桑田のお気に入り記事

JKMAXのLINEスタンプを製作中~


お客様やキャストへ送る定型文

了解です!またお客さん来たらラインしますので待機お願いします!
了解です!
ありがとうございます!お手数ですが1時間前に確認のLINEをお願いします。
お部屋決まりましたらお部屋番号をLINEお願いします!
少々お待ちください。
1000円お願いします!
5000円お願いします!
精算します!
など

がLINEスタンプになれば面白いし温かみがあるなーと思い、作ってみます
LINEスタンプ制作は初めてなので販売できるのかとか分からないのですが
このスタンプを買ってくれたLINE会員様への特典とか作ろうかな!



くわた
2020-02-26 00:00:06
お世話になっております。
以前リフレのイラストで大変お世話になりました。

今回ご相談したかったのは、ラインスタンプのイラストについてです。

リフレ店のラインやり取りで、お客さんやキャストと話す際に「待機お願いします!」「もうすぐ来ます!」「1時間前に連絡ください!」「向かいます!」など定型文が多いので、それをラインスタンプにできたらと思いました。

ラインスタンプ製作は全く初めてなのでそれを販売できるのか使えるかも不明なのですが、こういったイラストの依頼は受けておりますでしょうか。
開封済み 5日前

エドワード
2020-02-27 01:40:12
お世話になっております。
以前はリフレのイラストをご依頼頂きありがとうございました!
またご相談頂き、とても嬉しいです。

ラインスタンプについてですが、以前スタンプオーダーの企業での制作経験があり、作り方などは把握しておりますので制作するのであれば是非お任せ頂きたいです!
そこでは40個セット98000円(1つあたり2450円)でのオーダーを受けておりましたが、今は40個以下でも販売が出来るのと、その企業が間に入らないぶん値段も抑える事が出来ます。
1つあたり2000円程度で、8個/16個/24個/32個/40個が販売出来るようなのでご希望の数制作致します。
スタンプ画像のほかにメイン画像、トークルームタブ画像が必要なのですが、それは制作したイラストから好きなものを選んで頂ければ作っておきます。

制作するにあたり、絵柄やキャラクターイメージの指定と、スタンプにする文言&イラストのイメージをスタンプの数ぶん頂けたらと思います。
例↓
「待機お願いします!(イスに座って待ってる感じの女の子)」

完成後もし審査に通らなければ、通るまで修正を承ります。
何か不明な点があればお気軽にご相談いただければと思います。
よろしくお願い致します!

過去制作したスタンプのサンプル画像を添付しておりますので、絵柄等の参考になればと思います。
デフォルメサンプル.png

くわた
2020-02-29 10:13:21
お世話になっております。
心強いお返事本当に助かります。ありがとうございます!

サンプル画像確認させて頂きました。
正に、こうあればいいなと思えるイラストでテンションが上がります。
早速、LINEで使うスタンプのラフ画を考えていきますので、またDM送らせてください。
今後とも宜しくお願い致します。
開封済み 2日前

エドワード
2020-03-01 05:33:32
お世話になっております。
返信ありがとうございます!
こちらこそ、ご相談頂きとても嬉しいです。スタンプは数も多くなるので内容を考えるだけでも大変だとは思いますが、最後まで頑張りますので是非よろしくお願い致します!

それでは、また詳細固まりましたらご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

くわた
2020-03-02 19:08:06
お世話になります。
早速なのですが、ラフ画を描き終わりましたのでご確認お願い致します。

女の子のイメージ、ポーズ、などはこの通りではなくても構いません。4つだけお店で飼っているウサギのイラストもいれてしまっているのですが可能でしたらお願いいたします。

セリフや絵の構図など、ご質問やご提案などありましたら何でもご連絡ください。

25のインフル!は、魔法使いの呪文がインフル(インフルエンザ)を唱えて長期休暇とろうとしているイメージです。

30のホテルのドアを閉めて「NG」と言っている絵は、このお客様はもう会いたくないからNGですと言っているイメージです。

キャバ嬢のスタンプは沢山あったのですが、風俗嬢よりのスタンプは無かったので、あまりそういったことを匂わせたりしたら審査が通らないのかなと思い、遠回しに表現しました。

宜しくお願いいたします。

-桑田のお気に入り記事