【閲覧注意】エッチな記事 お客様からのご意見ご感想 お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事

JKMAXキャスト60名と会ってジャンル別(ロリ・エロ・トークetc)に分けてみた

ゴールド2ヶ月目終了記念号(*´꒳`*)

こんばんは。風来のたけです。

初来店よりのべ60名(ユニーク51名)の方にお会いさせていただきました。

普段は正直言うと、キャスト応援のために彼女たちの魅力やファーストインプレッションが解るように感想を書いています(たまにダークモードも書きますw)が、たまには同じおっさんズが興味持ちそうな切り口で書いてみようかなーと思いました。

と、言うことで

どの子に入る?:;(∩´﹏`∩);:
ジャンル別ランキング2020冬

みんながキャストを選ぶ際にどのジャンルで誰がおすすめかを、おっさんの入ったことのある人の中で紹介させていただきます。

・顔で選んじゃう編
・あっ!かわいい編
・ロリ編
・トーク編
・えっちぃ編
・番外:期待の新人編

【顔で選んじゃう編】
単純に《顔が良い》と思った人です(๑˃̵ᴗ˂̵)
おっさんの好みがあるので、みんなが良いと思うかは責任持ちません。

①あるるさん

美人+かわいいの最高峰。
身長高めなので、それが嫌いでなければ世の中的には最も好きな人が多そうな外見だと思います

②橋本かんなさん

まんまアイドル。初めて会うとビビります。"アナタはここにいてはいけない"おぢさんが登場するのでは?と思ってしまうほどの逸材。そしてそれを軽く弾き飛ばしちゃう本人力。いろいろ抑えられなくなるのでユキチさんをたくさん握りしめて行きましょう!

③いくらさん

ミスキャンパスに選ばれたと言っても遜色ないくらいの素朴+かわいい
女子大生の新入生と言われると納得。
レア突発出勤なので会えない人多そうですが会って損する人はいないと思います。



【あっ!かわいい編】
顔だけでなく、トークや仕草含めてかわいい!と思った人。
リフレ的満足度超高(*´ω`*)

①たいがさん

居心地最高!
おっさんを立ててくれて、存分に楽しませてくれるのですが、包み込まれるような癒しもくれます。
JKMAXで入ったこと無い人は入るべし!

②ぱーむさん

MAXトラベラーの最高峰
美人で話も上手で居心地が良い。
癒されると言うよりは、一緒にいるのが楽しい恋人タイプ。
学生時代の憧れの的と甘〜いひとときを味わえるのです!

③あきらさん

ショートカット美人。
マシンガントークで独自のワールドを作り出す存在だが、その居心地は唯一無二。
甘え顔を見られると、キュンとなること間違いなし。

 
【ロリ編】
ろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりらりろりろりろりろりろりろりろりろりろり

①ねるねるねるねさん

ねるねるねるねるねるねるねるねくぁwせdrftgyふじこlp
最高のロリをアナタに٩(^‿^)۶

②るなさん

週末ヒロインるなZ
よちよちできる最高の妹の一人。
でも芯はしっかりしている方なので、居心地も空間の作り方も最高で、はじめての方でも安心して楽しめます。

③メルエムさん

かわいいの権化!
世に言うかわいいを集結した子。
小さいのに意外とある。
いろいろ贅沢三昧18の王。

【トーク編】
かわいい+トークが楽しく、部屋の中が異空間になり楽しい時を過ごせる方。えっちぃことだけでなくリフレを楽しみたい方向け。

①いなばさん

マルチタレント!!
とにかく話の幅が広く、音楽、芸術、文化などとても二十歳近辺とは思えない頭の良さ。
十二時間コースにしても多分話は尽きません。
あ!顔も芸能人クラスですので、どんだけ??

②どれみさん

ワールドと言えばどれみさん。
あざとい小悪魔なのに、その小悪魔を見せずに近づいて来ます(^ω^)
それに気がつかずに騙されて楽しむのが最高に楽しい仮想現実空間。
VRどれみ

③ゆづきさん

ワールド枠として最も初心者から上級者までそつなく楽しませてくれるのがゆづきさん。
音楽や文学などが話題に上がりますが、一方でノーマルロリ族でもあったりするため、初心者の方でも満足度の高いリフレが楽しめます。


【えっちぃ編】
スイッチが入った時に、ギャップと共にえっちぃ姿を見せてくれる人ランキングです。
スイッチ入らないと《塩対応》かもしれません。
あしからず(^ω^)

①佐倉なのさん

清楚、美人、コミュ神
それで、えっちぃ!!!

②しゅがーさん

美人で、可愛く、スレンダー
なのに、えっちぃ!!!

③あんずさん

ちっちゃく、かわいく、妖艶
だから、えっちぃ!!!

【番外:期待の新人編】
これを書いた後に飛んでる方もいるかもしれませんが、店の推しやTwitterを見ていて今気になっている人(今月お会いしたい)

①加護あいさん
②千と千尋さん
③さつきさん
④YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢さん
⑤るるさん

定番のまだ会っていない【お会いしたい人】コーナー

X様
ななせさん
きっとかっとさん
ユピーさん
かぐやさん
ゆめさん
ゆききさん
こすもすさん
えんぜるぱいさん
せんりつさん
くすりさん
えれなさん(G戦)
さくらさん(G戦)
まちさん(G戦)

あれ?増えてね??\(//∇//)\

と言うことで、JKMAXに通い始めてもうすぐ3ヶ月。
3月は歴代の神と呼ばれた方々もちょこちょこ来られると言うことで、是非ご挨拶できたらなーと思っています。

-【閲覧注意】エッチな記事, お客様からのご意見ご感想, お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事