お客様からのご意見ご感想

本指名が取れるキャストは会っていない時も思い出が接客してる

体験まりあさん感想です。
小さくてかわいい感じ。
とってもおっとりのんびりした雰囲気で、人見知りが激しそうと思ったのですが、そうでもなくしっかり話はできました。
でもすごくおっとりとした話しかたで、なかなかMAXにはいない感じの子です。ちょっと反応がつかみづらく、貴重なタイプでは興味はある物の、どこまで踏み込んで良いのか探りづらく、リピートして関係を作った方が良いのか正直迷います。
30分ではよくわかりませんが、また回転で会う事があれば楽しいかなと思う感じでした。

くわた
ありがとうございます。まりあさんはクレームがあったので戦力外になりました





しゅがーさん感想です。
とってもかわいい子が来た!と思ったら、今日は携帯が壊れていてお店に連絡して欲しいとのこと。
面白い経験をさせてもらいました。
そんな携帯が壊れてへこんでいるにもかかわらずとっても元気。
これはなかなかできない事ですね。
とにかく明るく楽しい時間を過ごせました。
ルックスは会ったことのある方ならわかると思いますが、今更触れるまでも無く間違いないと言えるでしょう。
でもそれだけでは無く、一緒にいるだけでも楽しくなれる存在でした。
やはり客としてはルックス、そして話していても楽しい、コレを兼ね備えたキャストにまた会いたいと思いますね。
あと感想ではないですが、在籍表のTwitterのリンクから本人のアカウントに飛べませんでした。
治せる物ならなおしてあげてください。

くわた
ありがとうございます!




今月の感想
メルエムさん
ありがとうございました。お散歩で焼肉の約束。近場が良いという事で、黒五デビューしてもらおうと思ったのですが、東口も本店もまさかの満席。慌てて西口の別のお店に。幸い充分美味しくいただけたので良かったです。会話も楽しいし、華奢なのに確り食べてくれるので、又誘いたく事請け合いです。黒五をなめてました、反省。次回はちゃんと予約しておきます。

くわた
ありがとうございます!





たいがさん!
日本人形のような和風美人さんでした。
人見知りと言っていましたが旅行などの話で盛り上がり楽しい時間を過ごせました。
またリピートしたいです!

くわた
ありがとうございます!





こんにちは
先日入りましたごろーんさん、すごく良かったので感想をお送りします。

もう在籍表では古株寄りだと思いますが、まるで入ったばかりのような初々しさ、あどけなさがすごく印象的です。
一緒にいる間、一度も話した事がなかったクラスの気になる女の子と、たまたま修学旅行の飛行機で座席が隣になったかのようなドギマギ感を体験する事ができました。

お話をしていても、全然リフレ慣れしてないような自然さ、等身大の普通さがすごく良いです。
そしてそれを笑顔がさらに引き立てていてすごくかわいい。終始彼女の周りにキラキラ✨が輝いている様に見えました。

しばらく出勤が遠のくとのことですが、戻って来た時に本指名することを今からすごく楽しみにしています。

以上です。

くわた
ごろーんさん素晴らしいからなのでまた返ってきて欲しいですね!





橋本かんなさんの感想です。
たまたま深夜にシフト追加のツイートがあったので、ダメ元でlineさせて頂いたのですが、無事お会いすることができました。本当に実在したんですね(^_^;)
噂に違わぬ黒髪ロングの可愛らしく、それでいて気さくで、しかもよく気がつく、本当に素晴らしい女性でした。
(個人的にはよく似ている気がします。特に声?)
私も結構**好きなのですが、お願いする方だと思うのですが、こんなにされたのは初めてかも。これはまさに「惚れてまうやろ~」と叫びたくなります。90分があっという間でした。できれば、もっと長く一緒に居たいと思わせてくれるので、人気なのも納得です。
本当に、ありがとうございました。
くわた
ありがとうございます!




昨日のユピー殿の感想です。
会うのも何回目かでも、予約とれて会うだけで毎回楽しい時間にしてもらってます。
何故こんなに楽しいのか、ふと考えてました。
顔かわいいし、スタイルも良い、でも、それだけでは恐らく何回もはリピートしない。
それ以外のポイントに何かがある。
それはたぶん「勘違いさせるスキルのさじ加減」にあるなと思いました。
きっとこの子おれの事を、、みたいなのに男は弱いと思います。
ただ、その素振りが過ぎるとワザとらしくなっちゃったり、ガチ恋客に悩まされたり、逆に少なすぎてもドライに感じる。そこのさじ加減が絶妙なんだな、と今回も会ってみて改めて感じました。
そして、こうやって会ってない時に思い出させられてるのは完全にこちらの敗北ですね。

くわた
本指名が取れるキャストさんの共通点は会っていない時にも相手に考えさせることが出来る術が長けています。どれだけ可愛くて若くてもオプションしてバイバイしたらもう考えたくなかったり考えるだけの余白がないキャストは使い捨てでしょうね

確かにMAXで人気のキャストさんに共通している点ですね!相性もあるでしょうが、やはり後に引く感じがあるかどうか、無意識のうちにそこでリピートするしないを決めてるかもしれません!

くわた
余韻が数日間残らないなら遊んでも意味が無いと思ってます。それは贅沢かもしれませんがマックスが揃えているキャストレベルでしたら何人もそういうキャストが居ますので是非これからもよろしくお願いします!

これからもMAXでどんな出会いがあるかこちらも楽しみにしてます!よろしくお願いします!



いつも予約完売のあるるさん、ようやく会えました。期待通りの美形スレンダーJDでした。趣味の話題で盛り上がってあっという間の時間でした。お話をしていて食いしん坊と判明、お散歩も楽しいに違いないとお見受けしました。中々シフトが出ないのがネックですが、無理の無いペースで是非長く続けて欲しいですね。次回予約合戦に参戦です。

くわた
ありがとうございます!





ちょっとだけ前ですが、ゆいなさん感想です。

ノーマークでしたが回転で思わぬ拾い物をしました。落ち着きとノリを兼ね備えた姐御肌気質から繰り出される絶妙なトークは、Xさんを彷彿とさせる一流の技。あと、とてもいい香りがします。香水やボディシャンプーのような人工的なものではない、なんとも不思議なフェロモンのような。この上質な色気はあまりMAXでは見ない類のものですね。おじさまイチコロのスナイパーです。

くわた
ありがとうございます!





あぽろさん感想です。
髪色が明るくなったということでどうなのかなーと思ったら、かわいい子は何をしてもかわいいということが証明されただけだったという。これで「佐○な○でーす」というモノマネが見られなくなったのは残念ですw。
冗談はさておき、髪色が明るくなって表情が見やすくなってよりいっそう美人が引き立つようになりましたね。やりたいことはチャレンジしてみる心意気も素敵です。「うふふ」と「えへへ」の間の笑い声が聞けたのもよかったです。
相変わらずの性格のよさで、自分のことはさておいて他人の心配をしてしまうようなのでちょっと心配ですが、これからも応援していきたいです。

くわた
いつも可愛いですよね!またよろしくお願いします!





JKビジネスニュース感想です
気になったのは「派遣型リフレとは疑似恋愛という名のプロレスである!!」

です。自分でもうっかり勘違いしそうになるのを浮気でバランス取っているので、この記事を読んで「ですよねー」と思いました。本気になってはだめだけど、にらみあってるだけでもだめで、やるからにはちゃんと大技小技を繰り出して時間いっぱい楽しまないとつまらない、そのギリギリができるのが人気のあるキャストさんだし粋な客なんだろうなと思います。そんな客になれるよう今後も精進しようと身が引き締まりました。

くわた
退屈させない技が豊富なキャストが戦いが居ありますよね。ありがとうございます!お手数ですが1時間前に確認のLINEをお願いします。




この記事の感想なのですが、
かるごさん、あるるさんの
考え方に大変感銘を受けました。
遅刻欠勤をしないのは
社会人として当然の事では
あるのですが、
私の身の回りにこういう考え方を
当たり前のようにできない人がいたりするので
かるごさん、あるるさんのお2人の様な考え方を是非見習って欲しいですし、
このお2人に大変
好感が持てました。

くわた
ありがとうございます!JKMAXがお願いしていることは当たり前のことを当たり前にすることなのですがその当たり前ができなくても可愛ければ許されるこの業界が大嫌いです。これからもJKMAXだけは真面目に頑張っている女の子が損をしない環境にします。ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想