出勤の歴史

3/1(日) 本日!いつどのタイミングで回転コース入っても怒りと哀しみのシャワーはあり得ません!

ねむる 12-22


アップルウォッチを初めて購入してテンション上がっている時に事務所に居たねむるさん。アップルウォッチを同期してる間にハイテンションに付き合ってくれて笑っていたので他人の気持ちに共鳴して盛り上がることができるんだなと思いました。お客様のテンションや気持ちに合わせられるかいつも通り悪い意味でのマイペースなのかでリフレの楽しさが違ってきます。





YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢 12-21


延長率が高いのは、まず回転の先頭でこの美貌が行くと何としてでもオプションしたいという気持ちになるのでとりあえず回転ストップがかかるからでしょう。先月居たシャウアプフも顔は良かったのでその傾向がありました。しかし!延長をストップしてオプションし終えてからお客様は怒りと哀しみのシャワーを浴び、リピ無しどころか「うーん。回転止める意味も無かったしオプションもコスパ()に合わなかったかな~」という複雑な気持ちでセントラルホテルのエレベーターを降りていた可能性が極めて高いです。えーちゃんのリフレは決してそうではない!!!ということを今月の延長率ならぬリピート率で確認したいです





さつき 12-18


前回延長をちょこちょこ取っていたのでこれから成績が伸びていくことが期待できます。千と千尋さんとタイプが似ているような気がするのでどちらが突き抜けるか楽しみです





千と千尋 12-18


さつきちゃんと出勤時間も顔もスタイルもリフレも似ているのでジブリチームとして昼間の時間帯を是非盛り上げて欲しいですね





藤崎詩織 14-20


色んな意味で新人離れした藤崎さん規定打席に到達し、そろそろリピートのお客様が少しづつ返ってくる時期に入ります。この迫力あるボディでどのようなリフレが出来るのでしょうか




ろっく 14-20


コンスタントにリピートが返ってくるのはリフレ中にノリが良いからでしょう。楽しく会話ができるので「なんか楽しかったしまた遊ぶか~♪」という気持ちになります。身体も良い感じにだらしなくて性的だからっていうのもあるけどこの身体だけなら代わりはいるのでそれ+アルファの場を作る雰囲気が強いのです





メルエム(新18歳の王) 15-21


ついにパラサイトを鑑賞!鬱になるとかグロイとか聞いてたから覚悟して観たけど全然普通の名作でした。高校3年生のダヘちゃんって子が家庭教師とキスしてイチャイチャしてるシーンがあるのですがメルエムちゃんを思い出しました。メルエムちゃんと遊んだことのあるお客様もダヘちゃんだと感想をくれましたが本当にそうだなと映画観ながら





X 15-21


ホワイトボードにコナンの絵を描いたり楽しそうにマイペースに人生を送っているXさん。コロナウイルスの影響で楽しみにしていたコンサートが無くなったり残念でしょうが今は準備をするタイミングです。余裕で準備していきましょう。コロナのお陰ですいてると思ったのでダンシングクラブで手づかみしまくってたら細くて可愛い店員さんが来て「ねぇ!理由謎なんだけどコロナビール全然売れないから頼んでよw」とへらへらしながらからんできたので「エックスちゃんに似てますね!」と言っときました!この余裕がエックスちゃんです。心の中にエックスちゃんを思い浮かべてどんな時でも余裕かましていきましょう!





ねるねるねるねるえんるえんるねるえ 15-22


はいどちゃんと同じでふわふわしていて言い方悪いけど都合よく遊べそうに見えるけど、ものすごく計算高くて頭の回転も速い。掌で転がしているように見えて実はものすごくねるねるに転がされていることに気づくのは早くて2年後です





ネフェルピトー(薬) 15-22


大阪へ芸人の追っかけをしてきたネフェさん。芸人を追っかけるメリットは、アイドルやホストにはまるよりお金がかからないからだそう。確かにお金かからない。ルミネ2のエスカレーターを上り終えたらルミネtheよしもとの芸人さんたちがビラ配ってるからそれを受け取りに行くついでにコロナこわいっすねーとか適当な雑談します。サンシャイン通りでゴミ拾いしながらお笑いライブの呼び込みしてる芸人たちは必死過ぎて下手に話しかけたら営業されるから面倒。グイグイ来られるともうええわってなるので芸人さんとは距離感が大事ですね





るな 16-20


もんちゃんと同じくいっつもマスクしていたのでマスクが家にストックしてあるのかつねにマスクしています。住んでいる場所が東京から遠く離れているからなのか、まだマスクが売っているそうです。いつもニコニコヨチヨチしてるので可愛がりたくなりますしわけのわからないことをしない信用があります。発作ってどうやって起こすんですか???と年頃の女の子みたいに発作を起こしてみたいようですがるなちゃんくらい純粋なら薄汚れた発作を起こす条件は満たせません





うぉーりー 16-21


バツグンの安定感!この安定感こそMAXに必須です。不安定なメンヘラの心の隙をついてオイシイオモイをすることがリフレの醍醐味でやんす!と考える下種野郎はふぁっく!ふぁっく!ふぁああああああああああああああああっく!!!!!!!!!!他店のカマチョと下種な遊びしてろ!うぉーりーちゃんの本指名さんは心が安定しているでしょうし遊び上手な紳士さんばかり





ちさき 16-22


準備の大切さを分かっているちさきさん確実に準備して春に大活躍されること間違いありません!仕事はこうするべきだというTwitterの動かし方をしているので新人さんはちさきさんのTwitterの動きを見ていてください。Twitterを動かさず石のように待機していて誰に気づいてもらうのですか?あなたはただそこに居るだけでエックスさんのように輝いているのですか?ただそこに居るだけで輝いてるエックスさんがテレビがどーのこーのってツイートしてるのですからまだ石ころレベルの原石が自分を磨こうとせずどう輝くというの!?月島雫!!!コンクリートロード♪





あまえび 16-23


ラインのアイコンと名前もあれなのにキャスト名もあれになったので面白いかたです。同時入店のあんあんちゃんがマックスの雰囲気に気圧され散りましたがあまえびちゃんはまだピチピチしています!ピチピチギャルであってほしい!初期野原しんのすけ「おぉーーーー!!!!!!ピチピチー!!!」




しゅがー 17-22


喋ってる時のリアクションが面白くてリフレの時のリアクションがえろいのでラブ!!!!宣伝写真を撮り終えると皆事務所からワカサギのように逃げていくのにしゅがーちゃんはドンコのようにずっしりと事務所にある巨大クッションにへばりついて動かない生態があります。この無邪気さ人懐っこさがお客様から可愛がられる所以




佐倉なの 17-22


全然関係ないことでご迷惑とお気遣いをさせてしまい申し訳ありませんでした!女としても最高なのに人間としても尊敬出来て信用できるのは非の打ちどころがなくて悔しい。こうして私たちの中で佐倉なの様を崇めて絶対視していくことで、いざ遊ぶ時に超絶頂を迎えることが出来るのでやめられません

-出勤の歴史