JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

女子高生を限界までイメージしたJKMAXで新18歳が嫌われるギャップ萌え



はじめまして!!2月9日に入店しましたさつきです?♡





MAXのなかでは最年少の18さいです?!
2年生までは高校に通っていたのですがやめてしまって?
それでも自分なりに勉強したりして大学に行くことにしました?


なので学校にいくためのお金を貯めるためにはいりました( ˊ• ·̭ •̥ )!
その他にもMAXで働くようになってから前までがまんしていたものが買えるようになったりしてまいにちたのしくなりました☺️✨


あと、なんといっても遊びにきてくれるお兄さんたちがすごく優しい、、?!お話きいてくれたりとか、逆におもしろいお話きかせてくれたりとか!スタッフさんたちもはじめてお会いするまでは怖いのかな、、って思ってたのですがすごく優しいしアドバイスしてくれたりもするのでがんばろう?!って思える環境?ですごくうれしいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡


むかしから体をうごかすのがすきで小さいころからダンスをやったりしていたのでお金が貯まったらまた再開したいな〜って考えてたりもしてます??最初は緊張してうまく話せないかもしれないですが、打ち解けるとめちゃくちゃおしゃべりになります?笑


まだはいりたてでわからないことも多いですが、たくさん頑張りたいとおもってます✊?✨これからよろしくお願いします?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



さつきさんありがとうございます!


本日12時から出勤です!





そして2月ありがとうございました!!!


この記事を更新しているのは2月29日の朝7時なのですが、ランキング集計がもうすぐ終わりそうです!!!



3月も変わらず本気で営業し2月以上に盛り上げます!!!!!!


毎日が冒険!!!!!毎日がMAX!!!!!!!!毎日本気で楽しく生きていればどんな回転でも楽しめる!!!!!!!今日の回転も最高だ!!!!!!絶対いい回転にしますので遊びに来てください!!!!!!!最高の3月スタートにします!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-