お客様からのご意見ご感想 お役立ちコンテンツ

風来のたけです。本日は回転コース回数券を使ってみた!の巻。

期間限定、個数限定の販売をしている回転コース回数券。

まずはみんなが気になるお得なのか?から入ってみましょう。

10回で32000円ですので一回3200円。

みんな大好き3回転だと通常13000円。
これが3200円×3に指名2000円で11600円。

お得だ!\( 'ω')/

ちなみにフリーの最安値。
Twitter割引で10000円となりますが、
3200円×3で9600円

お得だ!\( 'ω')/

2回転のフリーのTwitter割引の方が安いじゃん!とか、5回転のフリーのTwitter割引だと変わらないじゃんとかツッコミはあるかもしれませんが、、

こまけーことはいいんだ!
祭にのるのが一番ψ(`∇´)ψ

何せ、人気赤文字キャストを予約するのに必要と噂される《信頼》を得ることができるのが大きなメリットかもしれませんね。

では、どういう使い方がお得なのか?
考えながら実際に使用してみました。

結論一番いけそうな組み合わせはホテルセントラルの5時間フリータイム制。
これは平日の日中しか使えませんが、入って5時間使えてちょいアップくらいなのでお得なコース。

通常二時間3500円でしたので、2000円アップの5500円で三時間余計に使えます!

この回数券の最大の魅力は1回転から自由に使えること。
そして指名も+2000円で可能。延長も+1000円で可能とJKMAX名物の回転をふんだんに楽しめる仕様となっています。

普通だと
"3回転、指名***さんでお願いします"

みたいな形じゃないですか。
これってホテルの予約とも密接に絡んでいて、120分の予約とかで通常3回転楽しむのが普通だと思います。

時間に余裕がある時は、この券で一人を呼んで楽しければ延長!
そして、次の方をお越しいただくと言う繰り返しが自由なのです。

今回はこのセントラル五時間コースを仕事をしながら一人づつ指名させていただく贅沢な回転をさせていただきました。

一人目:ゆいなさん
二人目:ごろーんさん
三人目:えるふさん

■ゆいなさん

あまり推してないのに何故かいつも指名が入る。
そう書かれると逆に気になるのが人情。

不思議枠としてゆいなさんに挑戦です。

取り上げ方をみていると、アンチクワタ枠に入りそうな雰囲気が感じられる隠れた強豪の彼女は、看護系の学校に通う等身大の学生さん。

現役の学生がふらっとリフレに来ちゃった!という雰囲気はリフレでは貴重な存在。
ふっと学生時代に戻った錯覚が楽しめます。
リアル学生とイチャイチャしてみたいと思ったらゆいなさんは大正解。

■ごろーんさん

ポリスの下乳コスプレ╰(*´︶`*)╯♡
と言えばごろーんさん。
一躍JKMAX界で有名となりました。

ごろーんさんはこの界隈全くの初心者からスタートでそれまでは男性と話をすることもあまりなかったくらいの女の子。

この魅力的な身体をほっておくなんて、なんてもったいない(*≧∀≦*)

愛嬌のあるかわいい感じの顔は好みは分かれるかもしれませんが、ほんわかできます!
コスプレは最近好きになってきたので、持ってきてくれればいろいろ挑戦したいとのことなので、是非エッチぃコスをお持ちの方は突撃ください!

■えるふさん

▶️個人的回転満足度番付
西の横綱がねむるさん
東の横綱にえるふちゃん ←new!

そんな感じくらい、回転での雰囲気の作り方が上手。
・ナチュラルな密着
・溢れ出るエロス
が素敵な子です。

これも
ロリ( ̄∇ ̄)

あれも
ロリ( ・∇・)

たぶん
ロリ(*´∀`*)

きっと
ロリ(*゚▽゚*)

ロリ可愛い子はJKMAXではとても貴重で、接客の満足度も考えると今後おそらく人気になってしまうであろうなーと思う逸材。
出勤が比較的早い時間で夕方には帰ってしまうので、夜派の人は会えないかもしれませんが、たまは昼にも来てみるものですね!

いやー。
この券あると、とりあえず時間できたら池袋行って一人でも呼んでみようかな?って思っちゃいますね。

買うしかねぇっぺ(`・ω・´)

-お客様からのご意見ご感想, お役立ちコンテンツ
-