのオーナーであり、MAXを牽引しているランカーであり、ラーメン評論家でもある、我々が自信をもっておススメ出来るキャストさんは




Xちゃんでしょう!この子と遊ばずしてMAXは語れない!底抜けの明るさで元気を取り戻そう!あの頃のように!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事
-, , , ,